ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2008 Fri
まさかのP'UNK Tシャツ!!!!笑
今日バイト帰ってる途中にP'UNK~EN~CIELのTシャツ着てる人がいてビックリしたtoshi子です。笑
バイク乗ってて、こっちに向ってくる自転車の人の服がなんか見覚えあるな~?って思ってみてたら青木さやかが天嘉出た時にP'UNKとコラボした黒色で袖が赤色で胸のあたりにバンっと『P'UNK~EN~CIEL』って書いてるTシャツだったwww
あぁぁ!!パンク!!!って思って思わず二度見してしまいました(笑)
なんか日常生活でラルクファン見つけるとなんかビックリしてしまいます←
ってかパンク青木懐かしいwww

SHINEのPVがフルで流れましたね~なんて言ってたら次の日にズームインでNEXUS4のPVが流れましたね(笑)
ズームインの時間普通に寝てたので見れてませんが・・・笑
なんかいつも仕事の早いようつべさんやニコニコにもないので見れた人も少なかったんですかね?←
それともアタシが見つけられてないだけなのかな??
見た方のブログ読ませていただいたらなんか高層ビルがでてくるみたいですね(笑)
なんか『ベースのテツさんは高層ビルが好き』みたいな感じの内容が下に出てたそうですww
これはてっちゃんが高層ビルで撮りたい!!っていったのだろか・・笑
早くNEXUS4のPVも見たい!!
あとワッツイン買った時にNEXUS4の歌詞載ってたんですが英語だろうと思ってた所がほとんどカタカナでなんかビックりしました!←
オトフレームさっき見て思ったんですがまだまだと思ってたけどもうあと12日で発売なんですね!
なんか日が経つのはやいなぁ~・・って最近ホント思う←
早く27日になって欲しいなぁ(><)でもCDもDVDもネットで注文したので届くのはそれ以降と思うけど;
ムックも発売日一緒だし楽しみが倍増です(*´∀`*)
ってか今日朱ウノ吐の会員ページ見てたらMUCC ON!TV PAY PER VIEW更新されててアゲハのDVDの例のドッキリのダイジェスト版が見れるんですけどやばい!絶対面白いwwww
会員ページなので詳しくは書きませんがあれは絶対爆笑すると思います(笑)
だってダイジェスト版でもうすでに爆笑しましたもんwww
ほんとよりいっそう楽しみになりました♪笑
この前ネットで注文した『葬ラ謳』と『負ヲ讃エル謳』も上手くいけば明日届くので楽しみ!!
バイトが長引かなければいいんだけどな・・・・; お盆休みの時期は毎年忙しいんですよねorz
今日も朝8時半からだったし;
ほんとラルクとムックがあるから毎日バイト頑張れてるようなもんですからね(笑)
ラルクとムックだけが私の癒しです←

あと昨日逹瑯がブログ更新しててそのテトちゃんの動画がめっちゃ可愛かったvV
アタシも猫飼いたい!とか思った!とかいいつつアタシ実は動物めっちゃ苦手なんですけどね(爆)
見る分には可愛い!とか思うしいいんだけど近寄られると怖くて;;
前住んでた家の時もおばあちゃんが犬飼ってて家に居たけど触ったのほんと数回ですからね(笑)
何年も飼ってたのに多分5回も触ってないと思うwww爆
でもそれよりテトちゃんを触ってる逹瑯の手の方が気になったけどねww
猫飼った事ないからわかんないだけかもしれないけどあんなに動きまくって触るもんなのか?ww
若干テトちゃんがウザそうにしてるように見えるような見えないような・・・www爆
でも手フェチで逹瑯の手大好きなアタシにはかなり素敵な動画でした(*´∀`*)←

央がバトンまわしてくれたのでします♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ラルク、ムック、コメットさん(爆)、音楽、買い物、友達と喋る事、カラオケ!

★送り手の好きな物(人)は?
ラルクさん!そしてkenちゃんを狙ってます←

★送り手と出会うキッカケは?
央が私のブログにコメしてくれたのがきっかけです♪

★送り手の第一印象は?
ブログで知り合った時はすごいてっちゃん好きなで可愛らしい子って感じだった気がする!
実際会った時もやっぱり可愛くて電話とか何回もしてたからわかってたけどやっぱハイテンションな子だった!!笑

★今の印象は?
今も会った時とほとんど同じ♪笑

★ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです♪

★送り手のいいところ
優しくて、可愛くて、ハイテンションで、テツを弄る所ww爆

★送り手の駄目(心配)なところ
ないです!

★メッセージ★
央さーん!また会いたいよー(笑)
ってかカラオケとか色々喋りたい!
また今度お泊りしにおいで☆笑

このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています
*相方
*いちは
*かなこ

何回も会った事ある3人にまわしてみました(笑)
もし良かったらしてやってください!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

一応ようつべにNEXUS 4あったよ!
画質とか最悪だったけどwww笑

テツごときってwww
まあ確かにそうだねー(笑
捕まってたまるか!!
テツを牢屋に閉じ込めておきたい・・・(危険

熟年離婚とか絶対しないもん!
ちゃんと弄ってあげるから←←何様
れん | URL | 2008/08/16/Sat 09:09 [EDIT]
toshi子がバトンしてくれたって言ったんで珍しく早めのレスですー★
バトンめっちゃ嬉しい!
ありがとうi-175
また泊まりに行ってもいい?!
もうね、お泊りすっごく楽しかったからまた行きたいの♪
行くようになったらまたお願いしますー!
kenちゃん絶賛狙い中ですー←

ワツイン捕獲完了ですー!笑
NEXUSが絆じゃなくてロボットの名前ってのにがっかりですorz
4はラルクだからみたいやけど(*´艸`)←
NEXUSのPVも18日にスペシャで流れるみたいやしー★
楽しみだー♪

12月、チケ取れたらだけど、うばのライブあるしねー♪
どうしても行きたいんだよね><
店長にもう言ったとか早すぎだよwww
でも店長もシフト決めやすくなるからいいよね(・∀・)b笑

ダメなのよー!
今忙しいからって家にいないのよー!←
だからまだあの足に踏まれたことないんですよ((死
あたしもカレスのkenちゃん超スキ!笑
スーツ萌え(゜∀゜)!

| URL | 2008/08/16/Sat 22:45 [EDIT]
買った買ったbb
toshi子の感想見てから
すっごい気になってたんだけど値段が((笑
やっぱ雑誌は1000円以下じゃないと!←
無意識だから仕方ないんだよねっ((笑
でも「祭り!」でかぶるところとか
めちゃくちゃかわいくない??ミヤ君♪
・・・かわいいとか言うと怒られそうだけど((笑
まぁキレてもかっk((強制終了

ああー!
ヒゲはね!!
またなんかヒゲの感じがさ((爆
kenちゃんとかミヤ君(←出た笑)みたいな
カッコ良い感じだと良いんだけど違和感が((苦笑
うん!
まだ時間はあるしねvv

あははっ確かにbb
でももしかしたらチェックしてる人がいるかもよ!
ってかウチは全然気付かなかったんだけど
一緒に行った友達が
ギルガメのライヴで
「アンコール!」って皆言ってるのに
タタタって来てコメットさんがいち早く機材片づけてたのを見たって((笑

わーじゃぁそれは要チェックだ!
そうそう!
ってかkenちゃんが無邪気すぎるんだよね((笑
ラジコンで,自分がジャンプ台になってた位だからbb←
choki | URL | 2008/08/17/Sun 00:26 [EDIT]
ニコ動に早くフルうpされればいいな!
コメントを見ながら動画を見たい(笑

やっぱ捕まっちゃうよねww
でもまじで閉じ込めておきたい(やめろ
観察したいな←

誰がなんと言おうとテツを弄り倒します!!←
toshi子も一緒に弄ってください(は
れん | URL | 2008/08/17/Sun 10:58 [EDIT]
パンクTシャツとか懐かしいww 
てかそんなん町できてる人
いるんですね←失礼

テトちゃん確かにかわゆかった!てかテトちゃんはいつでもかわいい←
そして達郎さんの手はいつでも美しい←

DVDみたいんですけど!! しかし金がない・・・  だれかニコニコうpしないかな←
 
てかリンクしていいですか?(・ω・)
美景 | URL | 2008/08/17/Sun 13:42 [EDIT]
バトンさんきゅ~
もらってきま(*・∀-)☆
いちは | URL | 2008/08/17/Sun 18:54 [EDIT]
ってか何で1000円以上もかかるんだろうね!←
CDが付いてたらわかるんだけど。。。
ムックにもフェアリーがいたかー((笑
そうそう!
もう本当にたつえ,かぶってくれてありがとう!って思った((笑
ってか今日のブログ見た!?
「ちょ」って・・・「ちょ」って!!←

でもミヤ君はフェアリーなのに
ヒゲが似合うとか・・・やっぱ素敵だ!←結局

うんそうそう!
ウチは全然気付かなかったんだけどね><

ってかパンク青木懐かしい・・・((笑
会いたくて五反田・・・((爆
choki | URL | 2008/08/17/Sun 19:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
