ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2008 Fri
まさかのシアキスグッツとSHINE証とムックソート!
地獄のから揚げセールで倒れそうになってたtoshi子ですこんばんわ(爆)
いや、もうホント暑いし忙しいし、いつもよりもバイトの時間長いしで倒れそうでしたorz
凄いいっぱい人来るし皆から揚げ買うしで大変で・・・笑
でもその忙しい時にレジにいたのでお会計しててそのお客さんの手元をぱっと見たらなんか見た事ある気持ち悪いw唇のが・・・って思ったらなんとシアキスの時のグッツのボストンバックを持ってるじゃないですか!!!!
気づいた瞬間『あ!!!』って思って動き止って思わずそのお客さんの顔見てしまったwww
でもその人結構買いに来る人なんだよね!多分30代ぐらいかな?
まさかこんな所でシアキスグッツみるとは思わなかった・・おもわず喋りかけそうになりました(笑)

そして会報も無事届きましたー♪なんかレポ見てまたL’7の事思い出した!
ほんといいライブだったよね!だってユッキーがあそこまで言うぐらいのライブだもんね♪
てっちゃんのインタ読んでてっちゃん本人に改めて言われるとこの3年間は必要な期間なんだなって思いました。でもてっちゃんはやっぱりしばらくは表舞台に出れないみたいだね。
しょうがないんだろうけどやっぱりテツヲタとしてはかなり寂しいですね;終わったらソロも含めて考えるっていってるけどどれぐらいそれに時間がかかるかもわからないしね;
なんらかの形でもてっちゃんが見れたらいいな・・・。
でも3年間ちゃんと待つよ!ハイドが言ってたみたいにきっと大きな船になって帰ってきてくれるはずだからね♪
あとはササログとかオフショット(?)とか色んな所でメンバーが仲良い雰囲気が伝わってきてニヤニヤしながら会報読んでました(*´∀`*)←
皆なんであんなに可愛いんだ!!!!笑 ユッキーの上半身裸で本読んでる姿はyukihiro半裸ファン(←)のアタシには堪りませんでしたvV←
あとNEXSU4/SHINEとシアキスDVDのジャケ&詳細も出ましたね!!
CDの方はジャケとかよりもツッコミたいんですが初回仕様のSHINE証ってwwwww
社員証って事ですよね?笑 いやー今回もそっちの方向なんですねww爆
社員証ってぐらいだしスーツ着たメンバーの姿が見れれば嬉しいんだけどな♪笑
スーツってやっぱいいよね!← ネクタイ緩める仕草なんてもう最高だよ!!!!!!
シアキスDVDのジャケはあの気持ち悪いw唇ではなく可愛い感じでよかったvV笑

ここからはムック話♪笑
話題になってたラルクソートのムックバージョン(シングル)があったのでしてみました☆
1 雨のオーケストラ
2 流星
3 ファズ
4 リブラ
5 ガーベラ
6 我、在ルベキ場所
7 モノクロの景色
8 謡声(ウタゴエ)
9 最終列車
10 フライト
11 ホリゾント
12 ココロノナイマチ
13 路地裏 僕と君へ  結果はこんな感じです(笑)
どの曲も好きなんで順位つけるとん~?(・ω・)って感じな結果になったけど雨のオーケストラとか流星とかリブラとか大好きなんで当たってるといえば当たってるかもvV笑
あとこの前SHOXX EX買いました!!高いからお金ないし我慢してたんだけどやっぱり欲しくて本屋で見つけた瞬間手に取ってレジに向ってました(爆)
高かったけど内容満載だったので買って良かったvV
写真も良かったので写メで逹瑯撮りまくって1人でウハウハしてました(*´∀`*)←
ちなみに今の待ちうけはその写メった逹瑯です。笑
ってか今このブログ書いてる途中にムックのブログ更新メールきてブログ見たら逹瑯が書いててなんかシドのライブ行ったみたいでshinjiと写真撮ってた!!
逹瑯とshinjiってアタシにとって素敵な組み合わせだわ!!笑
ってかでかいっすねーって言われたの後に態度の事だったらどうしようって書いてるのに爆笑しましたwww
ほんとに態度の事かもしれないよ逹瑯さんwwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ!toshi子は雨のオーケストラが一番好きなん?
私、その曲は聴いたことある!
めっちゃいい曲だった・・・
聴いた時、結構音質悪かったから今度CDレンタルしてこようかなー♪

ホント、萌えたよねwww
私もユッキーが半裸で本読んでるの見てヤバかった(笑

確かにヒドイねwww
まあ回りにあんまりいないからそう考えても仕方ないよ!(なんで

うん、私もそう思うwww
テツ以上に可愛い人いないもん!
いっつも弄ってるけど←

300円で買いたい・・・(´・ω・`)
売ってて欲しい><
テツの為なら300円出せる!(安いww
れん | URL | 2008/07/19/Sat 12:22 [EDIT]
SHINE証とかねwww
スマイルみたいにスーツ着てくれたらいいよね!
スーツ萌え←
あとDVDも密林さんで予約してきましたw
もうだめ、接吻フル入るんだしオフショット入るんだし豪華すぎなんだもん!笑
お金あるかどうかめっちゃ不安ですが買います(´∀`人)←

大阪2日間楽しかったですよー♪
カツンコンは思いのほか疲労のほうが凄かったんですが←
ジャニのコンサートは最初で最後です、ええ←
コンサートは無理です、ライブのあの高揚感が無いんだもん!笑
てか、曲でキャー!ってなるんじゃなくて、人でキャー!だからね(笑)
曲二の次になってる辺り、ついてけないw
あと今ちょうど夏のバーゲンやってるんだね?!
あたし、ここぞとばかりに買いこんできました♪
お金ないのにorz←
それと聞いてー><
面接行くつもりだったのに、もう募集してないみたいorz
うぅ、早くこの職場やめたいのにいいとこ見つからない・・・
ホントはね、日曜日休みだったのにダメって言われちゃったし。
もうここ嫌だー><。

マンスリーVAMPSってもう予約してないみたいねw
あたし買えるのかしら←
無理やったらごめんねorz
2回目からはちゃんと予約しておかなきゃなー

泣かしたとかtoshi子さんwww
でもムカつくの腹に溜めてたら体調不良になっちゃうし、泣かすのもいいことよb←
あたしも部活の後輩3回くらい泣かしたもんw
だって練習せんもんwwww

ハイタンが息子とかー!
そんでパパはパパでさぞかし子煩悩なんだろうね
いや、親バカか?笑
テツパパ頑張ってハイタン連れ戻さないと!爆
| URL | 2008/07/19/Sat 15:57 [EDIT]
会報あたしも届きました☆
写真とか見ただけで泣いちゃいました(´;ω;`)←
オフショットとか仲良しメンバーが写ってると、なんか自然と笑みがこぼれますよね(o´艸`o)

色々も情報アップされましたねヾ(*´ω`)ノ
SHINE証って・・・w
なんだダジャレなのがラルクっぽいです(σω`*)笑

Manami | URL | 2008/07/19/Sat 17:23 [EDIT]
toshi子さぁーん(*´ω`*)
お久しぶりですぅ♪ご無沙汰してます!!
日記一気に読ませていただきました~

まずバトン!!回してくださってありがとうございます☆是非やらせて頂きますね!!

最近のいろいろ振り返ると…
私もラジアン聴きました!!フルじゃねぇー(゜▽゜)突っ込みましたけど。笑
321GO、そういえばMCで言ってたんですよね!?どの辺で言ってるんでしょうねぇ…あっ、何かキューン兄弟で21日に今度こそフルOAらしいのでそっちに期待しましょうヽ(*´∀`*)ノ

新しいアー写私もかなり好みです!!
見た瞬間(゚Д゚≡゚д゚)ジタバタしたました。笑
みんなかっこいいですよねぇー!!何故hyたんだけノースリ!?笑 yukihiroさんの衣装はどっかで見たような…??
てっちゃんの目線を外してる感じが何か素敵(*゚∀゚*)何でもっと早く変えてくれなかった(-∀-)笑
私も常々言ってるんですけど、てっちゃんは髪に何もつけない&モノトーンの衣装が絶対かっこいいと思います(*´▽`*)サングラスもいらぁーん!!そのうるうるの瞳を見せなさい!!笑

会報のてっちゃんの言葉に何か勇気づけられました!!やっぱこの人が船の舵を取ってるんだなぁと改めて思ったし、てっちゃんのあの自信!!あれに引っ張られてきてるんだよね…とか。今回の会報L'7のインタビューとかがすごくよかったですよね!!早くDVDが見たいです(≧ε≦)

そしてkenちゃん!!ソロやるんですね(・д・)
てっちゃんとユッキーはどうするのかなぁ…寂しいけどお互い信じて待ちましょうね♪
長々と失礼しましたぁー(゜∀゜)≡3
あいみ | URL | 2008/07/19/Sat 18:23 [EDIT]
悲しいよね!
良いなぁ~
善徳さんからメール来るとか←そこか
なるよねなるよねなるよね!!←
もう
ファン想いすぎてて泣く((笑
面白いよねっvv
長くても全然読んじゃうもん♪

ウチも見たーーー!!!
態度のウケるよねっ
Shinji君は普通の意味で言いそうだけど
よしのりんだったら
ふざけて態度の意味で言いそう((笑
・・・とか妄想してた☆←

ってかムックの新アー写見た!?
もうめっちゃくちゃカッコ良いよ!!!!
choki | URL | 2008/07/19/Sat 22:30 [EDIT]
ラルクソートに続き、ムックソートもあるんですか!??(゜∀゜)
うわ、やってみたい!!
シングル曲ばかりっぽいので、まだまだムック初心者の私にもできそうですww
つか、どれも大好きなので選べるかが心配だわ(笑)
toshi子さんは「雨オケ」(調子こいて略してみる^w^)が好きなんですね♪
ユケたんの名曲☆ 私も大好きで、梅雨の時期によく聞いてましたww

SHOXX EX、写メったんですかww あの逹瑯、カッコイイですもんね(*´∀`*)
待ち受けの逹瑯はお元気?ww ←
私の待ち受けはユケたんになりましたw なんていうか、予想外です…^w^(笑)
| URL | 2008/07/20/Sun 01:19 [EDIT]
職場のクーラーが自分の席に当たらなくて毎日汗デロデロな音生です←

こんな暑い中、唐揚げセールお疲れ様(≧д≦)!!!
熱中症にならんように水分はマメに採らなきゃダメやで!!!笑
もし倒れたらteっちゃんが人工呼吸してくれるかr(何言ってるんだ)

この間会報読んだけどteっちゃんしか見てない気がするwww
ベース抱っこしてるteっちゃん見た瞬間、爆弾投下されたよ…ギャ━ヾ(*゜Д・*)ノ━←
抱っこって…超萌えたwww
ベースを抱っこしてるteっちゃんを抱っこしたい(爆)
「やめてやー!下ろしてやー!!」って嫌々されてもいいよ←変態め

音生 | URL | 2008/07/20/Sun 01:41 [EDIT]
佐藤れんです。
ブログ閉鎖することになったので報告しに来ました。
今まで仲良くしてくれてありがとう!
いきなりでごめんね・・・
toshi子が私にとって始めての虹友さんなんだよな・・・
だからうれしいです☆

本当にありがとう!

それでは・・・(´・ω・`)
れん | URL | 2008/07/20/Sun 09:35 [EDIT]
ね!
絶対送る相手間違えてるZE☆←
だって今日のブログなんて
ティッシュ甘いから食べてみて!
っていう内容だよ??
アホだーーー((笑
その習慣素敵ですvv←

あははっ
いたずら好きだしねぇ~

カッコ良いよねやっぱ!
一瞬浮気した((爆
あのなんか剃りすぎちゃった感じの髪型のままだったら
どうしようかと思った((笑
あの前髪は特に引っ張りやすそうだよねっ!!
触覚みたいな←
あははっ
DAIGOもだね!
choki | URL | 2008/07/20/Sun 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
