ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2008 Fri
VAMPS色々とてっちゃんへの想い←
今日やっとLOVE ADDICTゲットしました(笑)
買うの忘れてたわけじゃないよ!!!笑
アマゾンで予約しててホントは1日にフラゲ出来る予定だったんだけどバイト行ってる時に来てて受け取れなくて2日、3日もバイトで受け取れないので今日になってしまいました。笑
LOVE ADDICTは何回も聞いてたらだんだん好きになってきた(爆)
なんか凄い盛り上がれますね!!ライブ楽しみだなぁ♪♪
そしてTIME GOES BYね!もうこれやばい!大好き!!!!
あのちょっとなんか胸が痛むってか切ない感じが堪りません(*´∀`*)
ってかFAITHの時もだったんだけどKAZが作曲した曲好きな事多いんだよねvv笑
そしてDVDの方はPVは何回も見てたので省略してメイキングの話を・・・w
いやぁ~皆さんの感想見て知ってましたがホントに乳ピ映ってるのね!!!!爆
なんかあまりにもさらっと普通に出してたので一瞬『え?』みたいなww
でも思ってたより普通だったね←何を想像してたんだww
見るとでもやっぱ引っ張りたくなります(*´∀`*)爆
でももう公開したんだしライブでも是非見せて頂きたい!!!!でも半裸って事じゃなくてチラリズムな感じで←
なんか半裸!より服着てるのにチラチラ乳ピが!!みたいな方がエロくない?殴
って事を言ったらお前はオヤジか!と相方にツッコまれました(爆)
あ、でもユッキーの半裸は別格なのでユッキーには是非半裸で!!!!!!←
ってかニコニコでLOVE ADDICTのPV何回も見てたから何回聞いても『マヨタラコ~』に聞こえてしまうww爆

なんかVAMPSさん凄い動いてるね(笑)
ここ数日のプロモーション活動はラジアンとアメスタはちゃんと見ました♪
ラジアンはやまちゃんとだから落ち着いて聞けるよね(笑)ハイドさん下ネタに食いついてましたがww
でもハイドも『狙ってるじゃん!』って言ってたねww爆
アメスタはバイト行く前にギリギリで見てました(笑)
観覧の人にちゃんと手振ってくれててもうめっちゃハイドさん愛おしいわ(*´∀`*)
あとラルクの話がちょっと出て嬉しかったwww
そしてKAZが可愛い人なんだなという事に最近気づきました(爆)
前のFAITHの時はライブも行かなかったしそんなKAZの事知らなかったけどVAMPSになってからは一緒に出るからトークもするから・・・笑
なんか声可愛いしハイドと同じマイナスイオンが出てるような雰囲気がしますね(笑)
そうそう!ズームインに出たらしいですね!ズームインがやってるような時間はまだ寝てます(爆)
あと籠ピカは頑張ったけどやっぱり繋がらなかったorz
そしてライブトークね!ギリギリちょっとは見れるかな?って思ってたけどバイト忙しくて帰れなくて結局見れませんでした(´д`)
でもさっきようつべさん見たらあった(爆)パート3,4しか見つからなかったからorz
でもLUSYさんが文字起ししてくださってたので内容わかりましたvV
ってかやっぱKAZ可愛いよ!笑 なんかアタシの中でKAZの好感度が急上昇してるw
あとさっき知ったんですがVAMPSの月刊誌みたいなやつ(?)が7月下旬から毎月1年間出るらしい!!!!!
タワレコに載ってたのですが毎月とかなんか凄いぞwwww
裏のウラまで密着!みたいな事まで書いてたし欲しくなってしまいそうな内容な気が・・・笑
ってか値段見たら1300円って書いてたんだけど・・・・高くない?爆
もうちょっと安かったらありがたいのになぁ(笑)
ってかほんとラジオとかもう色々出すぎていっぱい逃してるよ(笑)
たくさんありすぎて追いつけませんね;ってかそんな追いつこうと必死じゃない自分がいるから余計に逃してるんだろうけど(爆)
なんかライブトークも見逃したけど(まぁようつべで見たけどW爆)ラルクの時ほど見たい!みたいな気持ちってかショック具合が少ないんだよねww爆
っていってもバイト帰ってきて色んな人のライブトークの感想みたら見たかった(><)って思ったけど(笑)
ハイドとKAZには身体こわさない程度に頑張ってほしいです(笑)

あとあいみさんがバトン回してくれたのでします♪
あいみさんありがとーvV

『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:tetsu

1.tetsuと出会った場所
多分前からTVでは見た事あっただろうけどはっきり覚えてるのってかファンになったのはRSGで出たMステですね!
前からRSGは好きでラルク出るって新聞で見て知ってMステ見ててっちゃんにに一目惚れしました(爆)

2.tetsuのどこに萌える?
笑顔かな?特にハイドに絡まれた時の笑顔とか可愛すぎる(笑)
あとパンクで歌ってて声ちょっと裏返ってる所とか(爆)
スマツアのパンクの所の最後の『月明かりの~』の所で裏返ってるのに凄い萌えます(爆)
でも皆に言っても全然わからんwwって言われるけどね(爆)
ってか基本的にテツヲタなので何してもだいたいどこかに萌えてますww爆

3.tetsuはSとMどっちでいて欲しい?
どっちでいて欲しいってかテツはドMです←
自称ドSって言ってるけどきっと彼はMです(爆)
まぁ彩名ちゃんにはSなのかもしれないけどwww爆

4.tetsuのどんな仕草に萌える?
仕草?そんな萌える仕草あるかな?笑
あのベース弾きながらくるってまわったりぴょんぴょん飛んでる所!!!!
くるってまわるのはホント可愛い!!!!!
ってこれ仕草であってる?笑

5.tetsuの好きな所は?
ラルクが大好きな所。
すごく仕事に真面目な姿勢な所。
なんだかんだいいつつもファンの事も考えてくれてるところ(笑)
可愛い所←ぇ

6.嫌いな所は?
うーん、嫌いな所はないかな?笑
盲目なのでww爆
でもたまになんかインタとか読んでてえ?みたいな時はある(爆)

7.tetsuに望んでいることは?
これからもラルクのリーダーとして頑張ってください(笑)
てっちゃんが笑顔でいてくれるならそれでいいです←

8.もっと絡んでほしい人は?
もうハイドさんと十分絡んでるので特にいません。笑

9.tetsuを描くときに主張しているところは?
書いた事ありません(笑)

10.家族にするなら?
家族は嫌だなwww爆
なんか親戚とかその辺でwww爆

11.学ランとブレザー
てっちゃんは絶対ブレザー!!!!!!!
ブレザーで学校指定じゃないセーターとか着てる感じがイイ←
着せたいなぁ・・・・(*´∀`*)殴

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
別にどっちでもいいけど(爆)家ならジャージの方が楽ですよね←

13.結婚したい?
したくない(爆)
なんかてっちゃんと結婚したい!!!とかはないなぁ~(爆)
そんな芸能人と結婚なんてありえないからwって前提があるからってのもあるけど(笑)
基本的に冷めてるんでアタシwww
でも結婚するならアタシユッキーがいい!!!!爆
絶対ユッキーは素敵な旦那様になるよvV
きっと食生活は合わないと思うけどwwww爆

14.最後に愛をどうぞ
てっちゃんこんな事言ったりいつも弄ったりしてるけどホントはめっちゃ大好きです(笑)
なんかねもう好きとか通り越してラルク(てっちゃん)は生活の一部みたいなものだし何年かファンやってると勝手に家族みたいな感覚になってしまうので好き!だけじゃ表せません!笑
てっちゃんの笑顔を見るだけでほんと幸せになれます(笑)
てっちゃんの幸せを常に願ってます!
プライベートネタは書くと嫌な人いるかもだけど彩名ちゃんといつまでも仲良くお幸せに♪って余計なお世話だろうけどwwww爆
可愛い彩名ちゃんを泣かせたらあたしが許しません←
ってなんか恥ずかしいなこういう風に書くと(笑)

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
相方(hyde)
かなこ(hyde)
央(hydeでもkenちゃんでもてっちゃんでも今一番ブームなメンバーでどうぞw)
choki(善徳さんでww)
莉玖(ユッキー)
あとはフリーで!笑
やりたい方は好きなアーティストさん入れてどうぞ♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マヨタラコ同感((´∀`*))笑
けどそこだけ一緒に歌えるww爆

テスト終わったらメールすっからー♪
いちは | URL | 2008/07/04/Fri 15:26 [EDIT]
はろー★←

日本一のさくらんぼ王国…まあ東北のどっかだよ!笑
あまり気にしなくていいよww
送りたいんだけど…原産地だとね、ちょっと傷ついてて売り物にできないやつとかばっかりもらうから、人にはあげられません…笑

勉強から逃げたくて最近パソコンばっかりしちゃうけど…たまにはいいよねvv←

ラジアンとアメスタ、おもしろかった!!
最近一段と女の子なhyd(ry

| URL | 2008/07/04/Fri 16:41 [EDIT]
バトンありがとうvv
他にまわしている方達、みーんなラルク関係なのに
善徳さんってトコが素敵です!!←
喜んでやります((笑

teっちゃんがパンクで声上ずってる凄いわかる((笑
所詮tetsuヲタです☆←
kenちゃんが止まっちゃって
ちょっと歌い損みたいな時とかvv←
ゆきひろさん,夫にしたいよねええ!!←
一途そうだ!((笑

あ!そうそう!
MJハズれた((爆
やっぱ色々出るから競争率高かったみたい!!

ってか「やっぱ邪魔~」とか
言うてはがしちゃいそう自分((笑
choki | URL | 2008/07/04/Fri 19:38 [EDIT]
うわ~萌えポイントとかめちゃめちゃかぶっててびっくりしました!!
テッちゃんの声裏返るトコ可愛いですよね☆
やっぱり一番はメンバー愛がポイントですね!!

幸路 | URL | 2008/07/04/Fri 19:39 [EDIT]
バトンお疲れ様ですぅヽ(*´∀`*)ノ…とその前に!!
VAMPSですが、私はアメスタは仕事で見られなかったんですけど…ラルクの話ってどんな話が出たんですか!?みなさん「話がチラッと出ましたね」までしか書かれてなくて、だんだん気になってきた。笑

ラジアンはたまたまチェックできて、きのうのライブトーク見ましたよ~♪
もぉ私もKAZさんよく知らなかったけど、高感度急上昇↑↑できのうは見てて(*゚∀゚*)←だったよぉ~☆笑
あの人声ホント可愛いですよねぇ~喋り方もおっとりしててHYDEと波長が合いそうなのは傍から見ても分るぅ!!笑

私もラルクの時ほど見逃してもショックはない。笑 ん…というか追いつこうともしてない(´∀`)うんうん一緒☆笑
でも見たらやっぱhyたんもKAZさんもカワユイです(*´ω`*)

マヨタラコ~♪私ももうそれにしか聞こえません。笑
ライブでみんなここは叫ぶべきですねv(≧∇≦)v

バトン!!toshi子さんの冷静さが逆に愛を感じちゃいますねぇぇ(*´▽`*)
hyたんに絡まれたときの笑顔!!確かに格別に可愛いよねぇ(*≧ε≦*)ズルイなぁ…
インタとか読んでて結構「おい…」って思うこと多いけど、toshi子さんの言うように確かになんだかんだファン思いなのが私も好きですぅ☆ブレザーでセーターもめっちゃ可愛いだろーなぁ…ホワホワ(*´ω`*)

あっまた長くなっちゃった(;´з`)スイマセン
あいみ | URL | 2008/07/04/Fri 20:29 [EDIT]
バトンの最後吹いたwww
判った、kenちゃんでやるbb←
なんたって旦那の座はkenちゃんのものさ!←?
まよたらこ判るよwww
ニコ動の住人さんなんでbb死
てかそれにしか聞こえないって重症よね、お互いw
で、あたしもラルクほど悔しさがないっていう←
ラジオとか「めんどい」で終わるんやもんww
早くネクサス発売にならないのかしらー><

KAZ可愛いよねーvv
VAMPSだとハイタンよりKAZさん贔屓になりそうです←
だってハイタンはラルクのハイドじゃなきゃ天然さがより発揮できないじゃないですか!ぇ
ユッキーご飯食べてるのかなってお母さんww
お弁当作って持っていってあげなよ、toshi子さん!爆

から揚げセールwww
それ、確実に無理な感じなんじゃ・・・orz
でもから揚げの方が大事だよ、toshi子たん((

あたし前に行きたい人なんですがw
FAITHのとき、あんだけ近くで見れたんだからもう一度!的な←
toshi子さんも頑張ろうぜ☆爆
お手紙届きましたか♪
はいはーい!また待ってるね(・∀・)
| URL | 2008/07/05/Sat 00:11 [EDIT]
バトンやっときましたー(・∀・)ノ
初めてkenちゃん指定でやったよ☆笑
でもハイタンやてっちゃんでもしたいなって思ったり←
だめだ、みんな好きすぎるんだよ!笑
あたし、今日のラジオも忘れてて途中から聴いたくらいやもんw
ラルクだと1時間前くらいからネットしてwktkしてるのにww
でも今日のハイタンは素敵でした☆笑

あたしもすごーくKAZ好きだけど、なんか今急激にソロが冷めてるっていうww死
ハイタンがVAMPS好きすぎるのがいけないんだよ!←
てかジュエリーの話聞いた?
てっちゃん、何で止めてくれないんだ!(えー)
こういうことでラルクが恋しくなるお年頃(?)なんです←

そうやね!
あ、じゃぁ、手作りのおさかなのやつ作って持っていってあげればいいんだよ、toshi子さん!笑

悪夢のから揚げセールww
あたしもtoshi子と遊びたいですorz
でなきゃ軽く8時間程度暇なんでさまようことになっちゃうんでwww爆

さすがtoshi子さんというべきかwww
ならコメットさんに助けてもらうために頑張って前行かなきゃ!爆
でも助けてもらったのがコメットさんじゃなく、普通の人なら泣けてくるよね←
ライブもあんま見れないってことになるしw
それ覚悟で倒れてください、toshi子さん!死
| URL | 2008/07/05/Sat 17:33 [EDIT]
あははっ
カテゴリも作っちゃってるしね((笑

あははっ
はいたんは上ずらないしねぇ。。
わーい!
褒められた~エヘヘー♪←←←
そうそうっ
籠もってそうだけど((笑

まぁラルクの時に当たったことあるし!

いちいち気になりそうだよねぇ。。

ってかVAMPSそんな雑誌やんの!?
それにしても高いなぁ~~
ソロになってもSなのか((笑
choki | URL | 2008/07/05/Sat 22:24 [EDIT]
バトン回してくれてありがとう!!
後日やらせていただきます(*´∀`人)ユッキー指定っていうのも嬉しい♪←
「TIME GOES BY」私も好きー!!
ってか私もK.A.Zさんの曲好きかもしれない(*´∀`*)
やっぱりK.A.Zさん可愛いよね!?
ラジオでは声に癒されて、あとこの前のライブトークでは「口が回ってないぞ~(ぺちっ)」のところで萌えましたvv笑
私アメスタ見れなかったんだよね~。゜(゜ノA`゜)゜。
学校なんかなければいいのに!とか本気で思っちゃった。←おい
どこか動画サイトとかでUPされてるかな?
ってかライブトークはようつべであったんだwww見てみようーっと♪
VAMPS情報たくさんすぎて頭こんがらがってるよ(汗)
私も雑誌とラジオはついていけてるけど、TVはスカパーとか見れない…(涙)
血文字にTVのプロモーションやらないかもって書いてあったけど
もし本当だったら嫌だよね(´;ω;`)
今回はK.A.Zさんが怪我してるから仕方ないけど...
でもkenちゃんは骨折したときにもTV出演したのにね(爆
月刊VAMPSとか高すぎだしね・・・((゚Д゚;))!!
毎月なんか買えないー(><)
莉玖 | URL | 2008/07/06/Sun 17:48 [EDIT]
南無,凄い楽しかったよ!!
・・・なんかこれだけだと
危ない宗教っぽいな((笑

ってかtoshi子に報告がございます!!

コメットさん目撃いたしました!!((笑

今回ホールだったから
扉がガラスでロビーみたいな所が見えたんよbb
そこに普通にコメットさんがいた((笑
3m位の距離だったよ((爆
しかもライヴ終わって帰ろうとしたら
1番後ろにあった音響のブースの所に佇んでた((笑
ラルクではウチ,あんまり遭遇しないから
凄い得した気分だったよ((爆

ねー!
なんかウチの勝手な予想だけど
もっと音源出しそうじゃない??
アルバムも可能性,なくはなさそうだし。。
やばいわーっ><
choki | URL | 2008/07/06/Sun 23:04 [EDIT]
LOVE ADDICT聴いてからHYDEソロをガンガン聴くようになりました(笑)

今「FAITH」ADDICTです←

特にJESUS キリスト(単語わかんねw←ヲイ)とMADE IN HEAVENをリピート聴きしてるwww

HYDE君の乳ピをやっと見れて心の中でガッツポーズとった変態です(爆)
あんな可愛い子ちゃんが、あんなエロイポーズしてたら襲いたくなるよwww
yasuが喰いついてくるy(ry)

音生 | URL | 2008/07/07/Mon 00:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

■VAMPS
VAMPS、初の公開収録に2000人集結VAMPSが公開収録「パンダの気持ちがわかりました」ラルクHYDEが結成したての新ユニットでライブトーク VAMPS色々とてっちゃんへの想い←Monthly VAMPS? |o| HYDE流ロック!!『VAMPS 「LOVE ADDICT」 』  [続きを読む]
番ことみ 記者会見 動画 画像 2008/07/04/Fri 14:42
■vamps cd
VAMPS、初の公開収録に2000人集結BARKS7月2日に1stシングル「LOVE ADDICT」をリリースしたHYDE(L'Arc~en~Ciel)×KAZ(Oblivion Dust)のニュープロジェクト/VAMPSが、同日、東京・原宿のアメーバスタジオにて初の公開収録『VAMPS特番』に登場した。 平日の16時か...  [続きを読む]
亀井絵里写真集全集 発売 \\3,675 ニャン (゜ο゜)  2008/07/04/Fri 15:13
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
