ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2008 Tue
カレンダーとかyukihiroさんの煙草になりたい!!話←
LE-CIELさんからカレンダー発売するよ!メール届きましたね(笑)
もうそんな時期なんだね!!カレンダーよりそっちに驚きです←
1年あっという間だねぇ・・・写真はパリ写真集未収録のオリジナルフォトらしいですね!
パリ写真集の使いまわs(ry
何かとパリで引っ張るね(爆)お値段は3600円でございます。笑
ってかね今買おうか本気で悩んでます;
写真はね絶対カッコいいに決まってるのよ!←
てっちゃんはいつでも可愛いし(←)けんちゃんワイルドだしハイド美しすぎるしそれにあのユッキーがかなりツボなんですよ!!
なんかワッツインとかのパリ写真集の宣伝ページ(?)でユッキー黒のスーツ(っぽいやつ?)着てたよね?あれ物凄くカッコいいんだもの!!!!
しかもそれプラス煙草吸ってる姿とかほんと堪りません(*´д`*)
アタシユッキーの煙草吸う姿大好きなんです!煙草がトレードマークのkenちゃんよりもツボなんです←
って別にkenちゃんの煙草吸う姿が嫌とか言う意味じゃないですよ!!!!kenちゃんのも好きです!!!!笑
でも1番好きでもう煙草になりたい!!!とか思うのがユッキーの吸ってる姿なんです(笑)
なんかアタシの表現力じゃ伝わらないけどあの煙草の火つける瞬間からカッコいいんだよyukihiroさん。笑
でもこの気持ちわかってくれる人は多いと思う!って勝手に思ってます(笑)
yukihiroさんの煙草になりたい方は挙手お願いします(ぇ
って話がそれてしまいましたが(笑)、あの素敵な写真をカレンダーサイズで部屋に飾りたい!!って気持ちは十分にあるんだけど本気でお金が足りるかしら?みたいなw
いやね、今後の出費にそなえてお金計算してたんだけど明らかに赤字なんですよね(爆)
それに冬服もブーツもバックも買いたいし(・ω・)←
今結構節約して頑張ってうかせてるから(笑)買っても大丈夫そうな感じもするんだけど、なんかそろそろユッキー&kenちゃんもソロしそうな雰囲気だしまたラルクさんがドドーンと発売!とか出ちゃったら買えないしなぁ・・とか思って(笑)
しかも毎回カレンダー買ってるけどホントにいる?って言われたらそうでもない気もするようなしないような・・・ww
皆さん買われますか?笑 あぁーほんとどうしよ。でも欲しい・・・・・。笑

この前のCDTVもばっちり見れました☆
てっちゃんがまたすごいピンクだったね(笑)でもてっちゃんはやっぱりピンクがお似合いです(笑)
コメントはなんかハイドがてっちゃんの事褒めまくってたねw
ってかハイドって結構ユッキーとかけんちゃんに事はめっちゃ褒めたりするけどてっちゃんの事ってめったに褒めないなってインタとか読んでそういうイメージがあるからなんか私的になんか変な感じでしたw爆
でもてっちゃん褒められて『出たw』とか言ってるけど絶対内心喜んでるよね(笑)
なんていったってハイド大好きなハイヲタさんですからww
そしてその後ろでお辞儀してるユッキーがものすごく可愛かった(*´∀`*)
kenちゃんはもう最近はいつでもワイルドです(笑)
曲はやっぱNEXUS4でしたね!やっぱSHINEはMJだけだね;;
残すところTV出演も次のMJで終わりですね;
今度はいつラルクさん見れるかな・・。笑
今日はバイト休みだったのでシアキスDVD見てたんですがもう何回も見てるのにやっぱり皆可愛すぎて毎回同じ所で悶えてます←
特にシアキスDVDのてっちゃんの可愛さは犯罪級です。ぇ
もうねずーっとニヤニヤしながら見てるもんアタシwwwwキモイwww
そして毎回なぜかハリクリ終わるころには泣きそうになります←
なんか4人のライブしてる姿みると『あぁぁやっぱラルク最高だ、大好きだ!』ってなる。笑
でもそのあとオフショット見てまたニヤけるんだけどね(爆)
やっぱあの注射の所は皆可愛すぎるわww特にユッキーvVそしてそのユッキーの後ろで大きいあくびしてるハイドの顔がwww
なんかあくびしてるのにあれ見ると癒されるね(笑)さすが妖精www
あとてっちゃんがゾンビの手つけてけんちゃんに近づいてる所ねw
もう幼馴染コンビ可愛すぎる(*´∀`*)kenちゃんの『何それ!』と『めっちゃ手汚いやん』に非常に萌えます。笑
それにオフショットはコメットさんも映ってるしvV爆
やっぱラルクっていいね(笑)

そしてここからはムックってか逹瑯さんだけど、ダイエットを始められたみたいですね(笑)
ってか逹瑯は痩せなくても今のままで十分だと思うけど。笑
でも昨日のブログの『夕方過ぎにパンをいっこ食べてしまいましたごめんなさい。』に非常に萌えました(笑)
ごめんなさいって可愛いなオイ!!!!!!!!←
読んだ時の私はすごいニヤけて自分でも嫌になるぐらい気持ち悪かったです(爆)
でもあれは可愛いから仕方ない!!!!!←
まぁ逹瑯とてっちゃんには特に盲目なのでwwww
でもアタシもお菓子食べなきゃいいのにって思っちゃった(爆)
とにかく頑張ってたつろう!!笑
アタシも最近ゆるんできたからそろそろしないとヤバイなwwwww

そして最近また自分の中でちょっとシドブームがきてます!笑
眩暈って曲が最近かなり好きです(笑)アルバム買うお金ないから着うたフル取っちゃったw
ってかメジャーデビュー曲、黒執事の曲なんだね!!←遅いww
そしてしんぢやっぱ好きだww shinjiになったけどなんかしんぢの方がしっくりくる(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あははっ
うんそうしよ!
最初は「あっどもー」って感じだけど
スイッチが入るとヒドイ((笑
ライヴの感想言いまくる((爆

ウチもSOAP好きなんだけど
CD1枚も持ってない←

思うよねー><
ギルガメッシュのRyo君がピュレグミ好きなんだけど
見るたびに
「あ!亮君だ!!」って思っちゃう((笑

ね!
もう日にち押さえておけば良いのにー
ミヤ君に
サンタの格好強制できないじゃんか!←

カレンダーあるよね!!
ウチ,今年はスルーかなぁ
あれ書き込めないから学生には意味ない((笑
ってかやっぱりパリ,使いまわしだよね!!!((爆

眩暈聞いてないんよねー><
今度貸してもらおう!←
choki | URL | 2008/09/10/Wed 21:12 [EDIT]
「この人は引かないな!」みたいな((笑
結構ブログで付き合い長いよねーvv
話題がつきなければOKだ♪

あははっ
ウチはYahooのデンクルチャンネルで((笑

でしょー!
絶対かわいいと思うんだよねっ
・・・署名集めるか・・・←

そそ!
めくるポスターだよ((笑
あははっ確かにbb
カレンダーより買いたいの色々あるしねっ

DVDにアルバムにシングルだもんねー><
絶対初回と通常買っちゃう((笑
choki | URL | 2008/09/11/Thu 20:36 [EDIT]
toshi子のところにも赤紙届いたんだねっ
もうめっちゃ面白かったvv
toshi子,
たったんとデートしたいって思ったっしょ??((笑

善徳ふられたら
1人で話し出すからやめてー((爆

あれ結構使えるよね!
全部買うなんて無理だから
JACKの時助かったvv

ウチパリ写真集さえ買わないぜー((笑
結局忙しくて
DVDとかじっくり見れないことに気づいた←遅
ラルク高いもんねー><
カップリング変えられたら
絶対買っちゃう><

良い趣味してるよねっ
もともと曲は結構知ってるだけどね♪
ウチも聞いた時笑ったよー!
ジャケのイケメンと
悪い顔してる時のギャップがもったいないって((笑
choki | URL | 2008/09/12/Fri 20:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
