ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2006 Thu
バトン!!
相方様からバトンまわしてもらいましたぁ
アリガトォォ

困ったよセリフ的バトン!
このバトンは「困ったな~」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返答してください。
※この説明は絶対に載せる事!>(・∀・)

・まずは回してくれた管理人様に挨拶ですね。
相方様回してくれてありがとうございますvV

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
『ご機嫌いかがですか?』

・くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と言われた。
『はい、これでいいです!!!』

・朝起きたら全裸だった。
『えェェェェェェェ!!!!!!!!!』

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
『今、笑ったでしょ!!!』笑

・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら?
『遠慮しておきます。』

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
『あっ!!スイマセン・・・』

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値します。そこで大好きな10人を選ばせていただきます。
すっごい強制的ですね・・・笑
暇だったらでいいので・・・・
●ゆりえ
●かなこ
●亜弓
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ゴメン
前にやったわ
| URL | 2006/12/16/Sat 22:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
