ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2008 Thu
オフ会と鼻の日とその他色々。笑
今日は鼻の日なんですねw爆
SATOちがブログに書いてた(笑)ってか自分で書いちゃうんだwww
なんかSATOちって癒されるよね(*´∀`*)←
ブログもそうだし喋ってる時とかお馬鹿な時wwもなんかすべてにおいて癒し効果がある気がする(笑)
笑った時とかこっちまで笑顔になるような良い笑顔だしね!笑
でもドラム叩いてる時とかめっちゃめちゃカッコいい!!ってSATOちはもとから男前だけどvV
あのお馬鹿な事してる時とドラム叩いてる時のギャップがいいよね!
やっぱ男はギャップだよ←
モバゲーの日記も昨日更新されてて読んだけどなんか可愛かった(笑)
さっき見たら逹瑯も更新してた!!
ポニョとかスカイクロラとか見たらしいwってかあたしもスカイクロラ見たいんだよ!!!!笑
北渡さんいつ見に行く?>相方に私信w爆

そして昨日はディストオフ会がありましたね!
ネタバレ読んで叫んでしまいましたよ(爆)
だってすごい真近でハイドを見れて握手とか!!!!!!!←
アタシ当日どうなるんだろうか・・・・・・(笑)
目の前にHYDEだよ?妖精さんだよ?←
きっとテンパってかなりキモくなりそうだなあたしorz
でもこんな事もうありえないだろうからしっかりと手の感触を記憶しないとw←
なんか席はあるみたいでチケット引き換えた時にわかるみたいですね。
ツアーグッツも売ってるみたいで良かった!この時に買ったほうがライブの時荷物にならないしね!
とにかくオフ会までは何がなんでも生きてやる!と誓いました←
VAMPSのライブレポはほんと軽くしかあさってないからこの曲したんだ~とかMCぐらいしか知らないんですがここ数日レポよんでハイドが『スタッフゥ~』って言ったのはわかりました(爆)
良かったじゃないか狩野www ってかあの人のラルヲタアピール具合は凄いですね!
ブログでもTVでもラルクって言いすぎwww
flowerのPV再現は正直『うわww』って思ったけど(爆)

あとラルヲタではなくハイヲタのyasuが次回のマンスリーVAMPSに載るらしいですねwww
出たysasuwww爆
これまたハイド大好きアピールしてるんでしょうか?w
それにyasuもNEXUS4/SHINEと同じ日にCD出すんだよね(笑)
yasuといい狩野といいなんか色々凄いなwww
なんか狩野に負けたくない!みたいなライバル心が出てきた今日この頃です(ぇ

あとなんかNEXUS4のPVがキューン兄弟で流れるらしいですね!(あれ?合ってる?w)
なんかそんな話聞いたんだけど確認してないので曖昧ですがww
きっとバイトで見れなさそうだな;
なのでニコ動にあがればいいな♪なんて思ったり思わなかったり・・・・(笑)
発売日もあと20ぐらいですね!
早くCD欲しいしDVDも楽しみだな(*´∀`*)
その前に明日はNeo genesis Vol.27にムックが裏表紙巻末大特集だから買わないと!!
近くの本屋に売ってるか微妙だけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

え、yasuがマンスリーVAMPSに出るの!?
ちょww買いたいwww
でもあれ高いよなー・・・
でもすっげー楽しみ(笑

バトンは暇なときでいいから!;;

kenちゃんしっかりしてなかったのかww
仕方ないよ!kenちゃんなら許される(え
目隠しとかねwww
あれはいかんと思うww好きだけど←

うーん・・・テツの焦らしプレイとか似合わんし!←
また更新しだしたら会員入るし♪

今見たけどまだあったよ!
シド WISHって検索したら出てくる(・∀・)

浮気www
うん、toshi子はコメットさんの愛人だもんねvV笑
れん | URL | 2008/08/08/Fri 08:14 [EDIT]
HYDEと握手とか凄いじゃん!
楽しんできてねvv
ってかyasu君キター!((笑
もうどうせなら
狩野とyasu君でhydeの取り合い合戦!みたいなのしちゃえば良い←

あははっ
確かにbb
いつもはYUKKEがいじってるもんね((笑

しかも
そのイベントがある時にしか
受け付けてくれないから1年間待ってる((笑
ウチは2回だけだよー><
choki | URL | 2008/08/08/Fri 19:10 [EDIT]
こんばんはー!!ちょっとお久しぶりになってしまいました(´∀`;)
テンプレまた変えたんだね!!
アゲハ(?蝶!?)だぁーーーっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚
ムックのイメージと融合してる感じで素敵なテンプレだね♪
SATOちが癒し...うん確かにw
ムックのメンバーの中だと癒しに入るかもしれないw
それにゆっきーとはまた違う男前さがあって素敵だよね+.☆゚+.゚

ってか・・・!!toshi子ちゃんオフ会行くんだよね!?
HYDEさんと握手できるんだよね!!?
うわぁ~~羨ましいです(*´Д`*)
いいな、いいな・・・!!
HYDEさんのあのぷにゅっとした手と握手した感想楽しみにしてるね(*´∀`*)
結構先の話だけど^^;

yasuさんがMonthly VAMPSに登場なの!?
知らなかったー!情報ありがとですvv
ハロウィンライブにも出るみたいだし、DAIGOとyasuさんとHYDEさんの絡みが凄い事になりそうだよね!!笑

そうなのー(´∀`)隆一さんのライヴ行ってきました☆
ムックから御花が届いてたの反応した!?w
私も届いてるの見てすっごい嬉しくなったよ><!!
やっぱりLUNA SEAリスペクト、って言ってるだけあるなぁ~って。
それにしてもソロのライブにまで御花届けてくださるなんて、ムックのメンバーに拍手っ!!

携帯返ってきてしばらく経ったけど、
やっぱり携帯あるのとないのとだと全然違うね!笑
数ヵ月後には笑い話になるかな?w

最近HYDEさんに続いてkenちゃんの活動ぶりがすごくて驚いてます・・・!!
ムックのプロデュースの話がいろんな雑誌に載ってて、読んでてニヤニヤしちゃうっ(*´∀`*)←
莉玖 | URL | 2008/08/08/Fri 23:29 [EDIT]
ハイドにキスねだるとかwww
yasu自重www

SMプレイてwww
言っちゃダメだよ!(は
ケンちゃんはエロスでいいんだよ(笑

そうだよ!
Mなら焦らされるべき!←
テツが焦らす側とかおかしいって(え

妄想だろうがなんだろうが愛人なんだよ!
テツも妄想の中で俺の嫁だし←
れん | URL | 2008/08/09/Sat 10:14 [EDIT]
このテンプレはムック意識という事で
良いんですよね??toshi子さん♪((笑

あははっ
見つめられたら絶対死ぬ!!
近くでどれだけちっちゃいか教えてね!!←

でも存在は知ってたのに
知らないバンドが多かったからしり込みしてたんだよねbb
で,ユッキー率いるセッションを見逃して
・・・ウチの大好きなアーティストさんだったんだけど
それでもう吹っ切れて行ってる((笑

わーいオソロオソロ!←
最近関東色々あるよね!
・・・なんで善徳は関西なんだばか!!!←
達瑯は長身で
何しろスタイル良いから似合いそうだねぇ~
あははっ
思い込むのは自由だよねvvv←
もしかしたらコメットさんも浴衣とか??((笑
choki | URL | 2008/08/09/Sat 18:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
