ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2008 Sun
福岡にユッキーと音人kenちゃん&逹瑯とMJ話!
ちょっとちょっと!!!!ユッキーVAMPS福岡最終日に来てたってマジですか?!?!
なにそれー!ってか何故に福岡に?笑
ライブ行かれた方のブログ読ませていただいたんですがなにやら2階席(通路?)にいたとかで身を乗り出してみてたらしいwww
もうユッキー可愛いー(*´д`*)ってかわざわざ福岡に見に行っちゃうユッキーが好きだ←
ってか最近ユッキーブームがかなり自分の中でキてるからテンションが今やばいですw爆
最近ユッキーよく他のメンバーとの交流話聞くね!笑
こういう話きくと凄い嬉しくなるvvだってラルク大好きだもん♪←
そしてゆっきーと言えばacidライブ決まりましたね!!!
音人で前企画でてたやつがついに実現ですよ!ユッキーまた対談のときみたいに恐縮するかな?笑
横浜だし私はいけませんがorz 
ってか私はソロよりラルク派だけどacidとkenちゃんはソロするって聞くとテンションあがるのは何故だろう・・(笑)

そして昨日ちゃんと音人も買ってきましたvV
だって今月は逹瑯とkenちゃん載ってるからね!!!笑
まずkenちゃnだけど、もう写真がワイルドすぎるwwww
ってか本屋で見た瞬間吹いたからね(爆)でもモサkenが好きな人には堪らないかと・・vv
インタビューの内容は富士登山の話から始まり、オリピックの聖火ランナーのモノマネできるよ!とか、アルバム作りたい!とか例のカレー話など色々。笑
ってかアルバムほんと作ってkenちゃん!!ラルクのkenちゃんの曲ももちろん大好きだけどkenちゃんのソロの曲の感じ凄い好き!
でもそれした後はお休みみたいな話してるのはちょっと寂しいけど(笑)
あと例のカレー話ね!!笑
この前ユッキーも食べたよ!って言ってるけどそれよりEinがかなりの確立で食べてるらしいwww
なんか前もどっかでEin君と~みたいな話聞いたし富士山もEinいたらしいしほんとkenちゃんとEin君よく会ってるんだねww
ってかkenちゃん『買い物行くとEinが来てくれて、重いものは全部持ってくれる。Einは俺の彼女でもあるから(笑)』って言ってるんだけどwww爆
ってかkenちゃん彼女に重い物持たせるのかよww爆
彼女っていうかそれ彼氏だよ(笑)kenちゃんのインタはいつも読んでて楽しい♪
あと映画と人っていうコーナーでもkenちゃんがなぜか『SEX AND THE CITY』の話をしてます(爆)
なんでkenちゃんがこの映画?wって感じですが(笑)

そして逹瑯!写真カッコ良かったよ←
特に4枚目の写真が好きですvvあのちょっと上から見下ろしてる感が堪らない(*´д`*)←
最初はアゲハの話で金光さんに歌詞書いていかなかったらしいな。って言われてたww爆
kenちゃんにはエロスな感じで言われたりディレクターさんには普段の日常に近い感じがいいとか言われて惑わされたらしい(笑)そのあとの『イケイケでエロスな俺の日常・・・ってどんなだよ(笑)』に笑いましたww
あとTaste of Chaosの話とか歌詞書く時の事とかアゲハのレコーディングのkenちゃんの話とかしてました♪
そのインタの中に『褒められたい願望が強いです。褒めれば伸びる子なんで!』って言ってる所があってそれ読みながらなんかわかるwって思った(笑)
逹瑯は褒められて伸びるタイプだよね(笑)なんかそんな感じするもんww
kenちゃんの話はいろいろ言ってたけどやっぱり『逹瑯、意外とちゃんと唄うんだね』って言われた話がwww爆
ほんとkenちゃんにふざけてる奴と思われてたんだろうねwかわいそうにwwwww←
そうそう!あとユッキーが前してたユッキー牛乳のやつが今月からムックだった!!
これオフィ載ってたっけ?こんなのあったら来月も音人欲しくなるやん(><)笑
来月もラルク関連とムック載ってたら絶対買うけどこれだけだとなぁ・・お金がね(笑)

この前のMJもばっちり見ましたvv
コメントはてっちゃんがなんか凄い嬉しそうな顔してたねww
しかもハイドと同じポーズ組んじゃうしwwもう2人がニコニコしてたので私もニヤニヤしてました(ぇ
だって可愛いんだもんー♪てっちゃぁぁぁん(*´∀`*)←
それとは正反対というぐらいkenちゃんは真顔でユッキーなんてどっか向いてたよww爆
ってかユッキーMJのとき毎回カメラのない方の遠くを見つめてるよね(笑)
まぁその横顔も素敵だけどvV←
そしてもうすぐCDTVですね!!
今TVの前で待機してますww
CDTVもNEXUS4かな?とにかく楽しみ♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしもそれブログで見てびっくりしたし!
てかメンバーがメンバーのライブ見てるって時点でもうやばい(´ω`o)!笑
あとはてっちゃんとkenちゃんやね!←
テツは車で来たいって言ってたんだから来るべきです!爆
あと音人、あたしまじで欲しい!
金欠だけど・・・あのモサken堪らん一人ですorz笑
あのサングラスから覗くkenちゃんのまなざしにやられましたともー(p゜∀゜)!
あとインタの内容もよかったorz
ラルクやりたいのにーのくだりがあぁ、kenちゃん大好きだよーって思いながら読んでたw
てかEin彼女とかwwww
Ein大好きなんで今もよく会ってるって聞いてなんか嬉しかった♪笑

てか今ちょうどCDTVですね!
録画してると思うんで(曖昧)また明日見ますー(-ω-;)
最近リアルタイムで見るの疲れてるあたり、ダメだよねw
さ、CDTVは音戦みたく、みんな笑ってますよーに★笑

また見たら語ろうねー♪
| URL | 2008/09/07/Sun 01:26 [EDIT]
えーユッキー福岡参戦したの!?
何それすげえwww
私もacidとkenちゃんが活動するって聞いたらうれしくなるんだけど・・・
ていうかテツはどうした・・・

合宿頑張ってきたよ!!
いろいろありました・・・うん←

200円だったら絶対買ってるwww
定価がいくらとか忘れたけど←
普通に語れるならいいじゃん!!
あ、普通はおかしいか(笑
もうなんか、私人間じゃないというか・・・(ぇ
れん | URL | 2008/09/07/Sun 11:03 [EDIT]
いるしても
そんなお金どこからくるんだー!みたいな((笑
ウチあれ見たとき
ケタ間違ってると思ったもん((爆
そうだよー!
今年の7月だったと思う><
ティンカーベルを
ティンクって読んでて「うわー!」ってなった((笑
ミヤ君自身が妖精だし♪←

バックメンバーも載ってたからねbb
tomoさん大好きーーー!!!←
やっぱ載ってないよね??
今度見てくるっ

でもtomoさんが出るから
ちょっと悩みだした((笑

そうそう!
全タイプ買わないとブサイクって言われるし((笑

Einナイスキャラすぎる!
ってか仲良いなぁ><><
choki | URL | 2008/09/07/Sun 19:03 [EDIT]
返事コメントありがとうございました(^-^)
返事コメントなかなか出来なくてごめんなさい(>_<)

やっぱりメンバー同士が仲良くしてること聞いたり交流あったこと聞くと凄い嬉しくなりますね(..*)
そういう時に僕はラルクにどっぷり溺れてるんだなぁなんて思います(笑)

そういえば、もう僕には敬語使わなくていいですよ(>_<) あと好きなように僕のこと呼んで下さい
| URL | 2008/09/08/Mon 18:33 [EDIT]
かわいすぎるよね!
まったディズニーっていうのが((笑
あー一緒に行きたいなぁ♪←拒否


ってか話変わるけどっ
toshi子,ムックの武道館一緒に行くひとおるん??
おらんなら
どうせなら一緒に行きませんか!
と言っても東京来てからしか会えないけど((笑

色々凄いよねっ
そんなところも好きなんだけどねー♪
ライヴのMC集欲しいわー((笑

カレーばっか食べさせられて
しかも荷物持たされて
Ein健気だなぁ((笑
choki | URL | 2008/09/08/Mon 19:59 [EDIT]
■お久しぶりです♪
toshi子さんお久しぶりで~す(*´▽`*)
私VAMPS福岡しれっと参戦したんですけど最終日じゃなくてぇ(;´д⊂)ハァ~

にしても何で福岡までぇ??笑
地元の人間としてはめっちゃ嬉しいんですけどね(*´ω`*)
何か…『実はてっちゃんも来てた!!』と最終日参戦してた方の間で噂になってたらしいです…。本当かどうかは分かりませんけど。汗

acidのライブチケ取れたら行こうと思ってます!!!!もう今からそれが今楽しみすぎます゚(゚*゜Д⊂)
まだ行けるかわからないけど…。笑
あいみ | URL | 2008/09/09/Tue 14:30 [EDIT]
そうそう!
かわいいよねぇー
今日夢にミヤ君だけ(笑)出てきたんけど
なぜか分からないけど
すっごい満面の笑みでニヤけた←

そうなんだ!
ウチ,まだ誰も誘ってないから
toshi子どうかなーって思ったんだ♪
じゃぁ会場であいませう!
ウチ,テンション高いよ??((笑

ね!
最近姿見てないからSOAPやらないかなぁ><

だよね!
ウチも!!
かっわいいよねあれ!
でもミヤ君に持って行かれたけどね!!←
choki | URL | 2008/09/09/Tue 16:35 [EDIT]
私もユッキーがVAMPSライヴ福岡最終日に来てたって聞いて驚いたっΣΣ(゜Д゜*)
わざわざライヴ観に行くために(じゃなくてHYDEさんのために?爆)観に行くユッキーが可愛いわー(*´∀`*)
てっちゃんもドライブして観に行かないとだね!笑
しかもHYDEさんときゃーずがチューしたっていうレポを読んで・・・てっちゃん頑張れ!!って思わず言いたくなりましたwww

音人買ったんだー!!そうだよね、kenちゃんも達瑯さんも載ってるし♪
お2人ともかっこよくて、毎度のことだけど今回も本屋で立ち読みしてる時私不審者になってましたvv←
「Einは俺の彼女」発言はびっくりだったけど確かに(笑)普通は彼女の荷物を持ってあげるから、Einさんは彼女じゃなくて彼氏だね!
kenちゃんのインタは面白くて私も読んでて楽しい♪

ラルクテレビ出演も残すところあと1つだねー(ノД`;)明後日で終わっちゃうっ…!
「SHINE」演奏楽しみだねー(*´∀`*)
莉玖 | URL | 2008/09/09/Tue 20:54 [EDIT]
うっそー!! ゆっきーきてたんですか!?
vamps最終日の日は・・・
終日運動会の準備でした←
えーえーやっぱ一般の人と同じとこから
出入りしたのかなー それともはいたんに
守られて帰っていったのかなー←
kazさんや気持ち焼いちゃうよねー←

今月の音人まだみてない!!
絶対かいますー 
てかさいきんたつえ食べすぎじゃないですか?ww
しかもみんなに献立考えてもらうとかどんだけだよww
美景 | URL | 2008/09/09/Tue 22:40 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/16/Tue 12:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
