ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/26
2008 Sat
ミヤ君バースディとSHINEフル♪
ミヤ君お誕生日おめでとぉ(*´∀`*)
今日はミヤ君のお誕生日でございますよ!!!!!←
ミヤ君はカッコいいしやる事も男前でカッコいいのに、甘い物好きだったりプーさんの事語ったりとこれまた可愛くて・・・あの可愛さは犯罪級です(←)
これからも頑張ってくださいvV応援してます!!
ユッケの言おう通り皆パーティーするといいよ!!笑
そして私ついにムックのFC朱ウノ吐に入会いたしましたwww
ついに入っちゃったよ(爆)て言っても今日入金したばっかりだけどね;
いやー、もう我慢できなくて入ったけどこれから支払いディストと被るんだよねwww爆
まぁいいか♪←
ってかここ数ヶ月で一気にファンになってCD色々買ってFCまで入ってってなんか凄い(笑)
まぁアタシの性格上好きな事にはとことん時間もお金も費やしてしまうんでねw爆
だからお金貯まらないんだよね(爆)
こんなにハマるとは自分でも思ってなかったのでビックリです(笑)
26日に入ったんでミヤ君への誕生日プレゼント(年会費がww)って事で←

マンスリーVAMPSももう発売されましたね!
内容はどんな感じだったんでしょうか?
欲しくなるからあんまり買った人の感想読んでないんだけど(笑)
でもワッツインのサイトにになんか特集(??)みたいなのが出ててみたけどスッゴい可愛かったよHYDEさん(笑)
見てたら欲しくなってきちゃったww←
いや、でも今後の出費の為に我慢しないと・・・・・笑
ってかそれよりSHINE初フルOA決定ー!!(*´∀`*)
NEXUS4に引き続きSHINEキタよ!!!!
やったー!!ラジアンで28日放送らしい☆
でもNEXUS4の時みたいにまた途中でやまちゃんボイスが入るんじゃないの?笑
きっとそうなんだろうな・・・ww あんまり期待しないで待ってないと(笑)
あと雑誌も更新されてましたね!表紙ないんだね;音楽と人はムックも載るし買おうかな?
kenって書いてるけどこれはラルクの事で載るのかな?それともムックのプロデュース?
あとの雑誌はは内容次第だね←
全部買ったら凄い額になっちゃうしww
てかTV出演情報とかもまだ早いからだと思うけどないし雑誌も表紙なさそうだけどちゃんとプロモーション活動あるよね?
VAMPSのライブ始まって忙しい時期だけどラルクではとうぶんCDでなさそうだしメンバー見れる機会も少なくなるだろうから絶対出て欲しい(><)
まぁ出てくれるだろうとは思うけど・・・
でもまずはSHINEフルOAだね!!
やまちゃん今度こそ頼むよ!!笑

あと昨日chokiに教えてもらったんですがギルガメッシュのブログ見たらなんとコメットさんが映ってるじゃないですか!!!!!
鏡越しにだけどww
あの髪といい服といいあの足の長さといい絶対コメットさんだよね?
ってか血圧はかってるの?ww
鏡越しでもやっぱりコメットさんは素敵ですvV
あぁ~カッコいいよコメットさん(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ミヤ君ハピバー!!!
ってかFC羨ましい!!
しかもミヤ君の誕生日にとかっ
・・・羨ましい!!!←2回目

でも音楽戦士って
歌だけの時ってお客さんいれないよね??
デンジャー繋がりで実現するのかなvv
トーク♪

やっぱそうだよね?
ってかtoshi子のコメ見て思ったけど
いっつも柄シャツだよね??((笑
ほぼ有名人なんだから
なんでわざわざ派手な柄((笑

懐かしいよね!
まだ着ぐるみ捨てられてなかったよ!!←←←
choki | URL | 2008/07/26/Sat 21:17 [EDIT]
朱ウノ吐入会おめでとうございます!!
私も突然ムックにはまって。
気がついたら1ヶ月くらいでFC入会してました。
私も好きになると時間もお金も費やしてしまうタイプみたいです。笑

これからはラルクもムックも動きがあって。
楽しい時間が待ってそうですね。
どちらもお金がかかりそうですが。
それでもがっつりついてきたいと思います。
あっこ | URL | 2008/07/27/Sun 01:19 [EDIT]
そうだよね??
もうムックにキャーキャー言い過ぎて
ラルクのことすっかり忘れてた((爆
雑誌掲載情報も
なんか連載とかばっかだし!

ね!
何でだろうなぁ~
髪型だけでも結構バレるのに((笑

ウチ,友達が万博行って
おみやげくれるっていうから
ちょっとワクワクしてたら
「モリゾーはかわいくないから
 キッコロにしたよ!」って((笑
いやっ
嬉しいんだけどね??((笑
choki | URL | 2008/07/27/Sun 17:44 [EDIT]
You tubeでムック聴いてたら完璧にムックムクにされました←

アゲハのPVが独特で逹瑯さんがめっちゃ怖いんだけど…カッコイイよね!!!笑
ファズPVで足で地面ダンダン踏んでる逹瑯さんに軽く(いや、かなり←)萌えた(*´∀`*)

「大嫌い」を聴いたとき頭スカッとしたwww

SHINEフルで流すとか言っておきながら、また途中で山ちゃんの声入ったら嫌だね(;゜×゜)
今度こそフルで★
音生 | URL | 2008/07/28/Mon 00:24 [EDIT]
しょうがないよー
ムック素敵だもん((笑
toshi子,FC入ったし((笑
ウチ,最近デンジャーの特番見直したら
前より
ムックを見るときのテンションが上がってた((爆

シャツで増してるのかー((笑
さすが愛人!
見方が違う!!←

そうそう((笑
くれるのは嬉しいんだけどねっ
まぁ普通に考えたら
モリゾーよりキッコロの方がかわいいからなぁ~
特に目((爆

ね!
ファンメール送った甲斐があったZE☆
って思った←
かわいいよねぇ~
やっぱ飼い主に似るんだわ!←
choki | URL | 2008/07/28/Mon 20:14 [EDIT]
コメットさんといえば
Waiveっていう善徳さんの前バンドでも制作スタッフやっててDVDにめっちゃ映ってた
っていうか

コメットさんが前座やってLIVE始まってた
空。 | URL | 2008/07/30/Wed 23:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
