ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2008 Mon
デカすぎるHYDEさんとVAMPSとさくらんぼ!笑
ハイドさん写真『HYDE IS DEAD』我家にも土曜日に無事届きました☆
いつもの佐●急便のおっちゃんが車から大変そうに玄関まで持ってきてくれましたよ(笑)
思ってた以上にでかくてビックリですよね!もうね、ほんとにデカイwww
写真集の方はまぁなんともHYDEさんが美人すぎてやばい(ノ∀`*)←
今回撮り下ろし(?)の写真もまた美しい!!!!
HYDEのソロはあんまり雑誌買ってなかったので持ってる写真はCOUNT DOWNの時ぐらいのだけだったので買って良かったvv
ポスターはなんか押しピンとかさすのをためらってしまうので貼ってません。笑
ってかね何回も言うけどホント箱がデカくて収納に困ります(笑)
まぁハイドさんの美しさに免じて許します←
写真集は置いといて(ぇ)、もう明日から7月ですよ!!!!
という事はVAMPSさんがどどーんと活動なされますね!まず明日はラジアンだっけ?笑
いや、もう多すぎてわけわかんないんだよねwww
2日がCD発売と音楽と人(表紙)とアメスタだったよね!
音楽と人の表紙見たけどハイドさんこれまたカッコイイ!でもPATIPATIとワッツインもこの後に控えてるので買うかまだ検討中(笑)
買った方の感想読んでから決めようかな~と・・wアメスタはバイト行く前なので見れそう♪
そして3日がライブトークですね!この日はにバイトが入ってましたorz
ってか9時から始まるけどバイト終わるのが9時なので帰ってきたら9時半前だから多分見れない;
ライブトークって何時までなの??笑 ニ●動画とかで見れたらいいなwwwww爆
VAMPSさんは程好い具合に活動についていけたらいいなと・・・(笑)
でもこんなに活発に活動してるハイドさんを見てても他の3人が何してるのかが気になってしまいます(笑)
だって4人とも大好きなんだもん(・ω・)←
ラルクネタがないと寂しいね;

あ、そうそう!!昨日栗山千明ちゃんがおしゃれイズムに出てましたね!
『あ、千明ちゃん!』と思って見てたら自分の部屋を映してたらなんのL'7のロゴが入ったものが立てかけてあるのを発見!!!!!!笑
そこアップにならなかったので何なのか結局わからなかったんですがパンフぐらいのサイズで薄い緑色にL'7のロゴが入ってましたww
アタシの見間違いかな?と思ってたんですがブログに書いてる方が何人かいらしゃったので見間違いではなさそうです!笑
ってかすぐに発見してしまうあたりもう完全にラルヲタです(爆)
ってか栗山千明ちゃんめっちゃ白いよね!!可愛いなぁ~vV
白くて可愛い女の人になりたいです←

そしてもう毎回ブログに書くようになってしまったムックさん達ですが(笑)
昨日はアメリカン シンドローム でしたね!
色んな方のライブレポ読ませていただいたんですが、なんかセッションがあったらしく逹瑯がしたセッション(さいばし~ずだっけ?)がKAT-TUNの『keep the faith』したみたいですねww
なぜKAT-TUNwwwww ライブレポ読みながらビックリしすぎてえぇぇ!って叫んだよ(笑)
でも逹瑯のkeep the faithめっちゃ聞きたいwww
セットリストは蘭鋳からだったみたいですね!
生で聞きたいなぁ~ライブ行きたい!!!JACKも今年あったら(あるよね?笑)行きたいーお金と時間があれば・・・爆
でもムックはまだまだ浅いからなぁ・・・(><)誰か色々教えてください←
あと写メ日記の方にも載せたんですがスーパーに買い物行ったらさくらんぼ入ってるフルーツ盛り合わせみたいなのが売ってたんですよ(笑)、逹瑯さんがさくらんぼ好きなのかブログで食べだしたらとまんない!て前書いてて昨日もさくらんぼがブログに・・・笑
気がついたら手に取ってかごに入れてる自分がいました←
さくらんぼだけは売ってなかったから盛り合わせだけどwww
ほんと最近凄い影響うけてるわwwww爆
でもブログのさくらんぼより逹瑯の手が気になります←
逹瑯の手好きですってか逹瑯が好きです←ぇ
ってか逹瑯の爪可愛いよね!前ブログで『自分でやって疲れた』って言ってたけど器用だな!笑
アタシはすっごい不器用なので出来ません(爆)
あぁ~もうどうしよう逹瑯好き←2回目ww
そんな感じで(←)FM大阪でVAMPSのコメント流れるらしいので聞いてきます!笑

追記ではるちゃんにコメ返事♪

<<はるちゃん♪

コメありがとう!うん!鵬翼買ったよ!!笑
アタシも雨のオーケストラ大好き!!いい曲だよねvV
『ムックで寂しいの埋めてる』って共感してくれて嬉しいわv
私も追いかけてるけどラルク程は本気じゃないからなぁ(笑)
ソロもいいけどやっぱ4人のラルクが好きすぎるから(笑)
そうそう!KAZとラブラブすぎるんだよwww
雑誌(?)でKAZと結婚しましたとか言っちゃうぐらいだからねww爆
テツが嫉妬しますよハイドさん←
あとオフのミヤ君は本気で可愛かったです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ええええええ!!!
カトゥーンやったの!?
主にkenちゃんじゃなくてhydeと絡んでた!?((笑
それ聴きたかったなぁ><
まぁフェス行ってたから無理だけど((苦笑

あははっ
わかるわかる!
絶対YUKKEのこといじめてるけど好きだよ((笑

今ふと思ったんだけど
あの爪、伸びてきたら相当ダサイよね((爆

はいたん絶賛スルー中なchokiでした((爆
もうチェックするのが
大変すぎて((苦笑
choki | URL | 2008/07/01/Tue 17:17 [EDIT]
久しぶり(´;ω;`)
受験戦争で死んでる楓です←
自分のブログはかなり廃墟と化してるけど笑、toshi子のブログはちゃんと見てました(^ω^)

てか、さくらんぼの話が出ると嬉しい私は日本一のさくらんぼ王国に住んでますwww←まじですw
さくらんぼ毎日食べてるから完全に飽きたよ(ノД`)
分けてあげたいよwww

VAMPS祭で毎日楽しいね!!
toshi子のブログで情報収集してるからこれからもよろしく(^ω^)←
| URL | 2008/07/01/Tue 21:50 [EDIT]
VAMPSの愛中毒を無事捕獲しやした!!笑
ってかその前にラジオとかアメスタ、ライブトークに出るとか…情報についていけないwww
私はVAMPSのライブには行けないけど愛中毒盛り上がりそう★って今からドキドキしてるよ(*`w´*)

メイキングでドラキュラに迫られてイヤイヤしてるHYDE君にめっちゃ萌えた(爆)
そのドラキュラになりt(ry)

好きなアーティストが好きな食べ物食べてるとこっちも食べたくなるよね(>∀<*)
そして食べてる姿を想像しちゃう危ない音生です←

teっちゃんが甘い物食べてるとコンビニ行きたくなるwww爆
音生 | URL | 2008/07/01/Tue 23:07 [EDIT]
どうせなら
踊っちゃえば良いよね((爆
たったん,よくクネクネ動いてるから
バッチリじゃんね!←

両方行きたかったけどねぇ><
流石に無理((笑
良いなぁ!
その人に「趣味素敵ですねvv」って笑顔で伝えておいて♪((爆

そうそうっ
ミヤ君にでもちょっかいしてほしいなvv←

たぶんそうじゃない??
チップっぽくはない気がする!
choki | URL | 2008/07/02/Wed 19:26 [EDIT]
お久しぶりです!
かつんの曲セッションでしたんだwww
うちのお友達さんそれ聞くと喜ぶだろうなww
てか昨日のアメスタ可愛かったねーvv
あんなにKAZが可愛いなんて思わなかった←
KAZラブ!笑
ワツインwebのKAZにもやられちゃいましたよvv←
今日のライブトークはすぐニコにアップされるだろうからさ!爆
アメスタだってすぐあったんだから大丈夫だよ^^←
てか、今本気でラルクが恋しくて02どうしようもないですorz
うぅ、kenちゃん、今どこで何してるのorz

17日遊べたら切り抜き持って行くからね☆
ホント、toshi子がバイト休みでありますように・・・!笑
試供品持って帰るのあかんですかww
大丈夫、ばれなきゃbb死

あたしもHYDEのライブは行きはしたけどヒロキとハイタンばっか見てた←
ていうかヒロキ側だったから不可抗力で((
次はKAZ寄りのとこで見る!笑
てか最近ホント体力ないから運動しなくちゃ><
ライブハウスってなんか怖いよね←

あはは!
先生もから揚げが一番好きって言ってた気がする!笑
| URL | 2008/07/03/Thu 12:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
