ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2008 Thu
逹瑯HAPPY BIRTHDAY&バトン♪
逹瑯お誕生日おめでとぉぉ!!!!!
はい!今日は逹瑯のお誕生日でございます!!笑
俺様でフリーダムな所も真剣に歌ってる所ももうすべてが愛おしい!
ファンになってまだまだ浅いけど、逹瑯が大好きです(*´∀`*)←
これからもフリーダムな逹瑯でいてくださいww
逹瑯にとって素敵な29歳になりますように☆
そして今日はケーキもちゃんと買ってきまし!!!!!笑 あとコーラもwww
ケーキさくらんぼのってるやつにしようと思ってたんだけどなかったんだよね;;
なので普通のショートケーキですが(笑)
妹がうちに来てたので妹と一緒にお祝いしましたww
って妹はファンじゃないけどねwでもケーキ食べれるから喜んでた(笑)
なんか自分の誕生日じゃないのに凄く嬉しいんですけどww
今日かなりテンション高いもんあたし(笑)やっぱ嬉しくなりますよね♪
そしてまた0時ちょうどにブログ更新してたYUKKEに感動(笑)ほんとYUKKEは優しいねvV
YUKKEによると逹瑯は29歳になった瞬間女帝読んでたらしいwww爆
まぁとにかく(笑)、逹瑯おめでとう!!笑

あと昨日のムックのラジオにけんちゃんからコメントきたんですか??
アタシの住んでる所ではあのラジオ聞けなくて;;めっちゃ聞きたかったー(><)
ってかラジオ放送中の更新してたブログのSATOちめっちゃカッコいいwww
あとkenちゃんがコメントしてるといえばCDでーたやっと本屋で見つけました!!
前CDでーた立ち読みしようとして本屋行ったのに置いてなくてorzしかも2件も本屋行ったのに!!笑
今日行った本屋では置いてたので無事に見れましたvV
立ち読みの予定だったんだけどムックがカッコよくて思わず買ってしまったww爆
kenちゃんからのコメントもあるのでつい・・・(笑)
逹瑯は歌が上手い事に気づいてないとかミヤ君はいいものもっててジェラシーとか(笑)
とかいいつつ今度何か一緒にする時はkenちゃんって呼んでねvってwww
しかもハートマークwwwkenちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
連載の方も取材のオフショットが載ってて面白いww
ページの1番上の写真が凄く好きですvV
逹瑯ピースしてて可愛いvV← ミヤ君寝てるみたいwって思ったら横に『ミヤ君は寝ているわけでは有りません』って書いてたww爆
YUKKEは可愛いしSATOち男前すぎ!!!笑 めっちゃカッコいい(><)
ラルクも載っててパンクは出し惜しみしてるんだってね(笑)
今製作中の曲の話とかもなんかユッキーがいいドラムとれた!って言ってたりハイド君の曲の事だよね?って言ってたりするやりとりを見てるとなんだか嬉しくなりました♪
ってかなんか最近めっちゃ雑誌買ってるきがする・・・笑

そして遥さんが逹瑯指定で素敵なバトンまわしてくれました♪笑
前にてっちゃんでしたけど逹瑯でもしてみたかったんです(><)
遥さんありがとうございますvV

アーティストさんへの思いバトン

[ルール]
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること

[指定: 逹瑯] 
1.逹瑯 と出会った場所
かなり前から知ってたのですが意識してみたのはJACK IN THE BOXの放送じゃないかと思います!
フィンランドのフェスに出た時のお客さんのノリのマネをしてる逹瑯を見て爆笑した記憶がwww

2.逹瑯のどこに萌える?箇条書きで。
・かまってちゃんでYUKKEとかによくちょっかい出したりしてる所w
・笑うと顔がくしゃってなってちょっとブサイクになる所w爆
・テトちゃんに溺愛な所

3.逹瑯 はSとMどっちでいて欲しい?
絶対S!!!!!!!
ってか逹瑯はS以外ありえない←

4 逹瑯のどんな仕草に萌える?
仕草じゃないかもだけどライブ中のあの踊りw
あれすごい可愛いんだけど(笑)

5.逹瑯 の好きな所は?
あのフリーダムで俺様な所がなんかすごく好きです(笑)
でも結構人見知りらしくて・・・もうそんなところも大好き(ぇ
あと逹瑯の手すごい好き!!
手フェチな私には堪りません(*´д`*)
ってか嫌いな所ないぐらい好きです←

6. 嫌いな所は?
特に思いつかないです。
所詮盲目なのでww

7. 逹瑯に望んでいることは?
これからもカッコいい、素敵な曲を届けてください♪

8. もっと絡んでほしい人は?
ラルクとムック両方すきだからできたらラルクメンバーと絡んでくれたら嬉しい!
てっちゃんと逹瑯のこの2人がならんでくれたら私にとっては大好きな2人なので最高です!
でもてっちゃんと逹瑯って色んな意味ですごい真逆な感じがwwwww
あとハイドとならんで欲しい!!身長差が見たい!!!!爆
あのJACK~の放送の時の目線を再現していただきたいです(爆)

9. 逹瑯を描くときに主張しているところは?
描いた事がないですw

10. 家族にするなら?
お兄ちゃんとか?笑
でも逹瑯お兄ちゃんとかだったらこき使われそうwww爆

11. 学ランとブレザー
絶対学ランが良いと思う!!絶対似合うと思う!
それに私が学ラン好きなのでww

12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
え、どっちでもいい・・・・ww爆
なんかどっちも想像できるし(笑)
ってか股下長いだろうね←

13. 結婚したい?
してくれるんですか?←
してくれるならしたですけどwwww爆
寝起きの逹瑯 とか風呂上りの逹瑯 とか・・・(*´∀`*)←危ないw
でもアタシムックの中で結婚するならSATOちがいい(爆)

14. 最後に愛をどうぞ
逹瑯の声、詞、曲、そして逹瑯自身が大好きです!!!!
まだファンになって浅いけどほんと毎日逹瑯 、逹瑯 ばっかり言ってます(笑)
なんか改めるとなに言えばいいかわからないけどとにかく大好きですw
ほんとここまで一気にムックと達瑯にハマるとは思ってなかったw
早くムッカーです!っていえるぐらいになりたい←
って途中からなんか逹瑯に対してじゃなくなってるけどww爆

15. 回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
れん(てっちゃん)
純ちゃん(てっちゃん)
choki(前にも善徳さんで回したけど今度はミヤ君でww)
あとはフリーで♪
お暇な時にでもしてください♪笑

ラルクの事も書きたかったんだけど長くなったので今日はこれでww
あと追記でコメ返!
<<はるさん。
情報教えてくださってありがとうございます(><)
キューンでIさん話してたんですね!!
ほんとハイドとkenちゃん仲良しさんですねww
メールの内容が見たいです(笑)
次回の放談で話してくれると嬉しいですよねvv
教えてくださってありがとうございました♪(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わぁ~♪バトンやっていただいて、ありがとうございます…w
多様の誕生日だったから、愛を叫ぶのにちょうどよいですね…www

テッちゃんと多様のツーショット!!…想像がつかない!!(笑)
きっとテッちゃんは最初、戸惑ってるんでしょうね…( ´艸`)
で、逹瑯のほうは「テツさぁーーん!!」って喰ってかかってるかな…?
怖い物知らずめ…(*´∀`)フッ

逹瑯が家族なら私は弟がいいです♪お兄ちゃんも捨てがたいですが、でっかい弟みたいな…ww
つか、どっちにしろ家の中にあんなデカいのいたらジャマですね…(笑)
| URL | 2008/08/21/Thu 20:58 [EDIT]
たったん誕生日おめでとう!
フリーダムだよね逹瑯bb((笑

バトンありがとうvv
ミヤ君,テンション上がるううう←

ウチもJACK特番のモノマネの所好き!
なんかカクカクしてる奴でしょ??((笑
BACK-TICKを見てるのも面白いけどbb
ウチもはいたんとの身長差見たい!←
そしてたったんは妹を溺愛するか
コキ使うかのどっちかだと思う!!((笑

ありがとーー!!
あははっ
色々当たってるけど
最近あんまり良くないから心配だったんだけど
当たったよーう><><
toshi子の分までたったんのこと見てくるよ!

コメットさんのあるんだ!!
じゃぁtoshi子は
「コメットさんの愛人コミュ」でbb←
そしたらライバルが分かるよ!←←←

ねーbb
JACKの時のレポとか最強だもんvv
choki | URL | 2008/08/21/Thu 21:36 [EDIT]
バトン回してくれてありがとう!
やらせてもらいます♪
テツやんwww笑

ホント、お金欲しいよね;;
あーもうちょっと買うもの減らさなきゃいけないかなー・・・
でも欲しいものは買わないと気が済まないよね←

どうせ一生変態ですからww笑
れん | URL | 2008/08/22/Fri 08:01 [EDIT]
たつえ誕生日おめでとですね(・ω・)
ケーキいーないーな!!←
たつえとSATOちがビリヤードで
むきになるとことかやばいですよww
ゆっけ0時に書いてたけど26秒すぎてた
とこがまたかわゆす←
あとゆっけのデンデンのやつww
もうまぢかわゆすぎだよ!!!

cdデータよんでないです!!
私としたことが・・・←
neoのムックもそーとー
よかったですww  ゆっけかわゆすでしたww
美景 | URL | 2008/08/22/Fri 11:42 [EDIT]
バトンありがと☆
4番目の項目、今回はすぐに書ける気がする(*゚艸゚*)

最近うちもムックにハマりかけているのだ。
勉強中です♪
ファズがめちゃめちゃ好きなのー(≧ω≦)
| URL | 2008/08/22/Fri 12:20 [EDIT]
善徳さんのブログ見た??
ミヤ君のことも話題にしてくれてるし
やっぱ善徳さんは素敵だなー!←
絶対ムッカーさんもチェックしてると思う((笑
あははっあざっす!

しかも目デカ!みたいな((笑
つんつんってして
「ムックカッコ良いことやってるよね」でしょ!?
かわいすぎるよ先輩!!←←
あははっ
テトちゃん並の溺愛で((笑

あはははっ
了解です!
でも大丈夫だよbb
たったんのあの踊りは視界に絶対入る((爆

コミュなのに
皆ライバルとか怖いー((笑

そのミヤ君のくだりは揺れるーーー!!←
入りたいんだけど
地味に高いんだよね((笑
善徳さんが作るかもしれないしなぁ。。。
でも結構TVとか出るようになったじゃん??
だから観覧とか行けるかも!みたいなbb
choki | URL | 2008/08/22/Fri 20:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
