ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2008 Wed
ムック音戦とkenちゃんカレー!
昨日やっと大阪でも音楽戦士放送されました!!
もうね、夜中なのに大声で大爆笑してました(笑)隣の方すいません。笑
めっちゃ面白かったww
もう登場した時から『ぎゃー!逹瑯ー!』とか言いながら色々叫んでました(笑)
では感想行きますー♪←
ってか逹瑯なんかめっちゃ可愛く見えるんだけど!!!アタシ目悪くなったのかしらwww爆
ミヤ君とユッケも可愛いしSATOちはやっぱイケメン!!笑
青木さやかに戸惑ってるってか若干引いてるムックメンバーwww
ってか天嘉で青木遠くから見てて綺麗だなvVって見てたとか(笑)キレイかな?←
ってかキレイだなvの逹瑯の言い方が可愛い←
3分でわかるムックの昔の写真がwwww爆 特にSATOちね!他にも写真あっただろww
ファーストライブの映像流れてる時、笑ってる逹瑯が可愛い!!!←
ってかミヤ君とユッケの小学校時代の写真が!!!笑
ユッケとミヤ君の小学校の時走り回ってるユッケにミヤ君が「『オイ、危ないから』ってw爆
おっさんw この話聞いた事あるけど本人がいうとまた笑ってしまう(笑)
ってかぐっちゃ連合軍カッコイイなwそれに対してユッケの『スパイはすっぱい』ww爆
ってか名前からしてどうなのよww
レタレです↓って言ってる所と青木に二重で可愛いって言われて照れてるユッケが可愛すぎる!!!
2回目のライブは大コケでSOPHIAのBelieve歌うって言ったら客席から『やめてー』って言われたとかw爆
ってかアタシ前SOPHIAファンだからちょっと聞いてみたいんだけど!!笑
ムックに入りたかったけど全然態度にださない!って言われてでもすぐお母さんに言いました。って(笑)
お母さんに言ってどうするんだよwww爆
あと青木が逹瑯の家皆美容師って聞いて『じゃーTVに映ると髪の事いわれるでしょ?』って言った時若干空気がwwってかおいおい逹瑯にそれ言うのは・・とか思ったのアタシだけ?爆
歌舞伎町のバイトの話で笑いながら言うミヤ君がものすごい可愛い!!!!笑
あなた主語がないわって言われるSATOちwwしかも主語難しいってwwお馬鹿www
『主語がないっていっつも言われるすよね』ってww
あと怒ったポーズの鬼!つなびぃにも写メったけど可愛すぎるって!!!笑
上海で迷子になったミヤ君www中国って事をしみじみ感じてってwwそりゃー中国だもん(笑)
タクシーでなんとか会場に行こうとして新天地を中国語風に言ってるミヤ君wwww爆
センテンチーってwwwもうめっちゃ爆笑したよ(笑)ってか可愛すぎるよミヤ君!!!笑
その時の笑ってる逹瑯が私のめっちゃツボです!アタシ逹瑯の笑ったときくしゃってなる顔と仕草がすごい好きなんです!!!!←
あと今年中にやりたい事!ユッケ小学生かよwwってかまたSATOちが(笑)
エコノミー症候群が俺よくわかんないんですってwwしかもわかんないのになりたくないとかww爆
もうSATOち最高だわww
そしてまだ収録のときオフィにでてなかったのに武道館ライブの事を言ってしまったミヤ君(笑)
演奏の時衣装はMJとかと一緒ですね♪
トークはあんなんで面白いけどやっぱ演奏してる所はめっちゃカッコいいねww
ってか相変わらず足なげーよたったん(笑)
あとね曲の最後の方で逹瑯のドアップが何回も連続であったけどあれアップすぎるよ!
ちょっとキツイwww爆 これでも逹瑯大好きです←

ほんとめっちゃ面白かったです!もうずっと笑ってたもんww
皆なんか可愛かったし、それにSATOちがかなりキてたねww
もうホントSATOち最高だわ!そして相変わらずイケメンで癒しだよ(笑)
ってかこんな感想長くなる予定じゃなかったんだけどな~(笑)
あと演奏シーン見てて思ったんだけどあたしラルクの時見ててハイド以外あんま映らないからてっちゃん必死に見てるけど、逹瑯ボーカルだから必死に見なくてもいっぱい映っててあぁ~やっぱボーカルが1番よく映るよね~って思った←何ww

そしてもうちょっと遅れてる話題ですが(笑)、例のkenちゃんがユッキーに手作りカレー作ってあげた話ね!!笑
もうこの話知った時めちゃ萌えた(*´∀`*)
だってさ、『どうせろくなもん食べてないやろうから~』って思ったとしてもわざわざ家に招いて手作りカレーとか作らないよ!!!
あぁ~けんちゃん優しいよぉぉ~←
カレー作ってあげるkenちゃんもそれを食べに行くユッキーも可愛すぎる!!!!笑
てか茄子とひき肉のカレー美味しそうwwwアタシよりkenちゃん絶対料理上手いよねww爆
でもユッキーリアルにろくなもん食べてなさそうだよね(爆)
だって食に興味ないんだものゆきひろさんwww
またkenちゃんユッキーにご飯食べさせてあげてね←
ユッキーはご飯食べるしその情報聞いてまたファンが萌えるし一石二鳥だ!!←
こういうメンバーがいい雰囲気なのってやっぱ嬉しくなりますよねvv
アタシもkenちゃんのカレーが食べたい(・ω・)←
つなびぃとmixiにも書いたけどやっぱこのブログにも書きたかったんで書きました(笑)
あぁー、やっぱラルク大好き!!←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうそう!
まだムックの会報は見てないけどねー
ってかミヤ君のページ見たよ!
あれ和むううう((笑
「もう知ってるんですけどおー」みたいなのあるからね((爆
いちいち面白回答だよね!

でっしょー!
ウチも爆笑してた((笑
リピっても爆笑してた♪←
ってかやっぱtoshi子,カメラうまいよ!
あの鬼SATOちの瞬間素敵すぎるっ((笑
色々あるけど
結局おっさんと新天地だな((爆
ゆっけめちゃくちゃかわいいし><><
あれは萌えだ((笑

ウチも財布,ヴィヴィアンだよ!
中学生のころから使ってるから
結構ボロくなってきてるけど((笑

だよねー
お互い危ないなー((笑

調子に乗ったよねたったんbb
ミヤ君についでもらって良いなぁ~YUKKE!
って思ってた((笑
遠くの方で
リズム隊2人がお酒つぎあってるものかわいかったけどね♪
choki | URL | 2008/09/04/Thu 21:43 [EDIT]
あ!
ウチもそれならあるやっ
でも楽しみだなー><
ラルクみたいに毎回物販みたいなのあったら
買ってしまいそうで怖い!((笑
そうそう!
ユッケ登場回数多い((笑
でもミヤ君カッコ良いーーーvvvvv←

ほんとうまいよtoshi子さん!
だよねっ
またそれを実践してしまった
ミヤ君を想像するとやばい!!!((笑
まさか言ってくれるとは思わなかったよー><
あははっ
最近輸血かわいい!しか言ってない((笑
エピソードもかわいいんだけど
話してる時の手が♪

バッグは高いよねー!

遠くにいても
イケメンはイケメンだからね((笑
choki | URL | 2008/09/05/Fri 20:58 [EDIT]
そうそう!
ムキンポばっかだもんねー
それか10万円のアクセか((笑
まぁYUKKEってネタにしやすいよねっ((爆
わかるわかる!
めっちゃかわいいいよね><><
あとディズニーの結婚式行った時のコメント♪

ね!
梶原は色々凄いしvv
ジャンピング土下座は永遠です!←
ほんとだよね><
だからたったんにいじめられるんだよ((笑

覚えてるよっ
acidやってた頃だったから全部買ってた((笑
まーじで!?
そんなのオフィに載ってたっけ??
それはチェックせねば><

金光さんは神だね((笑
でも対バンってあんま好きじゃないから
ちょっと迷ってるんだけどね;;

出すんだよー!
自分の誕生日に((笑
choki | URL | 2008/09/06/Sat 20:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
