ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2008 Tue
kenちゃんとミヤ君の対談が素敵すぎました☆笑
はい!昨日言ってた通り今日は音人発売日ですね!!
バイト帰りに本屋さんでちゃんと買ってきました☆笑
本屋でチラッと写真見た瞬間思わずニヤけてしまってとても気持ち悪い人になってしまいましたw爆
だって写真すごいアップで2人ともワイルドなんだもの←
レジでは『690円でーす』って言われて69に反応して『ムックww』とか心の中で思ってました(爆)
ってそんな事はおいといて(笑)、写真も対談も凄い良かったですね!!
写真はさっき言ったようにほんとワイルドww
kenちゃんやっぱ髪はモサってた(笑)そして髭も生えておりました(笑)ミヤ君はアゲハのPVみたいな感じで2人共黒い服に身をつつんでいて普通に街中あの格好で歩くとかなり厳ついかとww爆
ヤ●ザと間違えられてもおかしくないですよ(笑)
でもスッゴいカッコいいです(><)2人立って並んでる写真もありましたしねww

そしてメインの対談ですがスッゴい面白かった(笑)何回か声上げて笑ってしまいましたもんww
なんかミヤ君よりkenちゃんの方が子供みたいな時とかあったり、レコーディング中の話もあったりですごい良かったです♪
特に気になるところを箇条書きで・・・ww

●スタジオに行ったりしてる事を『ただ転がりに』というkenちゃんww転がるってww
●ミヤ君にギターショップ行くんですけど一緒に行きます?って言われて『わーい、遊びに誘ってくれてるー!!』と喜ぶkenちゃん(笑)
●kenちゃんもSATOちの事ヤスって呼んでるんだ!!そしてやっぱミヤ君はミヤ君って呼んでるんだね←
●もうミヤ君半分怒ってるのというkenちゃんの発言にさかさず『怒ってはないです』と答えるミヤ君w
●ミヤ君のオイルみたいな存在でしたに対してkenちゃん『やらしいね』ってww爆
●『kenちゃんが教えてくれる事はタメになるんです!というミヤ君の発言に『わーい(笑)と答えるkenちゃんww

kenちゃんめちゃ可愛いvv笑
●kenちゃん『今回の驚きは逹瑯だね!アイツは絶対ふざけてるヤツだと思ってた!歌取りとか俺がなんか言ったら『は?なんすか。それ?』って絡んでくるタイプだろうなと~』www
ちょwkenちゃんの逹瑯のイメージww爆 でも凄く真剣で嬉しい発見だったらしい(笑)
kenちゃん『ムックの所いってもミヤ君とかヤスは真っ向勝負な会話をするんだけど逹瑯はいつもどうでもいい話をしてくる』w
それに対してミヤ君も『あいつはどうでもいい事をずっと言ってるのが普通ですから』ってww爆
逹瑯どんだけどうでもいい話してるんだよwwってかイメージ通りだ(爆)
●逹瑯に怒ってるミヤ君に『ぶち切れるのは歌取ってからにしようよ!』というkenちゃんに『表情にだしてないですよ!』っていいつつもめちゃめちゃ表情に出ちゃってるミヤ君ww
●カップリングのについて『あ、ねぇ『コンクリート082』ってオヤジって読むの?』と聞くkenちゃんw爆

いやいやw絶対違うだろkenちゃん(笑)ミヤ君も『え・・い、いや(困惑)』ってなってるじゃないか!笑
でもその困惑してるミヤ君がめっちゃ可愛いんだけど(*´д`*)ミヤくーん!!←何
『意味なんだろうって思ってて。あ、ごめんない(笑)』とkenちゃん(笑)
ホントごめんなさいだよkenちゃんww

とこんなこんな感じなんですがほんと面白かった(笑)
あと読者プレゼントのポラが素敵すぎる!!!
だってkenちゃんがミヤ君の肩に手回してるんですよ!!!!!!!←
ぎゃー!!!!なんておいしい2ショットなの!!!!笑
ミヤ君めっちゃ可愛いいし(*´∀`*)
あのポラめっちゃ欲しい!!!笑
あとkenちゃんのSpeed(本)復刻の事も載ってました☆
あの今回の音人に載ってるkenちゃんの写真大好きなんですよね(*´∀`*)
すっごい可愛いしカッコいいvV
昨日ブログ書いた後思ってたんですが諸事情ってkenちゃんに写真がエロすぎたからじゃないの?(多分違いますwww)
だってあれは一種のエロ本かと買った時思ったよ(笑)
あと来月もkenちゃんが載るみたいです♪
まぁとにかく対談凄く良かったです!!!
ラルクとムック両方好きな人とか特に絶対買って損はないですよ!!←
って別に音人の回し者ではないですがwww
ホント金光編集長GJ!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kenちゃん可愛いwww
それ早く読みたいなー(´・ω・`)
てか私も諸事情ってkenちゃんがエロすぎたからだと思うwww
ていうかそれ以外考えられない←

あ、私とっくに会員辞めちゃったよー(爆
ちゃんと入ってるtoshi子はえらいなー;;

うん、変態万歳だよ!!
もう私が変態じゃなくなることはないと思う(笑

なんか、シドらしいというかそんな感じだった(え
とにかくムックが1番だった!

まさかのコメットさんてwww
私もコメットさんからラブレター欲しいー←
れん | URL | 2008/08/06/Wed 09:12 [EDIT]
こんちわー☆
コメ返遅くてすんませんorz
そしてまた遅くなると思いますごめんなさいorz

kenちゃんのエロ本欲しーなーvvvvv
ってか8月27日ってなんか出したら売れるジンクスでもあるんかってぐらいいっぱい出るよね。笑
一気に出すぎてほんまにお金がないっす。。

例のken(←)でまた聞いて頂きたいお話が・・・笑
こんなとこでは言えないので、また遊んでやってください(笑)
可那子 | URL | 2008/08/06/Wed 11:17 [EDIT]
あははっ
茨城は・・・ですよねーvv←何
YUKKEが甲子園の話題ちょっと出してたから
野球好きなウチは反応してた((笑

ホントかわいかったよー!
しかもその時メガネかけてたし←関係ない

ね!
何回も言ってたし((笑
まだムックなら歌えるけど
島唄は予習してません!!みたいな((爆

そうそう!
あとはジャックの特設HPが出来るじゃん??
あそこで告知されると思う!
「携帯で受け付けますよー」的なbb
全然OKっすよvv

ウチも普通に時間遅いから
出ないだろうなぁ~
1回見てみたい!!

ってかそんな対談見なくちゃ!!
確実にミヤ君が気遣ってる!!!((笑
ああミヤ君素敵vvv←
でもかわいいなぁkenちゃん♪
もうすぐよんじゅ((強制終了
choki | URL | 2008/08/06/Wed 20:24 [EDIT]
さっきオフ会参加した方のブログ見てたら握手したみたいよー
よかったね、toshi子たん(^ω^)!
ハイタンと握手できるよ♪笑

kenちゃん載るっていってた音人はソロのことじゃないんだ!笑
ちょっと期待してたんだけどなw笑
ソロ早く動いてもらいたい♪

うばはねー4000円?
もっと安かったっけ?←
とりあえず入りたいなって★笑
でもFCツアーね、落選祭だったみたい;
うばもファン増えたのねー!
嬉しいような悲しいような(笑)
月刊VAMPSはイマイチでしたよー←
ていうかVAMPS事体最近イマイチになってるwww
ハイヲタのみなさんごめんなさい←
てかこんなこと言ってるのにちゃっかりライブに参戦するしね、あたし(ふっ)
ここには書けないけど(笑)色々あってイマイチです((

うーたん可愛いと思うけど嫁として考えたらやっぱりねwww←
あたしなんか苦手orz
ごめんね、toshi子好きなのにこんなこと言ってorz
| URL | 2008/08/07/Thu 00:23 [EDIT]
あははっ
茨城出身の人とか羨ましくなっちゃうよね!!((笑
見たーー!!!
めっちゃヤンキーだったけど((爆
カッコ良かったvvvv

ね!
Sっぽくて((笑

全然大丈夫だよっ
ウチ毎年登録してるbb
前に登録してもアド変えちゃうし((笑

あははっ
ミヤ君落ち着いてるしねbb
早くチェックせねば!
choki | URL | 2008/08/07/Thu 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
