ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2008 Wed
ワッツインとSHINE PV♪
ラルクとムックにつられてワッツイン買って来たtoshi子です。笑
いや、ホントは立ち読みですませるつもりでラルクの記事読もうとしたらムックも載ってて見たら、
kenちゃんの連載の放談の別バージョンみたいな感じで対談我報ってタイトル(?)でムックとチョット対談してるじゃないですか!!!!!!←
他にもラルクのポスター付いてるし・・・って気がついたらレジにワッツイン持って行ってました(爆)
ラルクの方はSHINEとNEXUS4の事で書いてる内容はPATIPATIとほとんど一緒でした!
ハイドが『SHINE』ってローマ字読みすると『シネ』なんだよね。その事実にどれだけの人が気づいてるのかなって言ってるんですけどファンはそんなのとっくの昔から気づいてますよw爆
ってか精霊の守り人のOP決定して曲名出た時から皆言ってたよ!!って思った(笑)
ポスターの方も両面ラルクさんです♪
表は雑誌の中にもある写真と風景って感じで裏はまだ見た事ない写真でした!!
でも表の方がお気に入りです☆←

そしてムックとkenちゃんの対談我報!!!
最初はおみやの話でその後逹瑯がいきなり『kenさんの好きなタイプが知りたい!』って言い出して好きな女性のタイプの話にwww
ってか逹瑯自由だな(笑)まぁ編集でこうなっただけかも知れないけど逹瑯だからねw爆
SATOちの髪が長くてD,E、F!に笑いましたwそんなに胸が好きか!!!笑
kenちゃんは『自分がサドなのかマゾなのかわからなくなってきて・・・っていうか。もうイヤだ!言いたくない!』って言ってるのがなんか可愛いvV
駄々こねてる子供みたいな言い方w
あとkenちゃんがSpeed出した時に誰か『SPEED』(グループの方)の曲と間違えて買わないかなって思ったもんって言ってるのに爆笑しましたw
いやいや、間違わないでしょww
そのあとミヤ君がちゃんと『そしたら曲名がkenになるってことですか。ないでしょ(笑)』とツッこんでくれてます(笑)
音人もだけどやっぱいいね対談!!!
ラルクとムック好きな私には最高です(*´∀`*)
その横のページはムックでアゲハの事と写真はアー写です♪
逹瑯の前髪が触覚です←
あとシドも載ってましたね!このアー写の明希様めっちゃカッコいいよね!この写真めっちゃ好き!
カッコイイけどでも可愛いvVみたいな←
ラルクもムックもシドも好きな方にはお買い得です←誰ww

そしてSHINEのPVがスペシャとかで流れてるみたいですね!
うちは見れないのですがよう●べさんとニ●動で見せていただきました。爆
ほんとCGが凄いですね!!CGも凄いけどハイドの美しさがCG並みでそれもまたすごいww
修正してるから?ww爆でもお美しいよハイタン(*´∀`*)
でも千手観音みたいな所は爆笑してしまいましたけどwww
なんだあれwwなんか手いっぱいでちょっと気持ち悪いwww爆
ユッキードラム叩いてる所もカッコいいんだけどそれより叩いてる足映ったところになぜか興奮しました←
kenちゃんはギターソロの所めっちゃカッコいい!!!でもやっぱモサkenもいいけどもうちょっと短い方が好きなんだけどな~なんて思ったりw
そしてテツさん!!なんかてっちゃん映るの多いねこのPV!テツヲタにとっては嬉しいです(笑)
ってかSHINEのPVのテツが可愛すぎてやばい!!!!!
コーラスの所からクルって回る所(しかも2回ww)も可愛くてめっちゃ顔ニヤけたw爆
最後の方の『きっと咲くだろう』の後に頭ぽんってしてからベース弾く所があるんですがそれが特に好きです(笑)
頭ぽんってwwあれは可愛すぎる!!!テツ可愛いよぉぉ(*´д`*)
もう今テツが可愛すぎて言葉で表せないぐらいのテツへの愛が溢れてます(ぇ
いつも弄ってばっかりだけどホントは大好きなのよてっちゃん(・ω・)←
そして改めてSHINEいい曲ですよね♪
ほんとこの曲大好き!去年また火のライブで聞いた時から大好きだからほんとCD化されて嬉しい☆
NEXUS4のPVももうすぐ放送されるのかな?楽しみですね!!

あとVAMPSのチケット無事29日譲る方が決まりました。
ありがとうございます!
9月30日、と10月2日は引き続き譲る方募集しておりますのでお探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメ返ありがとうごさいます★
言われなくても無駄に絡みます←うざ

ワッツインまだみてません(・ω・`)
ラルクとムックとシド好きなんで絶対
買いますww

てっちゃんが頭ぽんってするとこ
わかりますよ!! 私倒れました←
美景 | URL | 2008/08/14/Thu 00:15 [EDIT]
■やほー★
頭ポン!!笑
表現の仕方よう(;´д`)ノ
あとでチェックしとくww
いちは | URL | 2008/08/14/Thu 00:27 [EDIT]
えー、kenちゃんがサドなのかマゾなのかわかんないとか言ったの!?
どう考えてもサドでry
そういうkenちゃんも好きだ!!(え

だよね!テンション上がるww
あと他の人に自慢したくなると思う(笑

離婚とか無理だできん!
でも私の場合、離婚してもストーカーしそうだけどね(犯罪ww
だからちゃんとSHINEのPVで可愛いって言ってあげたよ!←
チャンス与えてくれてありがとう!笑
れん | URL | 2008/08/14/Thu 08:56 [EDIT]
かわいそすぎるよね!
いっつも0:00に更新してるのにbb
あははっ
「今日は誕生日だよ!」みたいなvv
・・・ありそう((笑

でも
はいたんの「は?」って顔,
瞬き高速でかわいくない??((笑
なるなる!
あとから色々くるよ!←何が
「触ってしまったあああ」みたいな((笑
Shinji君は呼んでくれたよ!
目ぇあわせて言ってくれたから
もう幸せすぎた!!
握手の時間にもよるかもしれないけどね><

安いよね!
金魚選ぶフリして
ずーっと居座ってればいいんだよ!((笑
コメットさんならオマケしてくれそうだvv

バトンさせてもらいましたっ
そうそう!
愛はあるけど
携帯サイトも全然更新しないし!((笑

てか対談風になってるの!?
ミヤ君のツッコミがほしいー><←
choki | URL | 2008/08/14/Thu 20:02 [EDIT]
前の記事でバトンありがとうv
私もディストの更新行かなきゃ。
そういえば同じ日に入会したんだよね(笑)

SHINEのPVはまだ見てないので、私も某ようつべさん(←w)にお世話になってきます
珠依 | URL | 2008/08/14/Thu 21:57 [EDIT]
だよね!
あーkenちゃんに踏まれたい(自重

テツの為なら刑務所だってどこにだって行ってやる!←
・・・やっぱやめた(てめえ

離婚しなくて安心した!!笑
れん | URL | 2008/08/15/Fri 14:49 [EDIT]
いえいえーvv
また回してやって下さいまし!

もう逆に
笑ってあげた方が((笑

もう怖いって顔がないもん!
かわいすぎるよはいたん!((笑
あははっ
しんぢ君が近づくたびに
「うわあ」って思ってたけど((笑
もう握手できるチャンスなんてほぼないだろうから
思い切って言うと良いと思うよ!!

HYDEのライヴにはいるのかなぁ~

別にあるんだ!
いやぁもうミヤ君しかあの4人ととめられないしね((笑
choki | URL | 2008/08/15/Fri 19:24 [EDIT]
toshi子のブログ見て雑誌情報知りましたwww
最近他のラルヲタさんと時差が4日くらい違ってるような気がしますwww
PVも今日やっと捕獲&見たくらいです♪爆
テツかあいいな><+*
テッツテツ(*゜ー゜)←謎

あたしもびっくり箱行きたいけどそれよりお仕事休めそうにないしなー
年末忙しいって言ってたしな;
もう既にお留守番組でーす←

あはは!
あたし、モサkenも好きだけどなー
アダルティー(笑)
でもSpeedのkenちゃんらびゅ!
あの長い足に是非一度踏まれたい!
目標です(・∀・)何の

SHINEいい曲ねー!
PV見たと同時にフルで久々に聴いてもうL'7がフラッシュバック!笑
ネクサスも大好きだし、早くテレビの日にならないかなー♪

アイラブめぐたん!!爆
てか小娘wwwwww
めっちゃ笑ったよ!

うん♪
是非バトンしてあげてください★笑
あたしもします♪
| URL | 2008/08/15/Fri 22:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
