ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2008 Sat
やっぱりハイド大好きなてっちゃん&ムックコメント!
昨日ブログ回っててラルクのインタビューが載ってるの読んでたんですが、『夏休みがきますが、夏の過ごし方を教えてください。』という質問があってメンバーそれぞれに聞いてるんですがてっちゃん、新しい車がきたらしくドライブしたいですねー。なんて言った後ハイドが『俺は夏は(VAMPSで)ツアーを回ってるんで』って言ったらてっちゃんが
『あぁ、それどこか行きたいな、車で』って言ってる(笑)
やっぱハイドが見たいのねてっちゃん←
でもライブ見るときっと嫉妬しちゃうよwwww爆
ほんとに車でライブ見に来る日があるのでしょうか?ww
ハイド大好きなてっちゃんが大好きです(ぇ
あとユッキーの食欲の秋ですがって質問してるけどこの人ご飯に興味ありませんけどww爆
ユッキー『そうですね~』って絶対思ってないww爆
そのインタビューの方はこちらからどうぞ♪→ラルクインタビュー

ムック今日は色々ラジオ出てましたね♪
全部私が住んでる地域はきけませんがorz
でもDENGER RADIOはネットで聞いた!!笑 YUKKEとSATOちが出てました♪
YUKKEにいつからマンゴーにハマってるんですか?って質問に答えてた(笑)
あとアゲハのkenちゃんプロデュース話もしてました!!
それでアゲハ流して終わりだったんだけどSATOちが『何で俺の質問は無かったんですかね?」って言ってて面白かったwwってかSATOち可愛いよ!!!笑
まだ聞いてない方はこちらからどうぞ→DENGER RADIO時間はかなり短いです!笑
あとSC24とびじゅなびでムービー配信されてますね!
SC24の方はわかったんだけどびじゅなびの方がどこにコメントあるのかわからない;;
びじゅTVって所じゃないのかな?よくわからなくて見れてません(笑)
あとCDでーたのサイトにもムビーコメント配信されてますね!
4人で並んで座ってるんですが逹瑯がYUKKEに「ちょっと!近いよ!」って言いながら肘でバンって押しててる(笑)
YUKKEかわいそうww狭いのに仕方ないじゃないかwww
でもたったんカッコいいvV爆 所詮盲目です←
逹瑯に当たらないようにしてるYUKKEがなんとも・・・(笑)すごくYUKKEが愛おしくなった瞬間でしたwだからYUKKEとSATOちがめちゃ近いしねww爆
そしてミヤ君はなんか頭凄いんですけど(笑)
てかSATOちがカッコ良すぎてどうしよう!!!!!!!
近況を聞かれてプライベートは飲んだくれらしいwww
ってかお酒だいす『き』と酒は飲んでも飲まれるなの所逹瑯とSATOちめっちゃ可愛いvV
その後のまたSATOちの笑顔が素敵過ぎてやられました←
もうSATOちカッコいいよー(*´д`*)
私の中でたつおとSATOちの水戸組がアツイです(笑)

そしてVAMPSさんは札幌でツアー中ですね!今日は札幌3日目?4日目?←
今日はsahoちゃんが参戦後にお電話してきてくれてお話聞きました!
ライブの話聞いてアタシも早くライブ行きたくなった♪
明日は札幌オフ会なんですね!←
sahoちゃん失神しないように頑張ってきてね(><)笑
そしてお電話ありがとうね!!何回も電話してるけどやっぱりsahoちゃんは可愛かったvV笑

そしてラルクさん達も今日は音楽戦士ですね!!
でも関西は放送がちょっと遅くて26日なのでまだ見れないんですよね;;
なんか番組欄(?)に母親から強烈駄目だしとか書いてるらしいですねww
母親って誰のwwwwてかダメ出しってww
かなり気になる(笑)
関西でも同じ放送日にしてくれたらいいのに・・(´д`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

い、インタビュー萌ゆるす(´Д`)ハァハァ
ごめん、それだけ言いたくて(笑)
ごちそうさまです!

じゃ、今から音戦見てきます!
| URL | 2008/08/23/Sat 00:53 [EDIT]
toshiたんのブログおもしろすぎて毎回コメントしようと思ってできてなかった(>_<)笑

まずはてっちんと逹瑯の絡みとかまじ見たいよねww会話が持たなさそう(笑)
ミヤ君も厳しいけど、てっちゃんとはまた違う厳しさだから、たったんがいらいらしちゃいそう(笑)そしてhydeラブのてっちんは満足しないよね…(爆)

最近アゲハのプロモーションでたくさん雑誌とか載るから嬉しいよね(o・v・o)
kenちゃんとムックの関わりが聞けるの嬉しい(*´∀`*)

てゆかゆっきー食に興味ないとかwwだよね(笑)
kenちゃんのV系でディズニーとかまじで実現して欲しいんですけど!!!おいしい情報ありがとう(人´∀`)
灰春 | URL | 2008/08/23/Sat 00:56 [EDIT]
toshiー!!!!!!!!
ただいまあー(はーと
覚えててくれたんだあ・・・感動!
実はさあ、前の携帯使えなくって、toshiのアドレスわかんなんだあ。。
よかったらまた教えてあげてください・・・笑

ホントまたよろしくねえ☆!
野杏 | URL | 2008/08/23/Sat 02:05 [EDIT]
このインタビュー最高!!
私もハイド大好きなテツ大好き(笑

テツは弄られてないと!!←
そこが可愛いんだよ(は

私も買ってもらいたいー・・・
毎日誕生日だったらいいのに←
れん | URL | 2008/08/23/Sat 07:55 [EDIT]
あたしからのコメでテンション上がるとかありがとう!
あたしもだよーvv
toshi子と絡むの大好きです(^ω^)!笑

音楽戦士よかったです♪
って何回も言ってごめんww
だってね、ホントみんな笑顔ですっごい嬉しかったんだもん><
あとハイタン好きすぎるてっちゃんに泣ける(⊃Д`゜。)
ラルクが一番!だよね★

あたしも02www
なんでロボットの名前に照れてるのwwww
意味わからんけどそんな天然ハイタン好きよ←

カレスのkenちゃんは神がかってるよ・・・!笑
あんなにスーツ似合う人そんないないから!((盲目
モッサモッさな今のkenちゃんまで愛せるようになったよ、toshi子さん(´∀人)ハァト
| URL | 2008/08/23/Sat 17:41 [EDIT]
今toshi子ちゃんのブログ読んでラルクインタビューの頁見ましたありがとですーー!!
ホントwいつかてっちゃんが車でHYDE(VAMPS)のライブを観に行く日が来るのだろうか・・・(゜∀゜)ぃや、是非ともきてほしいね☆笑

ガーーーン!!OTZ
ムックのラジオ聴こうと思ってたのに、来週かなぁ~とか思ったら聞き逃したー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そっかー昨日だったのね・・・はぁ=3
やっぱり手帳にちゃんと書き込まないとダメだね。←
DANGER RADIO後程聴いてみまーす♪

だよねwやっぱり投票してることすら知らなかったよ私も(爆
きっとファンみんなで投票したら一位になってたかもしれないなーなんて思うけど!←負け惜しみ!?
今度こそは投票しようかしら・・・するべき??笑
ハロウィンは結局30日申し込むことにしました!
次の日学校あるけど、VAMPS他アーティストからパワー貰って頑張ろうと思います!!笑
莉玖 | URL | 2008/08/23/Sat 19:11 [EDIT]
ねっ♪
いつも逹瑯だからやっと!((笑
かわいすぎるーbb
あの2人の会話は本当に盗聴したい←

あははっ
自然とちっちゃいってことが・・・((笑
まぁたったん位大きかったらちょっと嫌かも;;
ミヤ君にね!
ギズモ並だったらウチも死ぬ((爆

ちょっと想像するだけで面白い((笑
自然とはだけるねそれ←そこかよ

善徳さんは今ないし
前は作るつもりないって言ってたのに
最近「やっぱありなか」的なことを言いだして
どっちだよ!みたいな((笑
しかも善徳さん面白いから絶対入りたいんだよねvv

マジかー!
ミヤ君かわいい??←

ってかteっちゃんは相変わらず
はいたん好きだねぇーvv
まぁそんなteっちゃんが好きだが←
音楽戦士でもハイドバカっぷりが見れるよbb
ちょっとブログに書いてあるから
目つぶってスクロールして!((笑
choki | URL | 2008/08/23/Sat 20:08 [EDIT]
ファズすきなんです!(いきなり
うちリズム隊の絡みすきなんですよww
なんかかわゆいじゃないですかー←

てか「マンゴーすきだっていってる自分がいい」 って輸血いみわかんないよww
輸血たまにいみわかんないとこが大好きです(・ω・)ww

さいごにてっちゃんうちの家にも
新車でうちを迎えに来て←
美景 | URL | 2008/08/23/Sat 20:15 [EDIT]
だよね!
ていうかテツはいつでも可愛いと心の中で思ってます(痛
口では言わないけど←

嫌がってるところがいいなーなんて思う私は変態でしょうか(そうだよ

それは気にしないのwww(ぇ
100歳だったらもうとっくに死んでるし(笑
れん | URL | 2008/08/24/Sun 11:59 [EDIT]
あんなにおいしいと思ってなかった!
やばいなぁ~><><
でも1番気になるのは
ドッキリをバラした時のリアクション((笑

特にボーカルはねー
ってボーカルってちっちゃい人多くない??((笑
・・・ドラムをよく見せるため??←そこなのか
ウチもやばい!
ってか熱しやすくて冷めやすいとかじゃなくて
熱しやすいけど
冷めないからやばい!みたいな((笑

あははっ
でもマジでどうしよ!

あははっ
kenちゃんかわいかったよねvv
結局君ははいたんかよみたいな((笑
うーちゃんが嫉妬しちゃうZE☆みたいな((爆

あ!DANGER RADIOってバックナンバー聞けるじゃん??
それで15回の善徳さんの回、暇な時に聞いてvv
面白いから((笑
choki | URL | 2008/08/24/Sun 18:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
