ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/24
2008 Thu
ムックだらけな1日ww
今日は††らるパン焼きたて†† の遥さんと初めてお会いしてきました♪♪
ブログ読ませていただいてる時から思ってた通り、優しくてとても話しやすくて凄く素敵なお姉様でした(*´∀`*)
初めてお会いしたんですがお昼食べたりしながらずっとラルクとムックを止まる事なく語り続けてましたww
あんなにムックを語ったのは初めてに近くてもう凄く楽しかったですvV笑
その後はムックのCD買いに行ったりしてその時に相方の麦さんともお会いしましたー♪
麦さんも優しくしていただいて遥さんにお話聞いていたんですが凄くお2人雰囲気とか似てらっしゃいました♪笑
ムックもラルクも語れて凄く楽しかったです(^U^)
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください(笑)
お暇な時にでもまた遊んでいただけると嬉しいです(><)
また10月3日のVAMPSライブの時にも♪笑>>遥さんに私信(笑)
そしてその時にムックの『哀愁』と『是空』買ってきました♪
ポイントも貯まってたりで安く買えたので良かったww
これからじっくり聞きたいと思います!!笑

そしてオフィで『アゲハ』のジャケ写でましたね!!!!
ミヤ君とSATOちがめっちゃカッコいい!!笑
ってかこのSATOちほんとやばい!かっこよすぎる(><)
ってか2人だけアップですねwww
たったんはなんか変なポーズとってますね(爆)ってか通常の方なんか銅像に見えるwww
ユッケは遠すぎてわかりませんww爆 ってかあれユッケであってるよね?笑
試聴も始まってますがニコニコ見たらPVがうpされてたw
あれってもう解禁されたんですか?笑
そのPVで初アゲハ聞いたんですがめっちゃカッコいい!!!私的には好きですvV
PVの映像の方もこれまたカッコいい!!!笑
やっぱSATOちやばいよカッコ良すぎるって←
ミヤ君とユッケもカッコいいけど画面がすぐにパッパッて切り替わるからちゃんと見れない;;
そして逹瑯がかなりカッコよく見えてしまうんですがwww
あれはやばいよ!たったんまじカッコいい(*´д`*)
あのアー写見た時はカッコいいけど触覚wwとか思ったけどPVは触覚じゃないし(←)アップの時おぉぉwwって思う所もあったけどww爆カッコいいよ逹瑯さん!!!!←
ってか逹瑯の動き(?)が凄い好き!!笑 プライドとピンヒール~(って言ってるっぽい所w)の動きがなんか凄くツボですww
あとあの女の人ってマネキンじゃなくて人なんですよね?笑 マネキンに見えるww
あぁほんとどうしよ!最近たったんに惚れまくっててやばいww
早くCDでアゲハとC/w聞きたい!!!!!

あとTVとマガジンも更新されましたね☆
NTV『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
2008年8月29日(金)


やった!音楽戦士だよ!!← 
ってか朱ウノ吐で観覧募集するみたいって事は座ってトーク有りなんでしょうか?
それは嬉しい!動いてるムックが見れる(笑)
大阪は火曜放送だから9月2日ですね!ってかオフィにちゃんと他の放送局の日にちも書いてくれるんだね!!なんて優しいんだww
あと雑誌はとりあえず表紙表紙の7月28日発売のSHOCK WAVEと08月08日のNeo genesis Vol.27(裏表紙巻末大特集)を買おうかと思ってます♪
きっとラルクもその頃いっぱい雑誌でそうだしww
ってかSHOCK WAVEの方とかもうすぐ発売だよね!!
多分うちの近くの本屋には置いてないだろうな・・・・大きい本屋まで行くか取り寄せるかネットだよね;
でもネットだと送料かかるしなぁ(笑)
でも表紙だから欲しい(><)マンスリーVAMPS買わない分ムックに回そうかとww爆
ってかマンスリーVAMPS明日発売なの?←
でもマンスリーVAMPSもラルヲタさんの感想とか見てたら欲しくなっちゃうだろうな(笑)
でも貯金もしたいし朱ウノ吐入りたいしDVDとCD欲しいし、ディスト更新あるし雑誌でるし・・・・って絶対今月も貯金できなさそうな気がしてきたwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっぱカッコ良いよね!!
そうそうっ
ちょっとヤ●ザっぽい((爆
あの奥の人達(←)ってたったんとYUKKEだよね??
YUKKEとか
もう遠すぎて確認不可能なんだけど((笑
ってか音楽戦士,トークあるのかな!?
凄いFCは入りたいんだけど((爆

あははっ
恋なんじゃない!?←
普通足でテンション上がらないもん((笑
ってウチは善徳かーーーー((爆

そうそう♪
違うかもしれないんだけどさ;;
ギルガメッシュブログの7月24日の記事で
曇りガラス越しに血圧(??)はかってる人がいるんだけど
あれコメットさんぽくない??
choki | URL | 2008/07/25/Fri 18:48 [EDIT]
改めて、ありがとうございました♪♪
初対面の2人が5~6時間、喋り続けるなんてすごかったですね…( ´艸`)ww
ハイソロのライブも参戦日、同じなのできっとまたお会いできますね゚.+:。 
その時はまた、よろしくお願いしますwww

「音楽戦士」の情報、私もムックのオフィは優しいなぁって思いましたwww
どっかの仕事しないところとは大違い♪(←)
トークありがイイけど、テレビ出てくれるだけで、かなり有難いですよね♪
動くミヤくんを捕獲するぞぉ~゚.+:。www
Mステも出てくれたら、嬉しいのに~♪(´Д⊂)
| URL | 2008/07/26/Sat 00:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
