ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2008 Thu
ムックとラルクとVAMPS!
今日は納豆の日です←
ムックのオフィ見たらDISCOGRAPHYとMUCC ON TV!更新されてたぁ!!
新曲のタイトル『アゲハ』なんですね!!
めっちゃ楽しみ!!!早く聞きたい♪♪
MUCC ON TV!の方は今回はSATOちとYUKKEでしたね!
YUKKEがなんか老けて見えr(ry・・気のせいですよね←
そしてSATOちは相変わらず男前ですな!!!←誰
普通にカッコイイ兄ちゃん!って感じだよね(爆)
なんかこれ見てると和みますねwwいい意味であのお馬鹿な感じがww
ニコニコでムックの動画よく見るんですが(爆)、色々見てもめっちゃ面白いですよねムックさん達(笑)
なんか演奏してる時とオフの時のお馬鹿な感じのギャップが堪りませんwww
最初「え!こんな人達なのムックってww』ってすごい驚いた記憶が・・・(笑)
今日も色々見てたんだけど何回爆笑したかww同じ動画何回見ても笑えるww
『朱ウノ吐』に本気で入りたい今日この頃です(笑)

VAMPSさんの活動もだいぶおちついてきましたね!多分・・笑
アタシが情報把握しきれてないだけかもだけどww
パチパチは買わないつもりだったんですがハイドの可愛さとL’7のライブレポの誘惑に負けて買ってしまいました(爆)
だってL’7のレポとか見たらライブの事がよみがえってきて・・・笑
これは買わなければ!とww爆 お金もうあんまりないのに買ってしまったよorz
ってかハイド可愛すぎる!!!松葉づえで遊んでる写真とかもめっちゃ可愛いしvV
でも個人的に1番好きな写真は壁に頭くっつけて舌だしてるやつですww爆
あれ可愛すぎるよ!!!ってか誘ってる!!!殴
なんか来月はNEXUS4を追及(?)みたいな事も書いてましたよね?
来月表紙とかだったらいいなぁ・・・笑
あと読んでたらshinjiも載ってたね!やっぱ好きだわshinji♪カッコイイ!!
ってかやっぱしんぢの方がしっくりくるんだけどww爆
あとハイモバからメールきてよんだけど公開録音するとからしいですね?
よく読んでないのでわからないですがww爆

あとラルクさん!なにやらブログ回ってると書かれてる方いらしゃったんですが会報発送されたそうですね!!
今回もそんなに遅れなかったね!良かった良かった♪
やれば出来るじゃないかLE-CIELさん←上から目線www爆
L’7のレポとか載ってるかな?楽しみー♪
あとSHINE着うたのラストサビver取りました!
やっぱSHINEいいよね!ほんとこの曲大好き(><)
そしてライブで聞いた時からいってるけどやっぱてっちゃんの『シャーララーラァ~』のコーラスに胸キュンします(*´∀`*)
だってめっちゃ可愛いじゃないですか!!!!!←
なんか聞いてたらあぁ~もうてっちゃん好き(ノ∀`*)みたいな気分になります(笑)
メールくるたびにキュンキュンしてしまう← ってかCDでも(まだ着うただけど)あのコーラスてっちゃんだよね?爆
声てっちゃんですよね?なんか書いてて不安になってきたww爆
早くCD発売日になって欲しいなぁ・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ!!
SHINEのラストサビってもう配信してるんだよね!
すっかり忘れてた(爆

よし、今からDLしてくる(`・ω・´)

携帯で読んでてビックリしたからコメントしました(・∀・)
最近なかなかコメ返できんでホントごめん・・・
れん | URL | 2008/07/11/Fri 00:39 [EDIT]
うちも舌出してるHYDEにやられたヽ(○´3`)ノ
おもわず写メりましたがなww
遊ぶん楽しみねー(*・∀-)☆
いちは | URL | 2008/07/11/Fri 16:27 [EDIT]
お久しぶりでござーますvvvv
テスト終了しましたっ!
また絡みよろしくです(o´∀`o)

あたしもPATi-PATi買うつもりなかったんやけど、あのおにゃの子はいちゃんが「買ってvv」ってこっち見てたからさー、「もうはいちゃんったらしょうがねーなー」みたいな☆←
・・・また赤字だorz

L'7のレポはまだ読めてないんやけど、写真見ただけでうるうるきちゃう(´;ω;`)
やっぱり3年って長いね;
可那子 | URL | 2008/07/11/Fri 20:57 [EDIT]
アメスタのニコ動にあるんだっ(゜∀゜)!!教えてくれてありがとう♪
今度見てみます☆
私もTIME~は毎日聴いてる!!
朝はどっちかといえば「LOVE ADDICT」の方がテンション上がるんだけど
帰りとか家だとTIME~ばっかり(笑)

VAMPSさんやーっとプロモーション落ち着いてきた頃だよね。
なんかソロの方がラルクのときよりメディア追っかけるの大変じゃない?笑
でもラジオ地方のばっかりだよねー(´・ω・`)

PATi PATiはVAMPSもラルクも両方載ってて豪華な内容だったよねw
もう今月雑誌代いくら使ってるんだよー!って感じなんだけどw←
会報発送されたみたいだし楽しみだねvv
あー!わかる(≧▽≦)
私もそのHYDEさんの写真好きvv舌出してるやつ~(*´∀`*)でれ
松葉杖ついてジャ~ンプの写真可愛いよね♪

そうそう、deistの血文字は5個あったかなぁ・・・。
ねぇ。゜(゜ノД`゜)゜。TV出ないとか嫌だよーーっ!
次のシングル出すときは絶対出て欲しいです。
ってお願いしに行きたい((無理
血文字は日が経っちゃうと遡るの大変だし(汗)
あ!フリマのもう見た(・∀・)?
莉玖 | URL | 2008/07/12/Sat 07:31 [EDIT]
あははっ
ってかもう付き添いとして←
たったんとか
絶対バイトさぼりそうじゃない??((笑

あぁそうだね!
toshi子のライバルが!!((笑

ねー!
でも絶対「叶わない!」とか言ってるのは
たったんな気ぃするbb
絶対あとの2人がめんどくさがったから
お笑い2人なんだよ出演((笑

新曲発表されたね!
アゲハとかなんかカッコ良いーvv
・・・何発表されてもカッコ良いって言うな自分((笑

そうそう!
凄いメイクしてるし怖いのかなって思ったら
めっちゃおもろいよね♪
ラルクも友達に言われるもん^^
ボソボソ話すと思ったら凄い話すんだね!
ってkenちゃんのこと言ってた((笑
choki | URL | 2008/07/12/Sat 17:56 [EDIT]
あたしも買うつもりなかったパチ02買ってしまったww
いや、レポがあまりにもよくて・・・!
未来が約束された夜って素敵・・・
VAMPSじゃなくてラルクレポのために買ってるあたしって一体ww
ま、どのみち買ったんだから一緒よね☆爆
あたしもメールの着信音SHINEだよー!
でもあたし、無料のやつなんですが(死)
コーラスてっちゃんじゃないのかな??
しゃーらーらーはてっちゃんが言わなきゃね!ぇ

ゴチャ、無事に聴けましたよー!
送ってくれてありがとうね^^
あのリアルなてっちゃんがまたいいんですよね、toshi子さんvv←

なんかねー、ブログ回ってたらtetsuソートもあったよー!
あたしやろうと思ったんだけど、タイトル見ても曲判らないのめっちゃあったからやめたww死
いや、一応CDコンプしてるんだけど久しく聴いてないからさぁ←
toshi子やってみてね☆笑

だよねー?!
一番やりたいのラルクって…あぁもうてっちゃん大好きだから!笑
あと、ラジオでラルクはホームって言ったのもてっちゃんだし・・・
こうやって言ってたら最近若干ken<テツになっちゃってるよw
でもさ、他のメンバーに言ってもらえたらもっと嬉しいんだろうね(笑)
普段言わないから余計にね。

コメットさんは家庭あるからwww
toshi子さん面白すぎるwww
いや、そう言ったらkenちゃんだって今恋人いるかもだし!←
いやいや、現実見すぎなのはつまらんからやめようか(爆)
| URL | 2008/07/12/Sat 21:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
