ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2006 Tue
発送完了
アマゾンからarkとray発送完了のメェルが来ましたぁ
明日ぐらいには届くかなぁ
楽しみやぁぁ
オフィに書いてたけどarkとray同時購入された人の中から抽選でオリジナルフォトフレームがもらえるみたい

リンクにいちはのHP貼らしてもらいましたぁ
アリガトォォ

追記でバトンします
亜弓からのバトン

【部分説明バトン】

◎【】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう◎

【頭】
いつもラルクの事ばっかり考えてます!!笑

【髪】
セミロングぐらい??笑

【目】
目は悪いです↓↓また視力落ちたっぽい;;

【耳】
ちょっと悪いかも♪笑 話聞き取れない時結構あるし・・・笑

【鼻】
アタシ自分の鼻めっちゃ嫌い!!!!!!!

【口】
普通の口です!!笑

【手】
よく小さいって言われる。

【足】
22,5cmか23cmぐらい。
足もよく小さいって言われる・・・

【癖】
貧乏ゆすり結構してるかも・・・・汗

◎お友達5人に回しちゃおう◎
相方様

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
