ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2008 Mon
ラルクとムックとコメットさんが大好きです!!笑
給料日前でお金が無いのにバイクのタイヤがパンクしてしまったtoshi子ですこんばんは。笑
ほんとなんでこんなお金無い時に限って・・・orz
しかも今日いつも行くバイク屋さん閉まってるし(爆)
くそ暑いなかバイク押して歩いてたらホント溶けるんじゃないかと思ったよ(笑)
ってかほんと最近暑すぎるよね;もう8月とか40度越えそうなぐらいの暑さですよね(´д`)
暑いのも嫌だけどそれより日差しがさんさんと照りつけて焼けるのが嫌だ;
もう配達出るから今年も真っ黒になっちゃうだろうな・・・今でさえもう焼けてるし;
日焼け止め塗りたくっても結局焼けちゃうんですよね;;
まぁとにかく今日は災難続きな1日でした←
世間は(←)三連休とか夏休みが始まったりなんですね!
夏休みも三連休も私には全く関係ないので相変わらずバイトばっかりです;
なんか全然夏満喫してないよー;お祭りとか花火とか行きたいー!!!←
ってかとにかく遊びたい!!バイトがもっと休めたらいいんだけどなぁ(・ω・)
誰か遊んで!!!!←

そんな事はおいといて(笑)ムックさんのアー写変わりましたね!!
SATOちがカッコよすぎてどうしよう!!!!!!!←
まぁ前からSATOちは普通にカッコいいけどスッゴいカッコいいじゃないか!!!笑
カッコいいのになんか可愛いし♪ユッケも可愛いvV
ミヤ君は髪の毛生えてた(爆)
そして逹瑯は見てると前髪ひっぱりたくなるよアレwww爆
でもなぜかかっこよく見えてしまうという逹瑯マジック←
全身映ってるのみるとやっぱ逹瑯はスタイルいいよね!!!!笑
あの長い足に絡みつきたいvV爆
でも前の襟足赤いのが凄い好きなんだよね。笑 これも良いけどvV
C/wの曲名も出てた!やっぱ通常版も欲しいなぁ・・・・お金そんな有り余ってないので同じシングル2枚は買えませんが(笑)
アゲハ早く聞きたい♪楽しみーvV

同じ日に発売のラルクさんの方ですが(笑)、なんか明日のキューン兄弟でフルで流れるらしいですね!!!
でもキューン兄弟9時からだったよね?明日はバイトはいってるから聞けないだろうな・・・;
まぁ曲流れるの最後だろうからギリギリきけるかもだけどまぁいいや←
だってバイト終わった後とか暑いのとしんどいのでダルくて一休みしてからしか行動できないしww爆
そのうちPVも流れるだろうしね♪
SHINEとNEXSU4と両方PVあるらしいので凄い楽しみ(*´∀`*)

あとVAMPS LIVEのディストチケ仙台(だったっけ?)の発送されてるみたいですね!
大阪10月だからまだまだ先って思ってたけどツアー自体はもう8月から始まるんですよね?
8月ってもうすぐやん!!!笑
いやほんとこの頃時間が経つのが早すぎて困ります(笑)
だっていつも気がついたら1週間経ってた!みたいな事がよくあるもんww
歳ですかね?ww
ってかライブグッツまた出るだろうしお金貯めなきゃ・・・・
欲しい物が尽きなくて困ります(笑)
サンダルとバック欲しいし、ムックのCD持ってないのも欲しいしムックのFCも入りたいし・・・(笑)
マンスリーVAMPSはやっぱ買わない事にしました(爆)
あれって普通の本屋さんで売ってるのかな?立ち読みしたいなぁ♪爆
8月にラルクCDでたらまた雑誌出そうだしお金おいとかないとね!!笑

あとまた最近コメットさんが好きすぎてどうしよう←
なんであんなにカッコいいんだよコメットさん(*´д`*)
ってかだいぶ前に調べてて知ったんですがコメットさんって代表取締り役なんですね!
皆さん知ってましたか?知らなかったにあたしだけ?←
コメットさんファンとか言いながら知らなかったのでやっぱまだまだだなアタシって思った(笑)
愛人候補として失格だわ(ノд`)←
でも愛する気持ちは人一倍あるんで許してくださいvV爆
何回会場の係りの人にえ?wみたいな顔されようがコメットさんにファンレター出したか・・・(笑)
あぁ~なんであんなに素敵なんだろう!!
あんなパパが欲しかったなぁ・・・ホントは愛人がいいけど(笑)
だって年齢差的には親子関係が1番ピッタリだよねwww爆
うちのお父さんと歳あんまりかわならいし(笑)なのになんでこんなに差があるんだ・・・;
では今からコメットさんがいっぱい映ってるarkとrayの再販DVD見てきます♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして。ムックのアー写見ました。
私も逹マニなんですがSATOちに完全にやられましたよ。
ものすんごいかっこよすぎです。
それでも逹瑯が一番かっこいいと思うのですが。笑

私もラルクもムックもコメットさんも大好きです!!
コメットさんはついついライブで探しちゃってます。
思わずコメントしてしましました。
また遊びに来させてもらいます。突然失礼しました。
あっこ | URL | 2008/07/21/Mon 16:09 [EDIT]
コメットさんってそんなに偉い人だったんだ!!←失礼
だって結構どこにでも
駆り出されてるっていうか・・・((笑

やばいよねっ
やっぱ鼻セレブ箱買いせないけんかな((爆

それを差し入れとか((笑

わかるわかるっ
いつもバカキャラだから←
もうギャップがー☆
ね!
あの髪型見た時は
・・・へ!?って思った((笑
もう引っ張った後は何されるか分からないね((笑
choki | URL | 2008/07/21/Mon 19:52 [EDIT]
タイヤパンクしたとか!
給料日前にそれはかなりの痛手だよね;
あたしも給料日前に化粧水と乳液が無くなりやがって・・・切実に困るんだが(゜Д゜!)←

キューン兄弟は聴きましたか?
あたし、リビングにパソコン持ち運んで聴いてたからテレビの音で全然判んなかったw爆
321GOがまたしても判らずorz
あれ、どこで言ってるの?
それともハイタンが嘘ついたのかしら←
待ってたらつべかニコにうpされると思うんでそれ待ちでーす←

コメットさん代表取締役ってどっかで言ってなかったっけ?笑
偉い人よねー!toshi子さんの愛人さん(´ω`*)←
コメットさんみたいなパパとかw
それだったらラルクさんと交流持てるかもしれないしね!((不純w

バイトはもうここでどうにかします←
嫌でもお金には替えられないしね!苦笑
ラルクに貢ぐためにはお金が必要なのよorz
いや、本望なんですがね!((

あ、昨日お手紙出しましたー♪
今回はパリ仕様でーす←
| URL | 2008/07/21/Mon 22:49 [EDIT]
ほっほんとだーーっ(゜∀゜)!
Profileのところのムックアー写変わってる!!!
最近あんまりブログは見てもオフィは見てなかったから
toshi子ちゃんの記事読んで知りました♪
ありがとうー(*´∀`*)

バイクのタイヤパンクしちゃったとか…大変だったね(ノ_<。)
それよりバイク乗ってるってすごいかっこいいです(≧▽≦)ノシ
私も原付バイク免許取りたいなー・・・・。(ぇ

私も昨日のキューンで流れたらしいフル聴けなかったorz
大体この前のラジアンでフルO.A.って告知しながら
フルで流してくれないのが悪いよね!(爆

ってかコメットさん・・・!!!!
代表取締役とかっ!
私知らなかったーっ(*´゜ω゜)
もうtoshi子ちゃんの記事からはコメットさんの愛が伝わってきます(*´∀`*)

いえいえ♪こちらこそバトン回してくれてありがとうございましたvV
すーごいやってて楽しくて
あんなにダラダラと長くユッキーについて語ってしまったよwww
yukihiro愛が伝わってきた、って嬉しいです(*/∀\*)
会報届いてよかったね!!
へぇ~( ゚ Д゚)不在票が入ってることなんかあるんだ!
ねー(-ω-;)夜中とか早朝にメール送ってくるLE-CIELって・・・
って感じだよね;;
莉玖 | URL | 2008/07/22/Tue 10:50 [EDIT]
toshi子すああああん!!!
善徳さんとたったんがデートしたYO☆
デ・エ・ト(ハァト)←←
・・・はいっ!
それだけです((笑

早速やったよvv
あの部分カッコ良いよね!!
ライヴで聴いたらもっと良いんだろうなぁ♪
ムックソートしたんだねvv
ね!
同率13曲位ならOKっしょ((笑

えっ
デンジャーの人でも良いの!?
・・・コメットさん
それなのにめちゃくちゃ働いてるね((笑
いやぁー!
愛人候補はtoshi子以外にもいるかもよ!?

よし!
じゃぁそうするよ♪
・・・と言いつつ次のライヴは11月の大阪だー!((涙
choki | URL | 2008/07/22/Tue 19:31 [EDIT]
なぬっ、SATOちがカッコイイって(゜∀゜)!?
最近SATOちに浮気気味です←コラ
なんか…がっちりしてて今すぐにでも抱きつきたい勢いです、はい(誰だよ)

私もarkとrayのDVD付き持ってるんだけど、この間コメットさんのインタビューを2度観てしまったよww
コメットさんの優しい目が…いいよね(*´∀`人)vV
ああいうパパさんが欲しいと思った♪♪

snow dropのユッキーが可愛い顔してカメラにチュッてしたのは犯罪級です!!!!笑
音生 | URL | 2008/07/22/Tue 19:54 [EDIT]
toshi子ー☆
ブログではお久しぶりですー♪
さぼっちゃっててごめんねー;

テスト一週間前なんだけど、テスト終わったら夏休みやから絶対に遊ぼう!!!
バイト大変そうやけど溶けずに頑張ってね!!笑
あたしも、すでに登下校だけで肌が焦げてますww
てか、バイクパンクとか大丈夫ー??


toshi子のコメットさん愛に笑ってしまったw
なんか、あたしもL`7でコメットさん初めて見たときは感動でしたww
・・・うーん!!!何
いろいろ語りたいわー!!!!




こっこ | URL | 2008/07/22/Tue 21:36 [EDIT]
コメントありがとうございました^^
返信遅れてごめんなさい;_;

ユキもかっこいいんですが、何故でしょうね笑
多分てっちゃんにはそういう力があるのかも^^ 天使的な笑みですね

コメットさんってすごく偉いのですね!
初めて知りました;;
確かにコメットさん男前ですよね!
空‐クウ‐ | URL | 2008/07/23/Wed 16:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
