ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2008 Mon
ムック時々kenちゃんww
今日はいちはと遊びました(*´∀`*)
会うの久々だったので色々喋れて楽しかったー♪
マンスリーVAMPSも見せてくれてありがとうねvV笑
また8月予定わかったらメールするね(^U^)>私信。
出かけた時にムックさん表紙の『SHOCK WAVE』も買いました☆
ってかマンスリーVAMPS高いから買わないとか言ったけどこの雑誌1260円だからほとんど値段変わらないよねwww爆
今日見せてもらったんですがハイドがやっぱり可愛かったvV←
なんであんなに美人なんだろうねハイドさんは・・・(*´∀`*)
SHOCK WAVEは本屋の音楽雑誌のコーナー行ってすぐ目につきました(笑)
逹瑯さん目が怖いよwwwwってか髪型触覚の方じゃなくて良かったvV爆
写真は8、9ページの写真が個人的に好きですw
たったんカッコいい(*´∀`*)
インタはアゲハの事とかあとkenちゃんの事も結構メンバーが語ってます!!
1番kenちゃんの事色々話してるのはミヤ君かな?
kenちゃんが『ミヤ君、ヤンキーだったんだよね?』って聞いた事から始まってって・・書いてあるんですが私的にkenちゃんがミヤ君に聞いてるそのやりとりがなんかツボです←
SATOちのインタでもkenちゃんが凄くよくしてくれてみたいな事が書いてあって和みましたw
kenちゃんのキャラがムックメンバーの話からでも伝わってくるね(笑)
kenちゃんに歌詞はエロチックなワードとイケイケな感じがいい!って言われてって逹瑯が書いてるのみてエロ=『Lover Boy』イケイケ=『プリガ』を思い出してしまったwww爆
これでなんとなくだけどkenちゃんがどういう風に係わったのかがわかりますね♪
そうそうそう!!!あとこの前のアメリカンシンドロームの写真も載っててさいばし~ずの黒縁眼鏡たったんが載ってた!!!!
これ見たかったんです(笑)黒縁眼鏡やばいよ!!!たったん素敵☆笑
ちょっと高いけどムック表紙でインタも良いしkenちゃんの事もわかったしこれは高くても買って良かった!!!笑

朱ウノ吐も入金確認できてメールが来たので今日からサイト方も見れるようになったのでかなり今テンション高いですww
朱ウノ吐ってなんか色々あっていいね←
ムックがますます愛おしくなってきてしまったよwww
たったん可愛いよどうしよう!!!!!!!!!!!←
そうそう!オフィに出てましたがまたヨーロッパの方でライブするみたいですね!
ちゃんと数えてないけど結構あった気がする←
まぁ行けないので日本から応援してます(笑)

さぁ、そして今日はなんといってもSHINEフルOAですよ!!!
明日いつもよりバイト早いけどラジオ聞きます!!笑
だからお願いだからフルにしてねやまちゃんwwwww
また途中からやまちゃんボイスってのは無しでお願いします!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おぉー!朱ウノ吐遂に入会したんだね!!
おめでとうー♪よかったね(*´∀`*)
「SHOCK WAVE」買ったんだね!!
私は多分立ち読みだわ・・・。←
kenちゃんとミヤさんのやりとりとか気になるーー(><)
明日にでも読んでこなくっちゃ!笑
エロ=『Lover Boy』イケイケ=『プリガ』
あぁ!わかるwww
私もそう連想しちゃうよ(*∂∀6)b☆
来月は音楽と人もあるし色々楽しみがあったいいよね♪

うん♪修学旅行はいい思い出になったのでよかったですvV
関西暑かったぁ~~。(゜Д`A;)
修学旅行から帰ってきたばっかりは関東(千葉)は涼しいかも・・・!
とか思ったけど、やっぱり関東も暑いのには変わりないです(苦笑)
携帯は土曜日に無事返ってきました~~+.゚ヽ(*T∀T)ノ゚+.゚
やっぱり携帯あると落ち着くw←
ホント!没収されて怒られなくてよかったよ~~(´∀`;)
いつか笑話にでもなることを願ってます(爆

あと一時間ぐらいでラジアン始まるね♪
今度こそフルで流してほしいよね(><)


莉玖 | URL | 2008/07/28/Mon 23:57 [EDIT]
ちわー(笑)
なんだかお久しぶりです(・∀・)
最近なんだかテツで困ってます←
てかSHINE聴くの忘れてたしw
なんか、間奏前でぶっつり切られたみたいだね?苦笑
フルは・・・またキューン兄弟でかな?
とりあえず今はニコうp待ちです!爆

ムックのFC入ったんだ!
めっちゃ本格的に好きになったんやね!
あたしもそろそろディスト入りたいんだけどなぁ・・・
でも本気、ソロどうでもいいしな(死)
ってことでマンスリーVAMPS、買うどころか本屋にすら行ってない状態です\(^O^)/w
アートばっかりなんやったらいらないかなって←
そんなハイタン可愛かったん?!
買った方が良さげですか?笑

絶対上位だって!
コメットさんランキングあったら絶対1位だから安心して☆←

うんwなんだかんだ言っててテツ大好きだからw
なんか弄られるテツに愛を感じる辺り、そうとうな末期なんだと思われ((
テツヲタなんだな、自分って改めて思う←

めっちゃ戻ってるで!toshi子さん!爆
いやいや、戻りましょうよw爆
てか、あたし、ソロ期にばっか読んでるからね
多分、ラルクで活動してくれない寂しさを埋めてるんだよww
てかね、本気であたしをVAMPSさんの虜にしてもらいたいですww((
| URL | 2008/07/29/Tue 13:00 [EDIT]
SHINE寝過ごした、ばかな楓です…orz
久しぶり!!

てか、テンプレ変わってる!!
かわいい~♪
携帯でばっかり見てたからわかんなかった!!

最近あたしのまわりの人がどんどんムックにはまってる気がする…笑

| URL | 2008/07/29/Tue 17:34 [EDIT]
一応タイトルで
SATOちには触れたんだけどね((笑
・・・あっ1人!←

おお!!
そうそう!
前は明希君に無理やり抱きついてるおっさn
・・・hyde(笑)しか見てなかったのに
今は後ろで叩いてるSATOちがめちゃくちゃ気になるもん♪

だよね!
・・・よし!
気持ちは伝わったZE☆ミヤ君(ハァト)←
あははっ
あと地味にYUKKEの企画みたいな奴も
毎回送ってた自分((笑
もちろんテトちゃんもかわいいけどねっvv
choki | URL | 2008/07/29/Tue 20:44 [EDIT]
今回はたったんにも触れたよっ
ってかtoshi子,
右にあるリアタイ,ナイスショット!←

ね!
しかもあんまり映らないし((笑
まぁね!
流石妖精って感じで♪
あははっ
TAKURO,結構高いから尚更((爆

かわいいよねぇ!
善徳さんのあんこちゃんもかわいいよ!←
ブログに載ってるから是非vvv←
choki | URL | 2008/07/30/Wed 20:11 [EDIT]
最近テツだって思ってたけどなんか種類の違う?テツみたい。(テツテツ何言ってんだろ←)
うーん、てかそんな鬱じゃないんだよ!笑
ぼーっとしてる・・・のか!笑
最近なんか楽しみがなくなっちゃった感じで気抜けちゃってます←
ラルク活動中のあの元気さは一体どこに・・・(笑)

あはは!
お金なくても好きだったら入りたくなるもんね?
あたしもうばのFC本気入りたいんだけどなー
ディストはちょっと置いておいて、ね←
なんかね、ファンクラブツアーがあるみたいなの!
今から入っても間に合わないんだけど、次あるときのは間に合うじゃん?
そう考えたら入りたいなーって(笑)
でもそれよりも大阪に住みたいからそっちにお金置いておきます(結局)
あ、マンスリーVAMPS見てきた!
田舎にも置いてあったよー!爆
でもチラ見して買う気なくなったw
なんであんな写真ばっかなのwww

てかね、VAMPSモード入る前にまたラルクに戻されちゃうと思う(笑)
あと1ヶ月したらシアキスDVDだー!ってばっかり考えてるもん!笑
| URL | 2008/07/30/Wed 22:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
