ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2008 Sun
おひさ☆とacidと逹瑯ラブ←
はい、今日は南無の日ですねー!!<choki書いたよ!笑
何のこと?って方は杉本善徳さんを検索していただければ・・・・w
まぁ南無の日は置いといて(ぇ)今日はハイドさんからメールが来ましたね!
バイトの配達中にメールきてちょっと見たら
『おひさ☆toshi子ちゃん(本名で登録してるけど)生きてる?』ってwww
ぎゃwwハイドwwwはい!生きてます!!って思わず画面に向って言ってしまいました(爆)
しかも『ちょー暑いんだけど』ってハイドさん貴方ちょー可愛いんですけど!!!!!!←
なんだこのカワイ子ちゃんは(ノ∀`*)
もうバイト配達暑くて溶けそう(´д`)って感じなのにまたテンションあがっちゃって余計に暑くなったしwww爆
そしてそのタクシーの方凄いですね!しかもかなりのファンじゃない?笑
だってドームも3日間言ったみたいだしww爆
そんなにファンならハイモバも登録してそうですよね?笑
自分の事かかれてたら焦るよねwww
あぁーうちのバイト先にも来たらいいのに(・ω・)←

あとラブログさんとか最強リンクさん見てたら皆さんされてたのであたしもラルクソートってやつしてみました♪
なんか2曲のうちどっちが好きかを選択していくとラルクの好きな曲の順位がでる!みたいな感じなんですが(←)やってみるとかなり当たってる!!!笑
だってアタシの大好きな予感がちゃんと1位になってたもん(笑)
その他もライブで聞きたい!ってアタシがいつもいってる曲が上位に並んでてこれは凄いわ!って1人で関心してましたww爆
リンクも貼ったんだけどさっき一回この記事書いてる途中で消えてもうめんどくさいので貼りません(爆)

あとこの前バイト休みの時にブッ●マーケットに行ったら『acid android live 2003』が売ってたので買いました!!
これはゆきひろさんがかっこよすぎてやばいです!!!しかもロンゲ!!!!←
赤いボンパンはいてる時のゆきひろが特にツボです!なんか髪もよこちょっと三つ編みしてて可愛いしvv
でもやっぱカッコイイ!!!!!しかもなんかエロスを感じます(爆)
『お前ら全然ついてこれてねぇんだよ』って客に向って言ってるゆきひろさんにしびれました(*´д`*)
もうかっこよすぎる!ドSゆきひろ様最高!!!!!!!!←
そしてacidもめっちゃカッコイイんですがコメットさんの出演率がかなり高いです!!!爆
やっぱコメットさんかっこよすぎるよ!!!!!!
ステージ横にいるコメットさんとかkishiくんをステージ側にもどそうと引っ張ってるコメットさんとかもう色々映っててかっこよすぎてやばいです(*´д`*)
あぁ~どうしてそんなにカッコイイんですかコメットさん!!!!!コメットさん愛人にしてくだs(ry
コレで半額以下は安すぎますよね!!acidめっちゃカッコイイしこんなにコメットさん映ってるのに!←

あと今日は逹瑯がいっぱいブログ更新してくれててかなりテンション上がってますwww
だって2日ぶりぐらいじゃない?笑
もうブログ見て逹瑯ってわかった瞬間『逹瑯ー(*´∀`*)みたいな感じです←
って言っても誰が更新しても嬉しいですけどねvV
歌取り終わったとかアクセの事とかあとお兄さんがお店だすらしい(笑)
そしてユッケ蔵出しマル秘画像ねwwwwYUKKEやばいよwww爆
メールで送った善徳さんがGJです(笑)
なんかささいな事でも更新されると嬉しいですよね!
ってかあのムックのグッツのネックレス欲しい!!!!
あれってまだ通販で買えるやつですかね?違うのかな?わかんないww
ってかほんと日が経つにつれてムックにハマってる気がします(笑)
もう今心は完全に逹瑯にさらわれてます←
なんでこんなに逹瑯が愛おしくなるんだ!!!!笑
ってか朱ウノ吐にもめっちゃ入りたいんだけどお金がな・・・笑
入るにしても今入るとディストと時期が被るのでもうちょっと後の方がいいかな?笑
2つも被ると出費が痛いからねwww爆
でもほんと入りたい!!!なんか会員ページにはYUKKEと逹瑯のブログあるんですよね?
違うのかな?よく知らないからわかんないけどw
入ってる方良かったらどんな感じか教えてください(><)笑

全然話違うけどTIME GOES BYが好きすぎてやばいです!笑
こういう感じめっちゃ好きだわ!!
LOVE ADDICTはやっぱ何回聞いてももうマヨタラコです(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ホント?
kenちゃんはあたしの旦那さんでいいと思う?爆
あたし、尽くしますよ!!←
コメットさんで今度バトン着たらまわすよー!
なんかカオスなことになりそうよねw
予約録音しないでいったとかww
あたしもラルクとの差がひどいけど、toshi子さんはもっと上を行ってたよw爆
でも雑誌は買わないかも←
内容と写真によって買うか買わないか決めるつもりです!笑

ブログに書いたこと判ってくれる?笑
なんかね、自分のしたいようにするのがソロだっていうのは頭でわかってるんだけどさ、ラルクじゃ出来ないのかなって思ったり←
やっぱ4人でいるのが好きだからそう思っちゃうよね;;
ソロしてても、ラルクメンバーと交流があるんならまだいいんだけどね!笑
登録しちゃってたのよー!
なんか、ま、えっか☆みたいな感じで←
今、メアドも電話も、電話帳に登録してない相手からはかからないように設定してるからそこは大丈夫だと思う・・・かな←
なんだか大事になっちゃったよね;

なくなればいいのにwww
あたしは毎日が日曜日だといいのに、って思ってる!爆
日曜日ね、5%引きだから人めっちゃ来るのね。
で、気付いたら閉店になってる、っていう。
それが毎日だったら大変だけど時間すぐ経つのになーって(笑)
レジはお客さん少ないと立ってるのが辛いって思ってくるんで←

是非次こそはコメットさんに直接手紙わたしてください!笑
で、握手して♪笑
| URL | 2008/07/07/Mon 00:47 [EDIT]
たっちゃんお兄さんいらしたんだね!!!知らなかったぁ(*_*)
ミヤ君のblogが更新されてるとうはうはします(笑)
私もFC入りたいけど、その前にディストやめなきゃ…(笑)

早くSHINE発売しないかなぁー。(笑)
灰春 | URL | 2008/07/07/Mon 20:29 [EDIT]
わーいちゃんと書いてあるっ!
ありがとうvv((笑
別に景品はありません((爆
あははっ
ホントビックリしたよ((笑
だよねー!?!?!←
もう何で取れなかったんだ自分((苦笑
でも,またチャンスはあるよね!?
・・・うん!←

普通にいすぎるから
一瞬違う人かと思ったよ((笑
acidのにも出てるよねっ!
あのDVD,ユッキーのファックしてる指に
モザイクかかってて笑っちゃわない??
あとantzさんが怖いとか
tomoさんがカッコ良い♪とかvvv←

そうそう!
ウチも見たbb
だよねーvv
しかも君付け♪((そこかよ
choki | URL | 2008/07/07/Mon 20:34 [EDIT]
昨日の南無GIGにコメットさんいたよ! 多分
あの金髪坊主はコメットさんに違いない
空。 | URL | 2008/07/07/Mon 23:45 [EDIT]
あたしもラルクソートやってみたよー!
やっぱり1位があの大好きな4曲だった(笑)
もう不動です←
おk-!!
今度は逹瑯かコメットさんで回すわー!笑
コメットさんの愛人だもんね、toshi子さんvv←
ワツインはkenちゃんの放談あるから買うけどね!笑
音人は立ち読みしてこようと思ったらまだ入荷されてないとかどんだけwww
さすが田舎←
写真すごくいいんだってね!
あと、インタビューでネガティブハイタン登場!とかね←

そうそうそう!!←
言いたいことをよくぞ言ってくれましたね、toshi子さん!!爆
ラルクあってのソロなんですよー!ホントに。
ハイタンはどう思ってるか判んないけど、うちらはそうなんだよね!
なんか言いたい表現言ってくれてすっきりです←
サイトすら見てないとかww
そういうtoshi子さん大好きよv笑

忙しすぎるとtoshi子のバイトはホントわけわかんなくなっちゃうよね!
てか今日は休憩室でパートさんと先生の3人でホカ弁トーク繰り広げられてて、聞いてて面白かったです(笑)
すごい常連さんがいっぱいいるよ、この職場には←

愛人になってくださいwwww
いつか、コメットさんとtoshi子が並んでピースしてる写真が送られてくること楽しみにしてますねw
| URL | 2008/07/07/Mon 23:53 [EDIT]
そうなんだよーー!!
toshi子っ行きな??((笑
だよねっ
次こそはゲットだぜ!←ポケ○ン風爆

だよねっ
だってスタッフさんで
そう簡単に「あ!○○だ!!」って分かる人いないよ((笑

そうそう!
なのにお客さんがしてても
それは放置だし((笑
そうそう!!!
よくお分かりで☆←
カッコ良いよねぇーーーーbbb
あのギャップがキューンな訳です←

あははっ
ね!!
ですよねー??((笑
YUKKEはYUKKEだよねbb
choki | URL | 2008/07/08/Tue 17:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
