ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
VAMPSチケ到着と狩野と夢の話。笑
VAMPSツアー大阪のチケうちにも届きましたー(*´∀`*)
あれ封筒に番号書いてるのってちょっと嫌だよねww
封筒に書いてるの知ってたから見ないようにしないと!って思ってたんだけど郵便配達の人に渡されて無意識に見てしまった(笑)
そして肝心の席ですが、3日が70番台で6日が700番台でした!!
ってか三日のチケこれ結構良いんじゃないの?笑
よくわかんないけど;
あんまり慣れてないから後ろの方で見ようと思ってたけど折角だしやっぱ前で見たいって思っちゃうよね(笑)
まぁ適当に頑張ります←
ってかチケ来たらちょっとは実感湧くかな?って思ってったけどあんまり湧かないんだけどww爆
でもあと数週間だよね?
そう思うとちょっとドキドキしてきた!!笑
ほんとそろそろHYDEとVAMPSの曲聞こう!っていいつつ聞いてないんだよね(爆)
まぁでもちゃんと曲覚えてるからライブ行っても大丈夫と思う!多分・・笑
相方はまだ届いてないみたいなのでチケットお譲りする方届き次第メールしますのでもうちょっと待っててください。笑
ってかまだ10月2日のチケ1枚が余ってるんですよね;
1枚ですがお探しの方いらっしゃいまいたらご連絡ください。

あと一昨日(だったかな?)ぐらいにサマソニの番組しててVAMPSさん映りましたねvv
ブログに書いてる方がいらっしゃったのでばっちり録画できましたvv
時間的には1曲分もなかったので少ないですが;
なんかVAMPSになって初めて演奏してる所とかまともに見た気がするww
まぁTV出演とかなかったし当たり前っていえばそうだけどなんか気分的にちゃんとVAMPS見た!みたいな←
いつでもハイドはお美しいね(笑)まぁ歌はね、ライブだし←

あとまた狩野がブログでラルクの事かいてますねww
ってか最近ラルクの事についての仕事が多いらしいwwwww爆
『「シェル」ではなく「シエル」なので気をつけて下さい\(゜□゜)/』とかwww
でも写メったCD最近のCDから昔のまであるね(笑)
ハリクリとか初回のDVD付だし(爆)
そのなかにてっちゃんのWondeful world入ってて『tetsu69のCDが入ってた(|||_|||) 』って書いてるんだけどww
ラルクはL'Arc-en-Cielさんって書くのにてっちゃんはtetsu69って呼び捨てだしソ69ついてたら大文字だよ狩野www
シエルの事言ってる場合じゃないし!笑
テツヲタなんで厳しく言っときます←
だって最近ラルヲタアピールしすぎでなんか・・・笑
でもそのCDの画像みたら初回多いしやっぱファンなんだね(爆)

あと昨日、JACK~に行きたい!ばっかり思ってるからなのか武道館にJACK~見に行ってる夢見ましたww爆
なんか武道館は意外と狭い!みたいな話を前聞いたからなのか夢の中の武道館はすごい小さかったです(爆)なんか小学校とかの体育館よりちょっと大きいぐらいwww爆
ライブ始まっていきなりムックでテンション上がってるんだけどなんか皆座ってるんだよね(笑)
会場もめっちゃ盛り上がってるのに皆座ってるww
夢の中でも逹瑯すごいデカかった(笑)でもめっちゃカッコ良かったのよ夢の中の逹瑯(ノ∀`*)←
それで席もなんかアリーナの後ろみたいで自分の座ってる後ろが通路なんだけどムック終わって振り向いたらコメットさんが!!!!笑
なんか紙持ってステージの方見ながら違うスタッフさんと喋っててそのまま通路に椅子自分で置いて座ってたww爆
それで『うわ!コメットさん近い!カッコいい!!!』って隣に座ってる相方に言ってたら目が覚めました(爆)
起きた時ちょっとドキドキしてたからね←
やっぱ夢の中でもコメットさんはすっごいカッコよかった(*´∀`*)笑
ってかJACK~行ってるのにメインがもうコメットさんみたいになってたしww爆
あぁーコメットさん素敵!カッコよすぎる!!!!←
ってかほんとJACK~行きたいー(><)
今年もあるよね?なんかクリスマスはUVERworldが武道館でライブするって聞いたけど(笑)
また26日ぐらい??
ほんと社長!絶対行くから今年もして!!笑

あと追記ではるちゃんにコメ返♪

<<はるちゃん
お帰りー♪
リアタイめっちゃ見てたけど(笑)、北海道楽しかったみたいで良かったですvv

ムック会報良かったよ!ラルク程は大きさも分厚さもないけどなんか皆可愛い(笑)
ディスト辞めないとはいれないんだねwアタシも今LE-CIELとディストと朱ウノ吐だからお金がもうやばいです(笑)

MJラブラブだったねww爆
もうやっぱラルク見ると嬉しくなるし自分のテンションが違うんだよねww
acid申し込まなかったんだね!でもそろそろacidも動き出しそうだよね!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あははっ
ミヤマニなのに
最近YUKKEかわいいばっか言ってる自分((笑
あはははっ
それありそう!!
「んーまぁいっかー」みたいな((笑

だって善徳さん,
たったんと自分の足だけ写メって
YUKKEシカトしてるんだもん((笑
でも結構してるんじゃない!?
前会話文載せてたし♪←

そうそう!
マジメすぎて
「気づいてーーー!!!」ってなる((笑

そうそうっ
それで頑張ってる感じがかわいい((笑
マジか!
見なさすぎてわからない((爆
もうめんどくさくて・・・←
欲しくなったら買いに行く((笑
ってかBOOK OFFにあって950円だったんだよー
定価と変わらねーーー!!みたいな((笑

狩野(←呼び捨て笑)はラルクファンっていうか
hydeファンなんだね!
Zeppで会えるかもしれないな((笑

武道館そんなにちっちゃくないよ!((笑
でも確かに
東京ドームとか行っちゃうと
狭く感じるけどねーbb
ってかコメットさんメイン((笑
JACK来るなら
「コメット愛」みたいなハチマキするべきだよ!!((爆
choki | URL | 2008/09/15/Mon 18:56 [EDIT]
こんばんは★

11月にシドのライヴで武道館行くから、どれくらい広いか狭いか調査してくるっ(*゜゜)!!←
私もムックのライヴ行ってみたい…でもFC入ってねぇえ!!!!←

もうすぐVAMPSのライヴなんだね♪blog読んだけどチケットのお譲り先、早く決まりますように(≧_≦)
雑誌にVAMPSのライヴレポ(札幌)載ってたけどセトリは書いてなくて、LOVE ADDICTだけしか書いてなかった;;
新曲やりまくるのかね?
なんか参戦しないのにドキドキしてきた(笑)

最近ミヤさんがプーさんに見えてヤバイ可愛いんだ(えっ、今更?)←
ディズニーランド行ってプーさんと写真撮ってたら絶対笑いが止まんない…www
さとち激痩せちゃって最初は「本当にさとち!!??」って思った(笑)
ムックのみんなカッコイイよねー♪


…ラルクだったりシドだったりムックって浮気激しいww←
音生 | URL | 2008/09/16/Tue 19:21 [EDIT]
ってかVAMPSのチケ番良いね!
おめえれとーう!!

なんか女の子っぽいんだよなぁ雰囲気が!
はいたんは
デビュー当時とかリアルに女の子だけど((笑
それとはまた違ってかわゆし!
あははっ
ウチも1番はミヤ君☆←
スタッフさんも焦らないんだろうなぁ~
「どうせ寝坊でしょ??」みたいな((笑
前ちゃんかわいそう((爆

まぁね!
逆にたったんをサブキャラ化はできないしね!((笑
あのハンバーグ??((爆

そうそうっ
たったんは乗っかってるし((笑

だよねーvv
んでしかも
はいたんがスルーしてる感じが好き((笑
あははっ
ウチもごちゃまぜ聴いてない・・・!!!
だって・・・ね??((笑
ちょっと切ないよね><

まぁね!
たったんよりコメットさんじゃん!!((笑
あははっ
はっぴ的なのよくない??((爆
choki | URL | 2008/09/16/Tue 19:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
