ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/14
2008 Mon
ワッツインとバトン♪
会報が届き始めてるみたいですがうちにはまだ届いてませんorz
まぁ毎回来るの遅いんでこないだろうとは思ってましたが・・・笑
やっぱL’7ライブの事載ってるみたいですね!届いた方の感想見てたらかなり良いみたいなので楽しみ♪♪
会報は届いてませんがワッツインはちゃんと買ってきましたー♪
いやーハイドさんカッコイイね←
今回もいいけどアタシ的にはパチパチの写真の方が好きかなvv笑
インタビューは適当に読んだのであんまり内容わかってません(爆)
あとkenちゃんの放談我報!!もうねこれホント単行本化してほしいよね!
毎回面白すぎるよ(笑)本屋で立ち読みしてる時とかも何回吹き出して笑いそうになったか・・笑
ってかkenちゃん可愛すぎるよ(*´∀`*)そしてkenちゃんさらっと発言してますが『ソロやらないの?』の質問に
『やるやる。なんかやるけど・・・<以下略』って!!良かったー!!kenちゃんもソロちゃんとしてくれるんだね(><)
だってソロしてくれなきゃ他のメンバー見れないしね(><)
あ、以下略ってのはアタシがめんどくさいので書いてないだで雑誌には以下略でなくちゃんとかいてますよ!笑
まだ具体的に決まってないみたいだけど、なんか曲も出来てるらしいし楽しみ!
残るはあと2人ですね・・笑
そうそう!!!!あとパリ写真集の名前決まったみたいですね♪
ワッツインに今までとまた違う写真のってるんですがこれまたカッコイイ!!!!
てっちゃんとゆきひろさんが特にツボなんですが!!!!!!!!!
てっちゃんサングラス邪魔だけど(爆)めっちゃカッコイイー(*´д`*)やばい!!!
ユッキーの煙草吸う姿もかっこよすぎる!!アタシユッキーの煙草吸ってる姿大好きなんですよねv
煙草になりたい・・・・←
L’7のレポも載ってましたね!読むとライブの事思い出してまた感動に浸ってしまった。笑
あとムックも載るって書いてたから楽しみだったんだけどすっごいちょっとしか載ってなかった・・orz
CDでーたも立ち読みしてきたんんですがCDでーたの方がムック載ってた!
テッツプレスバナナ色なセーター着てたよてっちゃんww爆
バナナ色だけどてっちゃんはめっちゃ可愛かったですv笑 
欲しかったんだけどお金ないので辞めました(爆)
マンスリーVAMPSだっけ?多分アレも買わないと思います。笑
お金ないし高いし←
でもきっといろんな人の感想見てたらほしくなるんだろうな・・・笑

あと遥さんがバトン回してくれました♪
ありがとうございますー(><)

◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:toshi子

対象年齢:12歳以上(あまり若すぎるとキャピキャピすぎてついていけません←

適正動作環境:適温なところで取り扱ってください。

製造元:大阪

保証期間:ありません。

価格:買取人によってかわります←

【以下の動作方法】

話す:人見知りなので初めての方とかにはあまり自分から喋りかけらませんが、共通の趣味(ラルク、ムック)があるとわかると話だと急に喋りだすかと思われます。
基本的にはおしゃべり大好きです。

誘う:誘っていただければついていきます。笑
しかし常に金欠なのであまり高い所には行けません。笑

笑わせる:笑いやすいのでちょっと面白かったらすぐに笑うかと思われます。

泣かせる:涙もろいので感動的な映画を見せればすぐに泣きます。
タイタニックをみせれば確実に泣きます。

怒らせる:自分の好きな人や好きなものの悪口などを言われるとかなり怒ります。
怒ると喋らなくなります。

謝らせる:自分が悪ければすぐに謝ります。

倒す:ゆきひろさんの半裸を目の前で見せれば鼻血を噴きながら倒れると思います(爆)

相談する:相談していただければいつでも相談に乗ります。いい答えが出せるとは限りません。爆

騙す:基本疑うのでなかなか騙せません。でも優しくされると信じてしまうのですぐに騙せます←

味方にする:ラルクやムックの事を好きになりましょう!すぐに見方になってくれます!

服従させる:yukihiroさんみたいにカッコよく、ドSになりましょう←


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら
睡眠が足りていないか怒っているかお腹が空いているかのどれかだと思われます。

2.変な顔をしていたら
そっとしておいてあげましょう。

3.ため息をついている
しょうもない事で悩んでいるかも知れませんがどうしたの?と聞いてあげましょう。笑

4.何もしてないのに怒り始めたら
日々のストレスが溜まっているのだと思うのでまぁまぁと言いながらラルク&ムック関連の話に持っていきましょう。すると徐々に怒りは静まり今度は違う意味で騒ぎ出します←

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
相方
あいみさん
可那子
いちは
れん

お暇な時&ネタがない時にでもどうぞ♪

もうすぐしたらラジアンだー♪NEXUS4楽しみ(*´∀`*)

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわー
会報うちには届いてました☆
田舎なのにおっかしいな←
てっちゃんがね・・・うん、いいこと言ってるのよtoshi子さーん!!
待つよ、3年待ちます!って思いました←
あと萌えポイントありすぎですvv
みんないちいち可愛すぎるorz←
ワツイン買ったのねー!
あたし、ワツインこそ立ち読みだわww
CDでーたにはラルク載ってなかった?
なんかオフィに載ってたからラルクの記事があるんかと思ってたし!
テッツプレスのことなのか
明日ワツインとでーた見てきますー♪

木曜日のこと、謝らなくていいからね^^!
だってバイトの方が大事だもん!
また夏休み時期にシアキス鑑賞会しましょうvv笑
あ、てか。
今日バイト行って、本気でこのバイトやめてやろうと思いました←
花火大会3日間あるんだけど、他のパートさんに休みあげてるのにあたしだけ「その日忙しいからダメ」って言われたの!
もう、ムカつく。
ってtoshi子に愚痴ってごめんね><
なんか本気でムカついたんでorz
10月くらいにやめます←
で、明日あたり掛け持ちバイトの面接?行ってきます←

マンスリー買わなくても大丈夫よ!
読みたくなったら持って行ってみせるから(笑)
あたし、セルフポータントがすっごい好きだったからあんな感じなら毎号買おうかなって!
とりあえず初回だけでも買ってみるね(笑)

反撃するの、toshi子さんw
カッコいいわwww
あたし貶されたら家帰ってからキレる←
その人の前でキレられないへたれですorz爆

ラジアンやっぱ聴くことにします!
でももう既に眠気が・・・←
2時ごろに流れると踏んでるんだけど、それまで何して起きておこうかと←

いや、わかるよそれ!
ソロ批判してるわけじゃないんよね?
やけど、ひっかかるんだよね?笑
もうきゃずとは恋人、ラルクは家族って割り切ることにしましたw
恋人とはどうどうといちゃつきなよ、みたいなwww爆
早くホームに帰ってきてねーみたいなね(笑)

バトン見たよー!
さすがtoshi子!
面白かったですww
あたしも是非やらせてもらいますw
てか倒すの項目www
貧血にならないように気をつけてね!←
| URL | 2008/07/15/Tue 00:16 [EDIT]
バトンありがと♪
もう前に回してもらってたのも溜まりに溜まってて申し訳ないorz
ごめんね;

ラジアン、やっぱり聴けなかったけど我慢できなくてようつべで聴いちゃった☆←
NEXUS 4やっぱ良いですなーvvv
つながってるって感じする!←

なんかVAMPSの表紙多すぎやしませんかtoshi子殿。笑
下手したらラルクが新曲出した時より多いんじゃ・・・笑
いや、いいんだけど。
いいんだけどね、いつもより値上がりしてる雑誌とかあるやん?
それがねー...笑

別の意味っていうのはー・・・グフフ(゜m゜*)←
きゃー恥ずかしくて言えなーいvvv氏ね
可那子 | URL | 2008/07/15/Tue 12:26 [EDIT]
あははっ
ありがとうございます光栄です((笑

やっぱそうだよねぇ~

見た??
なんかプリントがどうのこうのって((笑

そうそう!
普通にカッコ良いんだけどね!!
完璧にバカキャラだもん((笑

kenちゃんソロやるんだ!
ってかその発言kenちゃんらしいなぁ^^
choki | URL | 2008/07/15/Tue 21:22 [EDIT]
タバコになりたいって・・・・・・・ノ笑
toshi子座れて踏みねじられて・・・・・・・
ドMね(ι´ω`)つ彡☆笑

ばとんサンクス~!


いちは | URL | 2008/07/15/Tue 21:54 [EDIT]
まさかのバトンシンクロwww
さすが相方ですな!
ゆっきーの煙草になりたい発言は、わたくしがhydeさんのマイクになりたいっていうのと同じ発想ですよね、分かります^^

とりあえず浅斗のお見舞いはすみちゃんと土曜日に行くことにしたよ(来週だと退院しちゃうだろうから)
また別の日にゆっくり遊びに行こうぜ!
楽しみにしてます。
北渡質生 | URL | 2008/07/16/Wed 08:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
