ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
MJとVAMPSとムック会報!!
昨日はMJでしたねーvV
TVでは初のSHINE!ってかカメラさんがGJだった!!!!←
だってテツのシャーララーラーのコーラスちゃんと映してくれたよ(*´∀`*)
でもてっちゃん隈凄くなかった?爆 いつもの事だけどww
コメントもありましたね!ってかユッキーが今回は反対方向向いてなかった!!笑
ちゃんとこっち向いてたし微笑んだよwwwユッキー大好き←
kenちゃんはまた全く動かずワイルドでしたw
そしてまたハイドみたいに腕組みするてっちゃんww
ってかハイドが契約社員って言っててっちゃん『言うと思った!』ってwww
言うと思ったwって言ってるてっちゃんの笑顔が可愛くてニヤニヤしてました(笑)
でもこれで当分ラルク見れないと思うと悲しいですね;;
あぁーラルクが恋しい・・・。

今日は相方とともに浅斗さんのお家にお邪魔してきましたvv
ってかいい家に住んでるじゃないか浅斗さん!!←
お昼もご飯つくってくれたり、じゃがいもありがとうねww爆
そしてSHINEといえばSHINE証ですが(ぇ、tetsuにかえてもらった(笑)
あとデビルメイクライとか塊魂とかして、あとソウ(だったっけ?笑)見た!!
いやー、なんとも言えない感じに怖いってかグロかったww
でも一番怖かったのは浅斗さんに後ろから驚かされた事です(爆)
浅斗さん、相方のほくとさん、今日は色々ありがとうございました♪笑

そして家に帰ってきたらムックの会報届いてた!!!!
ってか最初からミヤ君が遅刻してるwwww
そしてSATOちがやっぱりイケメン!!!笑
例の逹瑯の誕生日にガラさんとした合同企画のデートもあったね!
ってかガラさんがすごい可愛いんだけどvV観覧車の所とか(笑)
でもその後の逹瑯の浴衣姿にすべて持っていかれました←
やっばいわアレ!!逹瑯カッコよすぎる(*´д`*)
逹瑯はやっぱり似合うよね!
あとミヤ君のコーナーで手に怪我してるメイクってやつが今日見た映画にああいうのいっぱい出てきたからそれ思い出してちょっとうわ~って思っちゃったwタイミングが良すぎる(笑)
てか車にミヤ君の絵ってwwwまたキリンさんになるんじゃ・・・・ww爆
YIUKKEはなんかどのページでもピースしてた気がするwww
次の会報も楽しみ♪

そしてVAMPSさんは今名古屋みたいですね!←
ってか名古屋の次大阪だよね?笑
早いね~(笑)て事はもうすぐチケも届くんだね!
なんかちょっとドキドキだけど初心者なので前にガーといくつもりはないのですがやっぱ神チケだと嬉しいよね(笑)
まぁ私のチケ運ではそんな神チケこないと思いますがww
それよりそろそろVAMPS&HYDEの曲聞いて予習しておかなきゃ!!!笑
最近ラルクとムックしか聞いてないwwwww爆
HYDEとえいば昨日はハイモバでギャルになってたねハイドさん(笑)
ってかどうなの俺とか言われてもwwwそんなハイドも可愛いけど←
あとさっきブログまわってて知ったんですがなんかHYDEとDAIGOが対談する(?)らしいですね!
なんかDAIGOが出す本で対談してるらしいんですが・・・めっちゃ読んでみたいww
ってかDAIGOと対談してるハイドが見たい←
まぁロック手袋あげる仲だしねwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして、オリといいます!
「言うと思った」てっちゃん、やばいですよねっ
おんなじ風に思ってる方がいらっしゃって良かったー!
隈は相変わらずでしたね

あと・・・NANA20巻出たんですか?!
し、知らなかった・・・!

またお邪魔します!

xorix | URL | 2008/09/13/Sat 16:37 [EDIT]
やっぱりー((笑
あれカッコいいね!
足が見えないのにスタイル良いのが分かるし((笑
ウチも観覧車の時のガラ君好き!
ってか揺らすなよたつ((笑
ミヤ君の遅刻は素敵すぎるううう((爆
ウチも消されてたよbb
赤紙だから??←

やったー!
じゃぁもう善徳の魅力を
・・・ってムックのライヴなのに((笑

わかるわかる!
しかもスキップ回数決められてるし((爆
でも好きなのが来ると
「うっしゃキター!!」ってなる((笑

そうそう><
PVならちょっとずつ見られるんだけど
ライヴは流して見たいからなぁ;;
パリ写真集買わないんだww
憧れのロックスターは別vv←

そそ!
しかもカメラ向けられると
同じ顔とポーズしかしない((笑

ウチも「言うと思った」には笑ったvv
何で分かるんだよてつ!!((笑
ついに両想い!?←
choki | URL | 2008/09/13/Sat 23:44 [EDIT]
ひさびさコメントー(*´∀`*)
ただいま東京!!笑

ムック会報いいなぁ(o・v・o)FC入りたいんだけど悩み中で…ディスト辞めないと入れない(笑)

MJ相変わらずラブラブしてたねー(笑)ひさびさにラルク見ると泣きたくなるよ(´Д`)
結局アシッドは申し込みしなかったからワンマンやってくれないかと期待してる♪


灰春 | URL | 2008/09/14/Sun 00:12 [EDIT]
ねー!
ほんっと似合うと思う!!
ミヤマニだけどっ((笑
流石ドS!!←
たぶん輸血と乗ってもやるだろうな((笑
そうそうvv
しっかりしてほしいんだけど
家で時計見て「・・・!!」ってなってるなら
許しちゃうな♪←

わかんないけど><
でも・・・何でだろうね!←

あははっ
そっかそっか!
前たったんとデートしてたもんねwithYUKKE((笑
ユッケがなんか拒否るとか言ってたよね??
それかもう飽きたか((爆

そうそう!
既にミヤ君が襲われてるシーン流れてるから
気になってしゃーないし!
最初のハチ公のインタも良かったけどね♪

あははははっ
でもウチもそれ同意するわー!
やっぱ片思いの方がねっvv←
choki | URL | 2008/09/14/Sun 20:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
