ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2008 Wed
新アー写が素敵や会報がまだ届かない件について←
ぎゃー!!!!!!アー写が変ってる!!!!!!!!笑 ラルコムの方が大きく見れますよ♪
めちゃめちゃカッコいいじゃないかラルクさん(*´∀`*)
ハイド以外皆暑そうwww爆
ってかてっちゃんめっちゃ可愛い~vVまたスカートはいてるね(笑)
やっぱてちゃん髪何もつけてないほうが好きだなw
ゆきひろさんは相変わらずめっちゃかっこいい!!!!でも暑そう←
ハイタンは二の腕がポイントですよね!!!←
お美しいですなぁ~。笑 そしてkenちゃんね!!
kenちゃんワイルドすぎるよwwもう一歩間違えればヤ●ザにも見えかねないよw爆
個人的には髪切って欲しいなぁ・・・・(爆)
今回のアー写私的にはかなり好きですvV DIDの時はなんか怖かったしねwww爆
ハイドはおばちゃんみたいだったしwwwww爆
ってかどうしようテツ可愛すぎる!!!!!!(*´д`*)←盲目
なんか王子様みたいに見えるよ?(錯覚です。)
最近てっちゃんに飢えてるからそうな風に見えちゃうんですね←
今頃てっちゃん何してるんだろうね・・・てっちゃんっていうかVAMPSしてるハイド以外の3人ね(笑)

もう皆さん会報届いてるっぽいのにまだうちには届きません。爆
なんでうち毎回こんなに来るの遅いんだよ!
またラルクさんお得意の焦らしプレイですか?←違います。
それでさっきバイトから帰ってきたら不在票(?)みたいなの入ってました;
ってか会報って普通郵便でサインとか書かなくても毎回ポストに入ってたよね?
だっていつも折り曲げ厳禁ってかいてあるのに折り曲げられて入ってったもん!!!!爆
なのになんで今回は違うんだろ?変ったんですかね?
というわけでまだ会報読めてませんorz
早くL’7のレポとかみんなのインタとかユッキーがきのこの山(?)の話してるのとか見たいのに(><)

この前のラジアンはちゃんと聞けましたvv
フルじゃなかったねwwww爆
もう曲始まってライブとか思い出して泣きそうになってたのに途中からやまちゃんが喋りだして・・・爆
『えぇぇぇ!フルじゃないやん!!やまちゃんの馬鹿ー!!!』と思わずラジオに向って叫んでしまいましたよ(笑)
だってハイドが言ってた321GO(だっけ?笑)もまだ聞けてないじゃないか!!!!
なんか聞いた話によるとニコ動とかようつべ対策なんですか?
そんなの知らないので私はてっきりまたラルクさんのいつもの焦らしプレイなのかと・・・(爆)
Mだけどそんなに焦らしプレイばっかりは好きじゃないよ!とか思ってたしww爆
てかやっぱNEXUS4いいよ!!なんか聞いてやっぱラルク大好きだ!て改めて思った!!
曲始まる前からずっとソロと比べ物にならないぐらいわくわくしてる自分がいましたよ。笑
なんだかんだ言ってもやっぱ自分の中で1番はラルクなんだな~って改めて思った。
ハイドが歌ってkenちゃんがギター弾いて、てっちゃんがベース弾いてユッキーがドラム叩いてるラルクがやっぱり大好きです!!笑

あと昨日だったか更新されてたハイモバのフラッシュウォッチ皆さん見ましたか?
ハイドの目がwwwww見た瞬間凄いビックリしたんだけど(笑)
あんなのフラッシュウォッチに設定したらちょっと怖くない?笑
お美しいけどビックリしますよあれはwww

あぁ~ホント明日ちゃんと会報届いて欲しい!!早く読みたい!!!!
きっと皆さんが会報の話なんてもう終わった頃に遅れて会報の話するんでしょうねアタシ(笑)
ってか会報きてほしいから早く明日になってほしいけど明日はバイト先が地獄のセールなので凄く嫌です(笑)しかも2日間・・・orz
あぁ~セールなくなればいいのに・・・・・←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

会報まだ来てないんだー・・・(´・ω・`)
不在票あったら大丈夫だよ!(何が
確かに焦らしプレイばっかりは困るね!笑

あ、バトン回してくれてありがとう!
もらいます(^ω^)

そうそうww
ラルクファンとかなかなかいないと思う←
私の周り、知ってる人の方が少ないと思うwww爆

私もtoshi子からメール来るたびニヤニヤしてるよ!←
てかいっつも私からメール止めちゃってごめん><

だよねwww
他の曲は全く聴かないもん(苦笑
ブックオフとかで売ってたらいいのに・・・
れん | URL | 2008/07/16/Wed 17:24 [EDIT]
結構正確だよね!
最後の方になってくると
好きな曲VS好きな曲になる率が高くなるから
ちょっと迷ったなぁ((笑
でもラルクはファン歴長いから
結構曲の好き嫌いがわかれてるけど
ムックとかだったらヤバイだろうなぁ!!!←何故そっちに行く

あはははっ
言うと思った((笑
ってかプリンタープレゼントって・・え!?みたいな←
でも世代交代だね((苦笑

ファズのPVとか
SATOち,めちゃくちゃカッコ良いのに!!
・・・ミヤ君が1番n((強制終了

会報早く届くと良いね!
やっぱり大阪と東京は違うのかなぁ??
ウチもアー写のkenちゃんやばいと思う((爆
choki | URL | 2008/07/16/Wed 18:48 [EDIT]
あたし焦らされるの好きです(爆)
ってかごめんなさい、ようつべで聴いてしまったやつですorz

曲の途中で声入ったらめっちゃ腹立つよなwww
なんでお前!!!みたいな(笑)
せめて自然にフェードアウトしてくれよ!笑

そうそう!
別にそんなに値段で特別にしてくれんでええし!!笑
そんなことせんでも十分ラルクは特別やもん(o´∀`o)←

あっ、kenちゃん節で行くとライブに行かないとS●Xしたことにはならないね(何
じゃあまだ純潔だ!!!←
可那子 | URL | 2008/07/16/Wed 21:33 [EDIT]
こんばんわ~゚.+:。
バトンやっていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)
ラルクとムックが好きなので、私とtoshi子さんは味方ですね゚.+:。ww

アー写が更新されてると聞いて、飛んできましたよww
ほんとだ…ハイちゃん以外、みんな暑そう…夏なのに…;;;
しかも、また身長詐欺ですね…(笑) ケンちゃんが縮小されちゃってます…(泣)
身長高いところがケンちゃんの素敵なところだというのに…(*´Д`)アー
もうハイちゃんの身長、ごまかさなくてもいいですよね…(笑)
| URL | 2008/07/16/Wed 22:48 [EDIT]
だよねっ
ライヴで聞くと
その思い出とかも入るじゃん??
マジで!?
じゃぁ今度やろっかな♪
迷いそうだあああ><((笑

あははっ
ね!!
今度遭遇したら直接聞こうかな((爆
だって捨てるって事でしょ??
もう善徳のスタジオ行って
「それ下さい!!」
って言うべきだよっ((笑

あははっ
まぁお互い・・・ね☆((笑
だってスーツ着てると
カッコ良すぎで普段のキャラが分からない((爆

届いたみたいだねっ
良かったねー♪

ね!
なんか・・・悪い仕事してそう←
まぁ似合うから良いけどね!!
teっちゃんは絶対無理だもん((笑
choki | URL | 2008/07/17/Thu 20:10 [EDIT]
会報届いたみたいやね!
まじでいいよ!(ぇ

あれ、1位とか絶対ありえないってwww←
偶然ラルクファンに聞いちゃっただけ←

ホントにニヤニヤしてたからww
テツ可愛い!
さすが嫁!(痛

300円ってめっちゃ安いww
それなら絶対買う!!
レンタルしてたらいいのにー(´・ω・`)
れん | URL | 2008/07/18/Fri 13:26 [EDIT]
お久しぶりです(´-ω-`)
遅くなってごめんねー;

アー写変わったねー!
私もいつもラルコムで拡大して舐め回すように見てるよ♪←
てっちゃんは顔隠したらまんま女子高生じゃない?w

ラジアンのNEXUS 4は本当に「やまだああああああ!!!!!」って感じだったね。(笑)
ニコニコとかYouTubeへの対策?みたいだけど、やまだに怒りを感じずには居られなかった(^ω^♯)
テスト勉強の時間削って聞いたのに…orz

ハイモバのフラッシュウォッチはダウンロードするときびっくりしたよー!!笑
何か目が綺麗過ぎて逆に怖いんだよねー。
あれは待ち受けに使えないわwww

あ、あとね、今度からコメ返をブログ内でやる事にしました。
だから今度コメくれたらその記事のコメ欄で返させてもらうね!
急にやり方変えてごめんよ…(ノД`)
佳奈 | URL | 2008/07/18/Fri 16:11 [EDIT]
なんか
ヤフーのトップで((笑
DAIGOがブームっていうのを見て
メールしてみたんだって♪
でも「返信ないっしゅ!」by善徳

だよねっ
ゆっけにゃんとか笑えた((笑
今度ツーショットお願いしたいなvv

壊れてるんだろうね((笑
でも壊れてるから
尚更簡単にくれるかもvv←

分かる!
なんかteっちゃん表情が不思議((笑
choki | URL | 2008/07/18/Fri 19:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
