ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2008 Sun
GEREZZA CMとムックラジオ『ON8』
GEREZZAのCMが始まったみたいですね!
私はまだTVでは見れてませんがorz
でもサイトの方で見ました♪メイキングの方もvV
色々言われてるGEREZZAさんですが(笑)、CMはすごい良かった!ハイドが(爆)
だって美人さんだったよハイタン(*´∀`*)
変にセリフとかもないのでいい感じです!!←
メイキングの方もまたハイドがこれまた可愛いvV
ってかさKAZはCM出ないの?映ってないよね?笑
でもとにかくハイドが可愛かった!!!!!笑
まぁCM見るだけで買いませんけどね(爆)

あとニコニコ見てたらこの前SATOちと逹瑯が出てたラジオ『ON8』がうpされてた!!!!!!
早速聞いたんですがもうねSATOちも逹瑯も可愛すぎるwww
kenちゃんのコメントやっぱりあったんですねvV
kenちゃんがムックのレコーディングで感じた事とかムックメンバーの感じた事を言ってるんですが、
今日は何?逹瑯とSATOちがいてるのぉ?』ってkenちゃんが言ってる所があるんですがその言い方がなんかめちゃめちゃ可愛い!!!!!
そして逹瑯がまたふざけてる奴って言われてるwwww爆
ほんとふざけてるってwww爆 逹瑯どんだけふざけてるんだよ普段(笑)
歌詞書いてないのに逆切れしてる逹瑯は凄いと思う(笑)ってかkenちゃんも凄いな逹瑯ってw
SATOちもふざけてるって言われてるしww
そんな感じで曲紹介してkenちゃんのコメントは終わったんですがkenちゃん凄い可愛かったぁ(*´∀`*)
やっぱkenちゃんは喋ってる時可愛すぎるよ!!
あとアメリカツアーのビックリした事トップ3を答えるやつでSATOちの答えがwww爆
しかもSATOち『ほんとすいません、俺ほんと頭悪いんですよぉ』ってwwww
もうSATOち可愛すぎて困る!!!!!ほんと可愛い!!
あとビートシャッフル(だったけ?笑)でも歌ってたあの歌(ムックのべースはぁ~とか言ってるやつ)はなんなの?w
ムックの中で流行ってんのかな?笑
SATOちホント可愛いよぉ(*´д`*)もう愛おしすぎる!!!!
SATOち見てるとホント癒されるvV

ラルク&ムックのCDもあと3日で発売日ですよ!
まだまだと思ってたのにもうあと3日だよ←
ムックのCDにはラジオで言ってたけどなんか紙入ってるらしいですね!
何かめっちゃ気になる(><)
ラルクの方はCDとDVDと両方だしね!DVDにハグキス入ってるといいなvV笑

追記ではるちゃんにコメ返♪
<<はるちゃん

コメありがとうvv
ブログ面白すぎてとか言われると嬉しいです!笑
アタシもはるちゃんのリアタイめっちゃ見てます♪

だよね!逹瑯とてっちゃんの絡み見てみたいよね!!!
ほんと会話成り立たなさそうだよねwなんか逹瑯とてっちゃんって正反対な感じがするもん(爆)
そうそうwてっちゃんはハイド大好きだからねvV
そうそう!いっぱい雑誌載ってくれるから嬉しい(><)
音楽戦士も出るし楽しみだよね☆

だってユッキーご飯食べないやん?笑
ユッキーにご飯の話ふるのはどうかと思うけどwww
けんちゃんのV系でディズニーランド是非実現して欲しい!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

CMのハイドめっちゃ美人だったよね!
私もまだテレビでは見れてない・・・

いやいや私ツンデレじゃないwww
そんなツンデレに申し訳ないです←

toshi子も嫌がってる所を可愛いって思うよね!
やっぱ変態じゃないと(何

うん、気にしたらいけない!!(ぇ
私そんなに早く死にたくないよ(笑
20周年ライブは絶対行きたいから!←
れん | URL | 2008/08/25/Mon 08:23 [EDIT]
昨日夜中にTVつけてたら
NEXUS4とSHINEとHYDEのとアゲハが
一気に流れたビックリした((笑
どんだけ贔屓!?みたいな←

ムック色々発表されたね!
楽しみ満載すぎてお金があああ←

わかるわかる!
近寄りすぎだしズルイ!←
ウチ,あの役やりたい←←←

たったん,SATOちを隠しちゃってるね((笑
でもめっちゃ動くから大丈夫bb←何
しかも
どんどんハマるのが増えてきて
もう飽和状態を越してる((笑

あははっ
teっちゃんが浮気で週刊誌に載るとしたら
相手は絶対はいたんだな((笑
でもはいたんは
「そんな気ありませんけど。。」みたいな((爆

ありがとー♪
でしょ!?
しかも誕生日プレゼントについて話しすぎだし((笑
また声がかわいいんだなぁ~←
choki | URL | 2008/08/26/Tue 18:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
