ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2008 Sat
Mステ&真夏の宴感想♪♪
やっぱラルクって素敵だよね!!←
Mステでしたね!バイトあってリアルタイムではみれなかったけど録画して行ってバッチリ見ましたvv
やっぱ4人でいるの見るの嬉しい!!!
ってかラルクが出てきた時の第一声は『てっちゃん髪切ってる可愛いーvv』でしたww爆
てっちゃん可愛いよ(><)アタシてっちゃんあれぐらいの長さが好きなんですよねvv
長くても可愛いけどねww←盲目 ってか最近てっちゃん可愛いばっかり言ってるwww
ユッキーもすっごい可愛くてやばかった!!!なんかもうユッキー見てると和むの!!笑
kenちゃんはやっぱモサkenだったねwってかいかついよkenちゃんwww
ハイドはいつもどおり普通に可愛かったです←
トークは富士山登った話だったからハイドから来たメールの話してほしかったww
てっちゃんとユッキーが喋らなかったのがちょっとショックでしたが・・・
だって最近ユッキーとかMステで全く喋らないよね(笑)次いつMステでるかわかんないし喋って欲しかったな・・・(笑)
でもモニター見てる時とかユッキーもてっちゃんもニコニコしてて嬉しかった!なんかニコニコしてるメンバーみるとこっちまで嬉しくなるvv
ってかハイド鼠先輩のときガン見してたwww爆
演奏は若干ハイドが不安定な感じしたけどまぁ生だしね←
てかそう感じたのアタシだけ?笑 ってかVAMPSでお疲れなんだろうね;
ハイド身体に気をつけて欲しいとは思うけど私はやっぱりラルクが1番だからMステ出てくれてよかった♪笑
やっぱ4人の姿見るとほんと嬉しいしやっぱラルク大好きだって思う!
あとはTV出演MJとCDTVですね♪
ってか今日のMステのリハを狩野が見たらしくその時ハイドと喋ったらしい!!!
ハイドに『色んなルートから、ウチらの事応援してくれてるって聞いたよ!いつか、君と逢うと思ってた ありがとう』って言われたらしいwww
君に逢うと思ってたよってwwなんかキザだなハイドw
でもハイドが言うとさまになるよね(笑)
なんか狩野に嫉妬なんですけど!!!!!爆 ただのラルヲタと思ってたのに実際会うなんて!!笑
ってか久々に狩野のブログ見たけどラルクの名前出すぎwww

そして昨日はMJの真夏の宴~でしたね☆
バッチリみましたよムックさん!!笑
もうねムックめっちゃカッコいいよ!!ってか逹瑯カッコよすぎてやばかったw
出てきた瞬間『逹瑯ー!!!!』ってTV見ながら叫んだからねww爆
まずトークの方は逹瑯やっぱ喋るねwwだって質問逹瑯にじゃないけどちょこちょこ声が聞こえるw爆
まぁ逹マニのアタシにとっては嬉しいですが(笑)
ってか『それキスとかできんの?』とか『あ、するんだw』とかwwww爆
あと『絡みづらいわ』とかねw
もうたったん最高だわww逹瑯のそういう所がなんか好きなんです(笑)
逹瑯に質問ないんだ;って思って見てたけど質問ないけど1番喋ってる気がする(笑)
ってか竜太郎さん可愛いよ!!!!あと逹瑯とめっちゃ近いよね(笑)
あんまりプラの事詳しくないけど昨日歌ってた曲好きです!!
そしてムックさん!すっごいカッコ良かった(><)声もすごい出てたよね?やっぱ逹瑯の声大好きだ!!!
てかホント逹瑯ばっかり見てたんだけど(笑)、めっちゃカッコいいよ!!!この日の逹瑯←w
1人でTV見ながら騒いで『逹瑯カッコいいー!』って言いまくってたので隣の家の方には非常にうるさかっただろうと思います(笑)
でも昨日に限ってうちのTVめっちゃ映り悪くてorz
凄い映像荒いんだよね;;演奏してる所とか映り悪すぎて見えないもん。最悪(´д`)
今日は東京では音楽戦士なんですよね!いいなー、早く大阪でも見たい(><)
あと昨日浴衣限定ライブ良かったみたいですねvv
モバゲーの方も逹瑯そのライブの事ちょっと書いてたね♪
chokiがブログに貼っててくれて見たんですが昨日のライブの記事で写真が載ってるんだけど
逹瑯カッコいい!!!!!!!やっぱ逹瑯は絶対似合うと思ったvv
他のメンバーは見えないけど;;(ミヤ君は後頭部だけww)
ってかchokiのよるとコメットさんもジンベエ着てお仕事してたらしい!!!
キャー!見てないけどもう絶対カッコいいよ!!!!!!コメットさんのジンベエ姿(*´∀`*)
あぁ~コメットさん見たかったぁぁぁ会いたいよコメットさん(・ω;)←
ちなみにその記事はこちらから→こちら

あとkenちゃんのマイスペも今日からでしたね!
フレンド承認してたら時間かかったって書いてるけど自分でしてたんだkenちゃんww
可愛いいな(*´∀`*)
なんか曲できてアルバム作りたい!みたいな事書いてるしアルバム発売とかあるかもね!!
楽しみだな♪でももし発売するならほんとお金ないんだけどどうしようwww爆
あとネットで頼んだキャリーバックが届きましたvV
つなびぃに写メ載せてるやつなんですがスッゴい安かったんだよねこれ(笑)
ピンクだし安いから買っちゃったw爆 でも安いからすぐつぶれるかも・・・;
ってかライブ遠征するから!て買ったんだけどまだJACK~もムックもチケ取れてないのにあたし気が早すぎるwww爆
JACK~なんかまだするって発表出てないからね(笑)
まぁ今後も使えるしいいか♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちわ☆
Mステ良かったですね~。
映すのhydeばっかりだったけど…それでも満足です。見切れて結構kenちゃん映ってたし(笑)
tetsuちゃん髪切ってましたね~私もあの長さが一番好きです(*´ω`*)ぽゎん♡ かわゆい。
ユッキーはニッコニコしてて、しかも途中までhydeの隣で、良かったね☆って感じでした(笑)
それにしても…E○Tも出てたのにはびびりました(汗)
幸路 | URL | 2008/08/30/Sat 05:46 [EDIT]
え!?
狩野がハイドとしゃべったの・・・?
すげえwwwていうかハイド優しすぎ(笑

ホントごめんねー;;
うん、自慢の嫁ですから(^ω^)←

ヒロさああああん!!(壊
よし、これからロマンチカの続き読もう←

なんだろうねー8888って・・・
てかkenちゃんも微妙に下ネタなんでしょ?
れん | URL | 2008/08/30/Sat 08:12 [EDIT]
ずっとコメントしてなくてゴメンネ;;


シアキスDVDはほとんど発狂しながら観てたよww
特にパンクのteっちゃん!!!
シャウトしてる時点で「可愛いー!!!!」を連発←
I Wish2007は感動しちゃったし…///涙///
パンクのときはほとんどteっちゃんしか観てない気が;;

Mステでteっちゃんの髪の毛がさっぱりしてて、めっちゃ爽やか王子様でヒィヒィしてたよ←ちょっと
久々にクマさんいなくてホッとした(笑)

ムックの「アゲハ」買って絶賛リピート中です♪
逹瑯さん大好きになった(*´∀`*)最近ミヤさんもキテる感じだよww

toshi子ちゃんがムックの武道館ライヴへ行けますように★
音生 | URL | 2008/08/30/Sat 09:32 [EDIT]
ウチも人のリアタイ見るの好き((笑
なんかさ
・・・楽しいよね!←
ありがとうございまーす!!
ウチもtoshi子のつなびぃ見てるよっ

コメットさんの写真はないからねぇ;;
カッコ良いっしょ!?
髪もあげてるしvv
ミヤ君の後頭部がん見した((笑

あははっ
確かに!
ホテルとか遠征って大変そうだなぁ><

あぁそっか!
まぁ最終的には襲う((爆

ね!
ミヤ君頑張って喋ってるのに
もう逹瑯はどうでもいいみたいな((笑

MJのアナザーサイド見た??
それで逹瑯,さらにしゃべってた((笑
あの人,人の話にどんどん食い込むんだけど!((爆
まぁそういう所もフリーダムで素敵なんよねぇvvv←
choki | URL | 2008/08/30/Sat 20:34 [EDIT]
Mステ見たーー(≧∀≦)!!うっわ!生だよ生…!!っていつも以上に興奮しておりました (笑)
メンバーにこにこしてるとこっちまで嬉しくなるよね♪今回はユッキーの笑顔にきゅんきゅんしっぱなしでした。←
ユッキーは髪伸びててっちゃんは切ってて(ちょっと黒くなってたよね?)
MJも見たよー☆達瑯さんの足長っ!っていつもテレビ観て思うw
「アゲハ」かっこいいよねー!!実はまだお迎えに行けてません(涙)音戦トークは録画したけどまだ見れてないー><
莉玖 | URL | 2008/08/30/Sat 20:53 [EDIT]
おい 狩野!! ちゃっかりだなー 絶対うちのほうがラルク愛してるのになー じゃああれか、うちもいつかてっちゃんと結婚する運命にあるんだ←

もー真夏の宴思いっきりみのがしたんだけど!!!  てかムックのテレビことごとく見逃してるんだけど!!  まぢショックでたまらんです・・・ 個人的にはちらみしたところゆっけがかわゆかったw たったんはいつ見ても素敵にしゃしゃってるなw

浴衣ライブのことマイスペにもゆっけがかいてました!! てかゆっけって暇なんですかね? ← なにかと更新役ですよねー ブログとか超どうでもいいことばっかだしww

あ、あしたドッキリの感想のせますんでww
ありゃやばいですねw
美景 | URL | 2008/08/30/Sat 22:12 [EDIT]
私もブログ見てきた!!
ホント、ラルヲタって感じwww笑
私もハイドに会いたい!(黙れww

まあ、テツ以上に可愛い嫁はこの世にいませんからね(^ω^)
この言葉何回言ったかな←

えええ!?
ロマンチカ売っちゃったの!?
もったいない・・・(´・ω・`)
でもお金無いなら仕方ないよねー;;
基本、お金はラルクの為だからね(笑

なんか、
お風呂→ソープ→ソープランド
みたいって聞いたけど・・・
間違いなのかな・・・?
れん | URL | 2008/08/31/Sun 12:31 [EDIT]
あははっ
ウチこそ大したこと書いてないよっ((笑
いやー!
ちゃんとたったんの誕生日とか更新してるじゃんvv←

見たあああああああ!!!!!←うるさい
たったん女の子っぽいよねvv
あの髪型めっちゃ似合うし♪
ってかたったんの髪の毛にボリュームがあるから
ミヤ君と尚更身長差が・・・((爆
前からあんなんじゃなかったけ??((笑

もちもちvv
これで2人とも取れなかったら
・・・やめとこう,この想像は((笑

あははっ
あんな長くてごめん;;
本当に近かったからさー><
元々霊感強いからねbb
そうそう!
そうYUKKEに言われて軽く照れ笑いしてた♪
優しいよねぇ><><
YUKKEかわいそすぎるし((笑

ほんっとに面白かったよ!
そしたらまた話そっbb
あんまりたったんは喋らなかったんだけどねー;;

そうなんだ><
BS2だったはず!
今回は質問たったんにあったんだよ!!
しかも2回♪
だから更に喋ってた((笑

ってか狩野,会ったんだhyde!
・・・ウチも芸人になって
「ミヤさんと善徳さん」ってアピールすっか・・・←
choki | URL | 2008/08/31/Sun 21:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

■鼠先輩 ウィキペディア
鼠先輩ってどうなん?鼠先輩ってどうなん?俺は正直、なんでこんな歌が人気がでるんだろう?と不思議に思っています。正直言って歌下手です。素人のカラオケ並としか思えませんでしたし、あのいでたちや「ポポポ」の連発は、何かウケを狙っているのか知りませんが、面白い...  [続きを読む]
お兄系におまかせ! 2008/08/30/Sat 06:42
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
