ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2006 Thu
arkとray
昨日ちゃんとアマゾンから届きましたぁぁ
ってか本当に買って良かったよ
もう全部良かったんだけど全部書いてたら凄い事になるんで少しずつ・・・

~ark~
●forbidden lover
・幼馴染2人で映ってる時のてっちゃんすっごいカッコイイ
・ゆきひろさんの寝顔が!!
・hydeスタッフさんにおんぶされてるよォォ
 なんて可愛いのですか
●Driver's High
・hydeのピースなんかめっちゃおもろい
 ってかなんかhydeのテンションが変・・・笑
・ユッキ~味噌コーヒー吐いてるよ!!笑
●グラクロ
・Kenちゃんや●ざみたいやし

~ray~
●snow drop
・ユッキーめっちゃアップにビックリ
・皆真剣に映像見てる所やのにKenちゃんカメラに向かってずっとニコニ コしてるし!!笑
ゆきひろさんがチュってしたよぉぉぉぉ!!!!!!
 不意打ちすぎて壊れました・・・本間やばい!!!!
 もう萌え死するかと思いました
 夜中やのにめっちゃ叫んでしまった・・・汗
 特にユッキーファンの人はやばいね!!
●浸食
・hydeエレベーター押し間違えた!!可愛い
・ユッキーピースしてるvV
●グラクロ
・コピーバンド見てる時皆すっごい笑ってる!!
 その時カメラに向かって手振ってるhydeがスッゴい可愛いvV
・円陣組んでる時のてっちゃんめっちゃ可愛いんですけど
・花火上がって皆めっちゃはしゃいでるよ!!かーわーいーいー
・てっちゃんの銃で撃たれたような名演技の後の笑顔がやばいvV
・kenちゃんはカメラ撮ってたけど、花火バックにユッキーなんかクネクネしたり、てっちゃんイエーイとか言ってジャンプしてたりスッゴ
可愛い!!!
hydeとてっちゃんとユッキー3人で映ってるのすごい微笑ましい

arkでもrayでもkenちゃん指パッチンてしてたけどkenちゃんのなかでブームやったのかなぁ
アタシ的にはrayのDVDの方が好きかなぁ♪
ワッツインも今日買ったからあとで感想書きます
  
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
