ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2008 Tue
フルと狩野とSATOちの背中☆
一昨日バイクがパンクしたと思ったら今度はipodのヘッドフォンが壊れたtoshi子です。爆
だから給料日前だからお金ないっていってるじゃないか!!!!!!!!←
なのになんで今度はヘッドフォンが・・・・orz
でも必要なので今日電気屋さんに行って1番安い980円のヘッドフォン買ってきましたw爆
980円だからなのかなんか音ちょっと悪いんだけどwww
それになんとかお金稼ごうと電気屋行った後漫画とかいっぱい売ってきたんだけど480円にしかなりませんでした(爆)
まぁ漫画だし安いだろうとは思ってたけどこれはホントに安いwwww爆
世の中そんなもんですよね;

そんな事はおいといて(笑)NEXUS4が今度はちゃんとフルで流れましたね☆
でもバイトでキューン兄弟は見れなかったんです;;
ハイドのイカせてぇ!も聞けなかった(´д`)←
でもゴチャでもフルで流れたらしいじゃないですか!!!!!!!
残念ながらゴチャも昨日は聞こうかな?って思ってたんですがもう毎日暑すぎて&バイトで疲れて寝ちゃったので聞かなかったのにそんな日に限って・・・;
なんかゴチャレポされてる方の見ててもてっちゃんも可愛かったみたいでvV
まぁいつでもてっちゃんは可愛いけど(*´∀`*)←所詮テツヲタ
でも某ニコニコで(笑)フル聞きましたwwww爆 ごめんなさい。笑
ってかやっぱNEXUS4めっちゃいいよね(><)
なんか聞いてると元気になれるし未来に希望が持てるような気分になる♪
321GOもなんとかわかりましたww
SHINEも早くちゃんとCDで聞きたいな(^U^)
あとPVもかなり楽しみー!!!!
あと全然知らなかったんだけどなんかVAMPSフリーペーパーに載ってるんですね!笑
関東だけのやつなんですかね?
皆さん書かれててそうなんだ!って知りましたwwww爆
あいかわらずソロ情報はちゃんと把握しきれてないところがいっぱいです(笑)
でもこれラルヲタさんのブログ見て知って見るの間に合ったりとか凄く多いから、もしネットがここまで発達してなかったら今みたいに情報知れないしいっぱい見逃しちゃったりしてるんだろうな・・・って思うとホント科学が発達しててよかった←

そうそう!それで色んなブログの方が書かれてて知ったんですが、あのやっぱりラルクファンだった!とわかった狩野英孝がなんとラルクさんと同じ8月27日にCDデビューするらしいじゃないですかww
詳しくはこちらからどうぞ→こちら
『あこがれでもあり、ライバルでもあるラルク・アン・シエルさんには負けません』って言ってるんですがwww爆
ってかその記事に載ってる写真がちょっとキモイんだけどwwww
発売日同じだしこれはラルクさんと共演とかあったりしてww爆
ラルクにあってもあのネタで突き通せるんだろうかね?笑
ちょっと見てみたいwww

あと最近コメットさんブームがまた熱くなってるって書いたんですが同時にSATOちブームもきてますw
コメットさんもだけどなんでSATOちはあんなにイケメンなんだ!!!!
狩野英考なんかよりよっぽどイケメンだよ!!!←
今日もユッケがブログ更新しててSATOちの後ろ姿載せてるんですが後ろ姿だけでもうカッコいいもん(*´∀`*)
あの背中素敵すぎる!いい身体してるよvV←変態
喋ったら喋ったでちょっとお馬鹿発言するけどそこがまた可愛いvV
でもパグで凸な俺様逹瑯に1番ときめいてしまうのはなぜなんでしょうか?笑
アタシがMだからですか?←
でも俺様なのになんかすっごい可愛い時もいっぱいあるし・・・って感じでもう完全にハマってしまいましたね逹瑯にもムックにも(笑)
ラルクとムックとコメットさんが生きてるこの時代生まれてこれてホントに良かった!!ww

あと全然話変わりますがテンプ変えました♪←見ればわかります
なんかテンプレ変えたいな~♪って探しててこのピンク色にやられました(ぇ
やっぱピンク大好きだvv笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うふふ、昨日何ヶ月ぶりかのごちゃまぜ聴きましたよ、あたし(笑)
あるブログで、「今日のゴチャは聴いた方がいい!」って書いてる人いたから!
なんか乳首がどうとか←
いや、聴いてたけどそんな話題なかったんですがね?笑
ネクサスもフルで流れたし、いやにテツが下に走りすぎて自重しろと思いました←
てかニコでネクサスフルあったね!笑
321GOも判ったしよかった02♪笑
僕イケメンは昨日の深夜番組でラルク熱唱してましたよw
吹いたわw爆
てかCD出すんだwどんだけだよww

あたしのダーリンwwww
toshi子さん、盛大に吹くんだがw爆
ラルクさんと交流目当てはダメですか?←
テツ間近で観察出来るんですよ?←
わ、素敵☆爆

バイト始めてからようやくお金の大切さに気付いたしね、あたし
それまで親当てにしてばっかで本気迷惑な娘だったなとww
やっぱ時給1000円のとこじゃないとお金貯まんないよ!爆

パリ仕様気になる?笑
エッフェル塔(だっけ)ですw

てかtoshi子のブログでコメットさんが出ない日がなくなってきてるよねw
さすが愛人!(ぶっ)
| URL | 2008/07/22/Tue 23:23 [EDIT]
まさかのイヤホンネタのシンクロ!←爆
私も今日の記事でイヤホンの事書いた(笑)

もうニコニコでupされてるんだw
キューン聞いたけど1,2,3 GOがどこなのか早くも忘れちゃったから確認しに行こうかな←

と、いうことで短いけど久々のコメでした←笑
珠依 | URL | 2008/07/23/Wed 00:38 [EDIT]
このテンプレ見た瞬間
teっちゃんを思い出してしまったイタイ子です((笑

やっばいよね!
ご一緒したい←
いやっ遠くの方で観察してたい((爆
あははっ
善徳ファンにもなっちゃう??((笑
あのよしのりん,めっちゃ素だよねvv
善徳さんのブログには
たったんの足も写ってるしねbb

確かに((笑
ソートしてないじゃん!!っていうbb
でもあれ全部引き分けとかにしてたら
そうなるのかな??

ってかあのイケメンの人,歌手デビューするんだ!!
・・・イケメンじゃないけど((爆
Mステとかで並んでほしいなぁ~
ラルク+狩野+ムックみたいな((笑
・・・絶対ムックチームいじるよ((爆
choki | URL | 2008/07/23/Wed 18:56 [EDIT]
勝ち組ですかw
そういわれると嬉しいですw
聴いてよかったわ←
なんか意外と電波よかったから来週覚えてたら聴こうかな?笑
なんかね、ネクサス聴きすぎて空耳歌詞歌えるようになったよ!爆
東京ジェネレーションが頭から離れてくれません((

でしょw
てかヲタは交流メインだよwww爆
ま、toshi子はコメットさんの愛人だもんね!
うふふ(何)

深夜で1000円とかあるだけすごいよー!
こっち、深夜でも1000円普通に切ってるからさw
でも深夜とかさ、生活逆転しちゃってるからお休みの日に友達と遊んだりするなら寝ずと遊ばないといけなくなるよね
うわ、絶対無理!笑
1日何時間寝てるんだってほど寝てるんだもん、あたしw

パリ仕様でしょw
それもう少し早く見つけてたらファンレそれにしたのにー(笑)
うん、届くの早いと思われ!笑
やっぱり愛の力だよ、toshi子たんvv
ごめん、少し黙ります

あーてかやばいですtoshi子さん!
お手紙にも書いてたけど、最近またドップリ漬かりだしたw
しかもあたしのダーリン(死)とのやつばっかりwww
どうしようね、この人←
| URL | 2008/07/23/Wed 21:10 [EDIT]
toshi子さーん!
アゲハのジャケ解禁されてまっせ!!
やっぱSATOちがイケメンすぎる((笑
ってかミヤ君が凄いガラ悪い人・・・((爆

やっぱこのショッキングピンクはteっちゃんでしょvv((笑

観察めちゃくちゃ楽しそうだよね((笑
じゃあ今度一緒にやろうか♪←
あははっ
足の大きさが気になるんだ((笑

CD売れるのかなぁ~←
ね!
Mステとかで実現しないかなぁ((笑
choki | URL | 2008/07/24/Thu 17:14 [EDIT]
でしょw
ニコの威力は凄まじいよねw
マヨタラコもそれ以外何に聴こえるんだ?!ってくらい馴染んじゃったし←
カラオケで思わずそういいそうになったし
歌詞、画面に出てるのにどんだけだよw爆

大丈夫よw
コメットさんの愛人候補はね、toshi子さんただ1人な気するよw
だってコメットさんの話題毎回出すうようなヲタのブログ、toshi子以外見つけないんだもんw笑

小川姉妹!
なんかなついですね!笑
でも最近普通にテツ好きです(何告白←)
ニコの弄られ方に愛を感じちゃってね、もうテツ可愛いよ←

ダーリンと妖精さんですってw
黄色い人とは妖精さんとじゃないと無理だもんww
最近上の両方見れるようになったからいっぱい読めるよ(´∀`人)爆
toshi子さんも戻っちゃおーぜ☆←
| URL | 2008/07/24/Thu 21:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
