ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/27
2008 Fri
ヘソピハイドが大好物です(*´∀`*)←
今日は相方と遊んできました♪
給料入ったんで服とか色々買いたくて買い物してたらセールだったんでついいっぱい買ってしまいましたw
あとムックの鵬翼も!最近ムックのCDめっちゃ買ってるような気がするww
そのあとカラオケ行ったんですがカラオケに置いてる雑誌(?)見たらなんとVAMPSが!!笑
あの新アー写+ヘソピハイタンが!!!!!!!!!!!!
ハイドさんそんなヘソピ丸出しでもうキャー(ノ∀`*)←
もうヘソピ最高!!爆 あのヘソピ触りたくなる(引っ張りたくなる)のはあたしだけでしょうか?笑
しかしVAMPSさん働きますねー(笑)
アメスタとか雑誌とかSo-net Music、BARKS、Gyaoのコメントなど・・・
アメスタは大阪在住なんでもちろんいけませんがwこれってネットで見れるんですか?全然知らないんですがw
雑誌の方はワッツインとか音楽と人とかいろいろまた表紙になるみたいですね♪
あとSo-net Musicのコメントね!!!!!
『歯磨きすると時にTVつけるんだけどめざましTV見ながらアヤパン可愛いな~って(笑)』ってww
いやいや、ハイドさん貴方も負けじと可愛いじゃないですか!!!!!!笑
むしろアタシにはハイドの方が可愛いよ(笑)
ほんとこのハイド女の子みたいで可愛すぎる(*´д`*)
ってかKAZも喋ってるじゃないか!!なんかKAZ喋ると和みますね。ハイドと同じ雰囲気がする・・笑
あとスペシャルカメラレポーター募集とかVAMPS動きすぎで情報が全然把握できてないんですがw
きっと色々見逃しそうだなw
あとハイド写真集ももう届き始めてるみたいですね!早く見たいな♪

あと昨日SHINEの着うた配信されましたね!まだイントロだけですがww
ってかまた小出しにAメロ、サビ、その次にNEXUS4のイントロ・・・と6連続とかだっけ?笑
久々にLE-CIELからメールきた!と思ったらこの内容でね(笑)
なんだイントロかよぉ~って感じで昨日はかわりにVAMPSのTIME GOES BYの着うた取りましたw
やっぱこの歌好きだな♪笑 ちょっと切ない感じが胸にキュンときます←
ってかはいモバからメール来すぎww1回とは言わなくてももうちょっとまとめてメールして頂きたいw
あとL'7で高感度かなりアップの我らが純一(笑)が『ラルクは文化』って題でブログ書かれてましたね!
東京公演は撮影が長引いて見に来れなかったらしい(笑)でも3年後は参戦するらしいですよ!
ってかその記事のコメントにラルクファンいっぱいなんだけどwww
でもそれよりアタシは初めて石田さんのブログ見てブログの名前が『No socks J life』だった事に爆笑しましたwww

ここからはムック!笑
今日買った鵬翼の初回についてたDVD見てたんだけど皆なんか可愛いなオイ!!←
ライブはめっちゃカッコイイのに最後の方の写真撮ってる時とかめっちゃ面白いww
あのギャップがいいです(笑)
SATOちはやっぱカッコイイのになんで見てたらわらけてくるんでしょうかねww爆
YUKKEは写真1人で写真取ってるやつめっちゃ可愛いかったvV
ミヤくんはもうオフの時が全て可愛いんですが!!!!!笑
そして逹瑯もうなんか好き!!爆 ルパン三世って言ってる所がなんかツボです←
いや~、なんか思った以上に凄いムックにハマってますねアタシ(笑)
CDもここ1、2ヶ月で結構買ってる気がwwwwこうやってまたお金が減って行きます(爆)
ってかブログさっき見たら逹瑯写ってた!!!異常にテンションが上がってしまいました(笑)
もうブログ更新されるの凄い楽しみにしてる自分がいますww
だって更新されたらメールくるように携帯のアドレスも登録したしね(爆)
では今からもう一回ゆっくり鵬翼聞きなおしてきます(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
星の涙管理人の燈由です。
突然のことで申し訳ないんですが、この度ブログを閉鎖することにしました。
閉鎖の理由は主に受験勉強です…。
しばらくしたら記事も全て削除するつもりなので、リンクも剥がしてくれて構いません。
コメント下さったり相互リンクして下さったり、今まで本当にありがとうございました。
心の底から感謝してます!

それでは、コピー文失礼しました。

*****************

結局コメント返せなくてごめん><
ブログはやめるけどいつでもメールとかちょうだいね☆
手紙のお返事ももうすぐ書きます!笑
燈由 | URL | 2008/06/28/Sat 18:01 [EDIT]
だよねぇーvv
ってかあの4人がおでんって
意外に似合いそう((笑

今日のブログ見た!?
達瑯が・・・((笑
っていうか達瑯もガンダムだったら
綾波じゃなくてアスカ派らしいよ!
・・・tetsuもだーvv←
これでコメットさんもアスカ派だったら
toshi子凄いよっ((笑

えええ!!
2000円とか勿体なi((強制終了
あははっ
サルとか鳶が好きだよ♪
雨のオーケストラは名曲だしねbb
・・・結構ムック語れる自分です((笑

石田純一ブログに書いたんだ!
あとで見てこよう
ってかブログやってたんだ((笑
choki | URL | 2008/06/28/Sat 20:33 [EDIT]
おひさ(・∀・)ノ

判ったb
来月デコメで送るから楽しみにしててね☆笑

なんかね、悩みをこうやって聞いてくれる友達がいてあたしホント幸せだなってしみじみ思っちゃったよ!笑
色々面倒くさいやつでごめんね←
リアルにヤバイってw
いや!高卒とそんな変わんないって!笑
今より会えるってか、毎週でも会えますよbb
月1でお泊りとか出来たら楽しそーvv
もう来年のことばっか楽しみすぎてヤバイー><
そうよね(笑)バイトだってちゃんとした仕事だよね!
てか今のバイト先、社員割でコスメがめっちゃ安く買える&試供品もらえたりするから結構好きよvv笑
今日の収穫のコスメもめっちゃ安くなったし!笑
こういうバイトいいな・・・←
大阪行っても同じようなとこで働こうかしら((
まぁ、それは嫌だけどw(おまw)

VAMPSのコメント、ことごとくハイタン可愛すぎるよね!
歯磨きとかねww
彩パンてwwww
あとKAZが蝙蝠のおもちゃで遊んでたのに萌えたw
可愛すぎる、KAZ・・・!!
この天然コンビはkenちゃんのようなつっこみないからしまりがないですよね←
そこがまたヒーリング効果・・・!笑

だよね?自給高いとこがいい(爆)
今、基本給が700円やけど、あたし夜勤務やからもうちょっと高いのかな?
その辺判んない(ぶっ)
あと300円高ければ・・・!爆
toshi子んとこはもっと高いんだっけ?
| URL | 2008/06/28/Sat 22:15 [EDIT]
私もヘソピハイタン大好物です♡←
カラオケに置いてあった雑誌に載ってあった写真って、ワッツインみたいにヘソピ丸出しー!!!のやつ!!?
私もそれ拝みにカラオケ行こうかな♪(待て

kenちゃんムック新曲プロデュース情報も解禁されたしやっと大声で言えるよね!!
私も最近またiPodに入ってるムックヘビロテ中です~♪
ムックいいよねー(*´∀`*)
あぁっ…この3年間のうちにライヴ行きたいなーっ!
もちろん本命はラルクで浮気はしないつもりだけど!←
ムックのブログは頻繁に更新されてて読むの楽しいよね(´∀`)
ほんとまめだwww
あ!そういえばディストのオフ会当選したんだね+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!!
おめでとうー!!
私はお金もなくて(←)申し込みもしなかったチキン野郎です(-∀-)苦笑
楽しんできてね!!感想とか待ってますー☆
あと結構前に回してもらったバトン、昨日やらせていただきました(><)
回してくれてありがとうwせっかく回してもらったのに遅くなってしまってごめんなさいorz
莉玖 | URL | 2008/06/29/Sun 20:42 [EDIT]
うん!すぐ相談するー!ぇ
だいぶ違います…?笑
でも、今就職するとかになったら結構何卒でもおkってとこ増えてきてない?
この間ネットで仕事探し見てて思った(笑)
いっぱい遊びたい!
とりあえず7月17日に遊べたら良いなー☆
プリクラとかカラオケとかものすごく行きたい!笑
試供品もらえるとかいいよね♪
あたし基本レジにいるから新しい試供品が出るたびこっそり持って帰ってるしwww死
あたしKATEのアイシャドー初めて使ったんだけど、めっちゃいい!笑
ずっとファシオやったんよねー♪
なんかね、アイシャドーはコフレドールがいいらしいです!笑
次欲しいな☆
てかこういうオシャレ関係の話好きやからついつい話してしまうww

だよねwww
コメントが普通のオサンてwww
なのに見た目は女の子ってどういうことよw
あはは!
前よりKAZ好きになりました?笑
明後日のラジアン楽しみだなー☆
ハイタンは常連さんだから絡みは大丈夫やけどKAZはどうなんやろー??

800円なんだ!
あたしもそれくらいやったらもう少し贅沢できるんだけど←
てか、仕事場で一緒の薬剤師の先生がねホカ弁の常連さんみたいで!笑
一昨日ホカ弁のこと熱弁してたww爆
| URL | 2008/06/30/Mon 00:00 [EDIT]
おひさしぶり(*´∀`*)鵬よく??買ったんだね☆雨オケ大好きです☆カラオケ十八番です(笑)

以前書いてたtoshiたんの記事で、[ムックで寂しいの埋めてる]って凄いわかる(*_*)私ソロには全然力入らなくって(´・ω・`)何かボーカリストのファンは歌ってるの見れるだけで幸せって人多いのに私は無理だわ(*_*)笑
キャズさんとラブラブだしね!!!(笑)

フォーマルミヤ君にうはうはしすぎた灰春でした(笑)
灰春 | URL | 2008/06/30/Mon 07:47 [EDIT]
あははっ
ポーズも変だしね((笑
toshi子なっちゃいなよ!
でも
なんか達瑯がツンデレ好きって分かる気がする((笑

素敵だよーー!
ねっ
達瑯の声,雨の~の時グッとくるもん!!
あははっ
ウチも曲好きな子はおるんだけど
メンバーは語れる人はおらんのよねぇ><
choki | URL | 2008/06/30/Mon 20:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。