ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2008 Mon
ラルクとムックの妖精さん(笑)とバトン♪
ミヤ君!!ちゃんとブログパーツ出てすぐつけたよ☆←
ミヤ君がブログで『ブログパーツみんな使ってちょ』なんて可愛い事いうから思わず書いてしまいました(笑)
ちょって何wwwなんか色んな意味で衝撃を受けたよww
しかもあのキウイフレッシュを飲んでるミヤ君を想像すると凄く可愛らしいんですがww
しかしあの『ちょ』は反則だよ!可愛すぎるミヤ君(*´д`*)
さすがフェアリーwww
あとモバゲーのムックのアバターがアゲハ仕様に変わってた♪
そしてSATOちが更新してくれてたvV同窓会だったんですね!あとYUKKEもww

そして我らが妖精ハイタンがなにやら恋人にしたいランキングでジャニーズにまぎれて3位だったとか!!
さすがハイタン!!!笑
ってかなんか毎回3位じゃない??笑
でもそれにしても既婚、子持ち、もうすぐ初老w爆なのにジャニーズにまぎれてるって凄いですよね(笑)
やっぱりハイドは妖精なんじゃないかと本気で思う時がありますww爆
でもヒゲ生えてるオフの写真とか見ると『あ、やっぱオッサンだ!』って思うけどwww爆
でもそれでも毎回ランクインは凄いと思うよ←
ハイドが凄いのかそれともハイヲタパワーなのか・・・きっとどっちも凄いんですよねww爆

今日はあんまりネタがないのでバトンを・・(爆)
相方がまわしてくれたバトンします♪追記でいちはからのバトンリターン!

【性格バトン】

・何型
A型です♪

・自己中
そうですね、結構自己中なところあります(笑)

・長所は?
長所が見つからないんですが・・・;

・短所は?
優柔不断、めんどくさがり

・泣き虫
泣き虫ではないですが結構涙もろいかと・・・

・すぐ怒る
すぐには怒らないけど心の中で怒ってたりしますww爆

・めんどくさがり
はい、すっごくめんどくさがりですね;

・気分屋
すごく気分屋だと思う。笑

・八つ当たりする
昔はよく物に当たってましたね。

・怒鳴る
怒っても怒鳴りはしないです。

・命令する
命令できるような奴じゃないですww

・物にあたる
最近は当たらなくなったはず←

・優しい
嫌いな広以外には優しいw爆

・毎日笑顔
絶対無理www爆

・遠慮なく何でも言う
ってかもうそれを言うのすらめんどくさいwww爆

・わがまま
多分結構わがままだろうねww

・おとなしい
初対面の人とかにはスッゴく大人しいです。
でも慣れるともう喋りまくりでうるさいですww

・無愛想
愛想笑いしてるので無愛想ではないはずww爆

・どちらかと言うと姫?悪魔?
まず姫ではない。笑 腹黒いし悪魔かな?爆

・ズバリ性格良い?悪い?
ってかここで性格いいです!とか自分で言うのどうなのよwww

・自分で思う性格
腹黒い(爆)、短気、さみしがり屋(笑)

・人に言われること
『最初はすごい大人しい子かと思った!』ってよく言われるw

・男女関係なく友達の理想
なんかお互い無言でいても『なんか喋らなきゃ!』みたいな雰囲気にならない感じ。笑

・好きな異性の理想
理想は背が高くて、優しくて、知的な人(笑)

・最近言われて嬉しかったこと
特にない(笑)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります!だって相方だものww

・送り主の印象は
優しいし可愛らしい所がなんか多いような感じがします(笑)
あと全然気使わないで一緒にいれるし知り合って数年だけど昔から知ってるような気がしてしまう(笑)
大事な相方さんですvv笑
って改めて書くと恥ずかしいじゃないかwww

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒
フリーでwwネタがない方やしたい方はどうぞ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ココは前書いたので省略ww

★送り手の好きな物(人)は?
ハイド!!!!!笑

★送り手と出会うキッカケは?
アタシが掲示板でラル友さん募集しててメールしてくれた!

★送り手の第一印象は?
最初メールしてそのあと初めて会った時からめっちゃ話しやすかった!

★今の印象は?
いちはも書いてたけど一緒にいると落ち着くww

★ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん♪ってか親友やし!笑

★送り手のいいところ
優しいし、一緒におってめっちゃ楽しい!

★送り手の駄目(心配)なところ
頑張りやさんやから無理しすぎな時がないか心配;
なんでも聞くから相談してや♪笑

★メッセージ★
ほんままた遊ぼうね!!
またカラオケ行こうー(*´∀`*)
まさ誘ってww

このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています
リターンなのでパス!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっぱ3位すごいよね!
でも初老言っちゃいかんwww
ハイドもハイヲタもすごいよね(笑

半分はコメントで吹いてるよ私www
あれめっちゃ面白いもんww

わかるよね?
こう・・・弄ったらどういう反応するかとか←

もちろん!!
2人で弄った方が楽しいし(え
あー楽しみwww←
れん | URL | 2008/08/18/Mon 11:22 [EDIT]
■久しぶりです
なかなかコメントできなくてごめんなさい;;
覚えていらっしゃりますか?笑 空です。

僕はそれ見てなかったんですが、やっぱり第3位というのは素晴らしいことですよね^^*

全然関係ない話になるんですが、toshi子さんってコメットさん大好きでしたよね^^
昨日あたりASIA LIVE 2005 のDVD見て思ったんですが あの密着取材のほうにコメットさんめっちゃ映ってますよね!笑
toshi子さんにとっては、神的なDVDだろうなぁと思いながらみてました。(どんな報告w)
空‐クウ‐ | URL | 2008/08/18/Mon 16:57 [EDIT]
もう本当にヤバイと思う!!
なんだよ!
元ヤンキーなくせにいいい←
しかもまたキウイフレッシュっていうのが!!

ってかtoshi子は
恋人にしたい人でコメットさんに票を入れなくちゃー><
・・・ミュージシャンじゃないか((笑

なんかはいたんはヒゲがあると
・・・現実感増すっていうか((爆

わかるわかる!
あのバックダンサーみたいな人も
凄い浮かぶし((笑
あいたーくてごたんだぁ~←
choki | URL | 2008/08/18/Mon 20:39 [EDIT]
うん、言っちゃダメ!ハイヲタさんに怒られる(笑
私も言ってるけどさ←

そうそうww
だから私よく動画見ながら一人で会話してるもん(痛

私、そのつもりで言ったよ←
反応って言ったらアレしかないでしょ(何
いいもん変態で!!(黙れ
れん | URL | 2008/08/19/Tue 10:00 [EDIT]
ちょwww初老とかwwwww
めっちゃ笑ってしまったやん!!!笑
“あっち”の方はバリバリ現役だと思うよwww←

飛行機の次は何が遅れるのかなー(´∀`)←
もうこれぐらいになるとギネスに載りそうやんね(何

了解ー!
メール待っとりますvvv
久々にtoshi子とラルカラしたい(≧∀≦)
可那子 | URL | 2008/08/19/Tue 10:59 [EDIT]
こんばんはーヽ(*´∀`)ノそしてお久しぶりです!!
毎回コメしにくるとき時間が経ってしまってお久しぶりって言ってる気が…(汗)
ねー!CDTVで恋人にしたいアーティスト3位にランクインしてたね☆
ホントw1・2位がジャ○ーズっていうのは悔しいけど(←)
もうじき○十代のオサーンがランクインしてること自体がすごい気がwww
それより私投票しなかったんだけど(爆

ハロウィンライブまだどうしようか悩んでます・・・。
確か明日から先行予約開始なのにどうしよー><!!!
なんかVAMPARK開催決定!とかVAMPSの活動が目まぐるしくて驚いてます(笑)
ハロウィンはyasuさんかDAIGOか・・・。
でも都合としては31日の金曜日だと次の日学校ないからいいなー!って思ったり・・・。
ね!!ムックとkenちゃんの絡みが多くてホント嬉しいよね(≧ー≦)
この前のワッツインも放談で対談あったしw
もっと絡んでほしい~♪笑
音戦とかムックゲストみたいだし、いっそkenちゃんも出演しちゃえば良かったのにw
とまで思ってしまいます。←

あと前バトン回してくれてありがとー!!
昨日遅ればせながらやらせていただきましたvv
3日とか普通に過ぎちゃったけど…。←
ごめんね><


莉玖 | URL | 2008/08/19/Tue 19:02 [EDIT]
わーい!
ありがとうございまーす!!←
あははっ
もうteっちゃん消えてるな((笑
でしょ!
ミヤはミが難しいんだよねぇー
ハチミツがばーって垂れちゃって全部つながっちゃう((笑

あははっ
そのランキングあったら
コメットさん絶対1位になれるよ♪
ラルクだけじゃなくって色んな所に出没してるし((笑

そうだー!
おかめシスターズ!!((爆
別に好きじゃないんだけど頭に残るんだよね((笑
choki | URL | 2008/08/19/Tue 20:57 [EDIT]
うちもミヤの「ちょ」に倒れた←
ミヤあんな顔してあんなだからなお好き←
うちもはっちゃいまいしたww

初老だなんてww 彼の辞書に老化という文字はないよ←

あ、リンクさせてもらいました(・ω・)
美景 | URL | 2008/08/19/Tue 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
