ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2008 Tue
ムック情報発表とラルクのアイヲサガシテ?笑
今日はNEXUS4/SHINE、シアキスDVD、アゲハのフラゲ日ですね!でもその前に!!!
ムック3年ぶりとなる日本武道館単独公演決定!
2009年3月15日(日)
日本武道館

"ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"
日本公演決定!!
2008年11月10日(月) STUDIO COAST
2008年11月11日(火) STUDIO COAST
2008年11月12日(水) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 17:30

連続Release
2008年12月  NEW DVD Release
2009年2月   NEW single Release
2009年3月 NEW Albue Release

オフィに出てくれたのでこれで大々的に叫べる!!!!爆
もうね昨日朱ウノ吐からメール来てバイト先で思いっきり顔にやけるし叫びそうになったからねwww
武道館といい連続リリースといい嬉しすぎる(><)
ってかね武道館絶対行きます!なにがなんでも行きます!!!!笑
もう行くって決めたもん←
まだチケも取れてないけど今から楽しみすぎてやばいww
東京まで1人で行くのかなり不安だけどね;だって方向音痴だしww爆
でも絶対行きます☆
それにDVDとシングルとアルバムもめっちゃ嬉しいvV
絶対買うけどお金が足りなさそうだ・・・・笑
だってまずラルクパリ写真集、VAMPSライブ、JACKもあったら行きたいからそれのお金に連続リリースに・・・・・orz
VAMPSライブのグッツは最小限にする事にしました(爆)
だってそうじゃないとお金が・・パンフとタオルだけ買いますww
ほんと節約していかないと(><)ライブ行けないもん(笑)

そしてフラゲ日です!← 皆さんもうフラゲされてシアキスDVD&シングル祭りになってますがネットで注文してフラゲ出来てません;;
シアキスDVD&ラルクCDはアマゾンから発送メール着たので明日届きそうですがアゲハがまだ発送されてないっぽいので明日も受け取れなさそうorz
早く両方みたいのに(><)
さっきブログまわってて書いてる方がいたんですがラルコムに『NEXUS4/SHINE発売記念企画 L'Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』近日詳細発表』
って書いてるんですが、アイヲサガシテ!って何wwwww
すごい気になるwww
あとkenちゃんが29日からMy Space&NEW GOOD第一弾発売!!
kenちゃんもそろそろソロで動き出すんでしょうか?
ってかグッツ第一弾って事は第二段もあるって事なんだろうか・・・笑
何出るかわからないけど買えなさそうです; ごめんねけんちゃん;;←

あと今日はかなこと遊んできました♪
久々に遊んだけどカラオケ行ったり色々買い物したり楽しかったvV
もうねずーと喋りまくってて喉が痛いですwwwめっちゃ爆笑したし(笑)
また遊びに行こうね♪<私信。
その時にムックの『6』も買ってきました!!!
今まだ聞いてる途中だけどww
なんだかんだいいつつここ数ヶ月で凄いムックのCD買いまくってるよアタシw
そして今日は関西はやっと音楽戦士放送です!!
やっと見れるー(><)って言ってもトークの所ようつべさんで見ちゃったんだけどねww爆
演奏シーンはまだ見てないので楽しみは残してます(笑)
でもトークの時てっちゃん1人凄い黄色だったねwwww爆
あの浮いてる感をみると『あ、てっちゃんだww』って感じがします←
明日はムックさんアメスタだね!行けないしネットもバイトあるから途中までしか見れないけどorz
誰かニコニコにうpよろしく!!!!!←
明日はCD届くといいなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

アイヲサガシテ!・・・何www
初めて知ったww
今から調べてくるよ←

でも私がツンデレになれたら泣く←
あーでもツンデレの友達欲しいな(何

頑張って生きようね!!(ぇ
私も頑張る←
れん | URL | 2008/08/27/Wed 08:15 [EDIT]
途中でキンキも挟んだけどねっ((笑

やばいよねーー!!
武道館来な!!!
生のtoshi子に会いたいよおおお!!
そしてミヤ君の話を聞いて♪←
ついでに善徳も♪←←←
色々案内しまっせvvv
で最終的にカラオケみたいな((爆

そうそう!
もうDVD見た??
キュンキュンしすぎて死んだ←ぇ
本当に襲いたいよ><←
んでお持ち帰り←←←

善徳さんの声大好きなんだよねぇえ
あれでライヴ中ずーーっとしゃべってるから((笑
任天堂の対応が悪いとか((爆
choki | URL | 2008/08/27/Wed 20:22 [EDIT]
武道館ちょーいきたーいー
でもまわりにムック友いないし
金ないしいけるわけない号泣

しかも連続リリースめっちゃうれしい!!
破産覚悟で貢ぎます←
うちもまだアゲハきてないからみられないー
はやくみたくてしょうがないww
今、脳内でラルクとムックが戦ってるんです(は
美景 | URL | 2008/08/27/Wed 21:33 [EDIT]
toshi子が一人で東京!?
大丈夫かいな~
変な人に連れ去られんなよ!!

んでライブ楽しんでこいww
また感想聞かせてね♪
いちは | URL | 2008/08/27/Wed 22:18 [EDIT]
toshi子はハイドだったんだ!
てか交換してもらうんだ!
うらやましい・・・とか言わないし!!
テツなんていらねえええ(てめえ

ユッキーは下ネタ使わないと思ってたのにww笑
ハイドは仕方ないか←
でもテツって下ネタじゃないよね?

早く発表して欲しい・・・
れん | URL | 2008/08/28/Thu 08:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
