ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2008 Tue
ラルクが恋しいこの頃と昨日の夢(笑)
えぇぇ?kenちゃんがモノラルのライブに出たの?!?!
と昼間ブログ回ってたらかかれててビックリしましたww
しかも開演20分前(?)とかに急遽決まったらしくギターとかも持ってきてないのでそこらへんに置いてたギター借りましたって言ってたらしい(笑)
でも頭ガンガン振りながら楽しそうにギター弾いてたそうでなんか良かった(笑)
なんか噂ではhydeも見にきてたとか? まぁ詳しくは知らないのでホントかどうかわかりませんがww
そしてVAMPSさんがなんとゴチャまぜにコメントしてたらしいじゃないですか!!!
大阪に住んでるのでゴチャはラジオつけたらばっちり聞けるんですがもう最近はめんどくさくなっちゃって全く聞いてないんですがまさかコメントがあるなんて・・・
普通のコメントだったら別にいいけどハイタンの口から『てっちゃん』って単語が出ただけで嬉しくなるようなラルヲタなのでハイドがコメントの最後に『じゃぁ、てっちゃん仕事頑張ってね』って言ったのを聞けなかったのが・・・orz
最近聞いてなかったからバチが当たったのね;別にてっちゃんへの愛が薄れたとかがないんだよ!笑
忙しいんだよ色々とww爆
あぁ~聞きたかった・・・・ってか実際聞いてないからどんなトーンで喋ってたのかわからないけどなんか『お仕事頑張ってね!』なんて新妻みたいだなハイタンvVって思ってしまったのはあたしだけですかね?爆
なんか勝手に頑張ってねの後にハートマークが浮かんでしまうんですがwww爆
だって最近のハイタンそんか感じじゃないですか?笑
ってかてっちゃん良かったね!ハイタンに『仕事頑張ってねvV』なんて言ってもらえて!!笑
あ、でもVAMPSでコメントだからKAZに嫉妬してるかもねwwww爆

なんかハイドはVAMPSで動いてるけどユッキーとか何してるんだろ・・・ご飯食べてるかな?←
てっちゃんもラジオ以外はないしねぇ・・・kenちゃんは活動してないけど何か情報を聞いてる気がするw
なんかSOAPポストのEin君の所みてると最近はkenちゃんEin君とよくいるみたいだね(笑)
あぁ~ラルクが恋しくて恋しくてたまらないです。
昨日久々にまた火DVD見て、最初はメンバー見ながら可愛い!!コメットさんかっこよすぎ!!とか言って萌えてたはずなのになぜかDVD見終わった後にはさっきの萌えてたときのテンションはどこへやら寂しい気持ちでいっぱいに・・・笑
寂しくなる事なんてないはずなんだけどなぁ・・・笑
ライブ映像みると早くライブ行きたくなっちゃうのに3年ないんだ・・・みたいなね(笑)
でももうちょっとしたらNEXUS4/SHINENの発売だしね!!!
待ちに待ったSHINEのCD化だよ!もうホントSHINE好きすぎる(><)
ほんといい曲ですよね!NEXUS4もライブで聞いてめっちゃ好きになった♪
またリリース時期になったらTV出演あるよね?ユッキーがちゃんと食べてるか確認しないと!!←
ってか4人でいるの見れるのが1番嬉しい(笑)
両A面だし2週連続とかでMステとかでないかな?笑 出て欲しいなぁ・・・笑

あと全然話変わるんですが昨日夢にミヤくんが出てきました(爆)
きっと寝る前にムックの動画見てぎゃーミヤくん可愛い!!と言ってたからだと思いますがww
なぜかミヤくんはうちのバイト先で一緒に働いておりましたww
アタシ某お弁当屋さんでバイトしてるんですがミヤくんも同じ制服着ててなぜかレジの所に・・(爆)
なんか他の店員の人は普通に前からいる人みたいな感じで接してるんだけどアタシは内心
『なんでミヤ君がうちの店のレジに?!?!?!』って感じでお弁当作りながらミヤ君をチラチラ盗み見てました(笑)
でもミヤ君凄く眠そうでしかももごもご喋ってるから『何円になりま~す』って言ってるんだと思うけどけど全然わからないんだよねww爆
そんなミヤ君を見てまた可愛いvVとニヤケながらお弁当を作る私は非常にキモかったです(爆)
そして店長に呼ばれてどこかに行ったミヤくんのかわりにレジの方に行ったらユッキーと逹瑯が来店してきた所で目が覚めました(笑)
まずミヤ君が同じところでバイトしてるのもおかしいけどユッキーと逹瑯が来店してきたのもおかしな話だwww
ユッキーうちフィレオフィッシュ置いてないよ?←
逹瑯はやっぱり凄くデカかったです(爆)ってか逹瑯と喋ってから目覚めて欲しかった・・・orz
夢ってほんとありえない事起こったりしますよね(笑)
でも素敵な夢でした←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/08/Tue 19:36 [EDIT]
あたしも今日まー火のDVD見ました(^ω^)☆
ソロも大好きだけど、やっぱラルクが恋しい(´;ω;`)


リリースも楽しみですね\(^O^)/
Manami | URL | 2008/07/08/Tue 23:43 [EDIT]
バトンさせてもらいましたっ!
ありがとうねvv

あははっ
流石に両方更新するのはね??
ウチもYahoo,しんぢ君のファン画像見るために登録したけど
放置万歳!!←

あぁもう
ウチがそっちに行けたら
案内&布教しまくるのになぁ!((笑

ねっ
やっぱラルクパワー??((笑
ってかそれよりも
コメットさん,色んな所に出没してない??((笑

そのごちゃまぜ聞きたい!
早く送ってもらおvv
たぶんteっちゃんは
KAZといちゃいちゃ(←)しているhydeを
雑誌とかでチェックしてて
「俺の存在忘れてる!!」って五月蝿いから
hydeが愛想ふりまいてあげたんだよ♪((爆
choki | URL | 2008/07/09/Wed 20:49 [EDIT]
toshi子ちゃん、おひさ☆(すみません!)

hydeの精力的な活動っぷりすごいですね。
まさかメールが来ると思わずびっくりしました。
「ちょー暑いんだけど。。。」って言葉が
あれからマイブームです(笑)

それにしてもごちゃまぜ聴きたい~!!!!
「てっちゃん」って言うhydeの声が聴きたい~!!!
ううう…。

あ、リンク是非是非お願いします☆

幸路 | URL | 2008/07/09/Wed 21:38 [EDIT]
ゴチャ手に入ったの?!
わー!羨ましいー><
新妻ハイタン聴きたかったよー

ラルクソートの結果見せてもらったよー
同率1位とかいっぱいあったのにtoshi子のキレイに順位付けされてて凄いって思った(笑)
あたし、ラルクで一番好きな曲なんですかって言われても気分で変わるから判んないwww爆
今日はなんだか星空な気分(笑)
音人は買ってないけど立ち読みしてきたww
買えよって話なんだけどね←
多分てか絶対買います、買わせてもらいます←
写真も見たけど久しぶりに年相応なハイド見た気がする!笑
でもアイラインがっつりでキレイだ・・・!笑
パチは明日見てこよっかな☆

共感02!
ホントそうだもんね^^
あたしもL'7終わってすぐまー火見たら、号泣してたからね((病
この4人が揃ってる姿、3年も見れないんだって思ったらだーって(笑)
シアキス鑑賞会するときはみんなで号泣するか!ぇ

だってほか弁の常連さんばっかなんだもん(笑)
少しは家で料理でもすればいいのに、って余計なお世話しちゃったり←

ごwうwせwいww
合成で送られてきたらどうしようね!←
あたしも合成で送り返すよ!ぇ
kenちゃんとのwwww
| URL | 2008/07/10/Thu 00:17 [EDIT]
その夢見てる時代わってー!!!((笑
あぁもうミヤ君と働くなら
給料いりませんっ←

いえいえー!!
まわしてくれてありがとねん♪
でしょでしょ!?
さり気なくかわゆいんだよなぁvv
しかも
結構想像可能だよね((爆

やったね!←
ウチ,ハイテンションだよねあの記事((笑

モテモテじゃないっすかー
コメットさんvv←
choki | URL | 2008/07/10/Thu 17:34 [EDIT]
toshi子さん、お邪魔します♪゚.+:。
リンク貼っていただいて、ありがとうございます♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした…(´□`*)アゥ

バイト先にミヤくん…♪
うっかりお弁当屋さんの服を着ているミヤくんを想像してしまいましたww
エプロンしてる気がします(笑)
逹瑯はきっとミヤくんが働いてるから来たんですよ( ´艸`)
お友達、来店!的な…←痛。
ユキーロさんは…ナゼ??笑" つかお弁当、ちゃんと食べるんですかね?ww
きっと買わないで帰りますよ…マクドに寄って帰りますよ…(*´∀`*)
そして、ハイディに叱られてると思います(笑)
| URL | 2008/07/10/Thu 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
