ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
09/15
2008 Mon
VAMPS Zepp Osakaチケット!!!
前にも書いてたんですが、またVAMPSライブのチケットがお譲りする予定だった方が急遽行けなくなりチケットが余ってます。
9月29日 1枚,10月2日 2枚。9月30日 1枚。余っております。
会場はZeep Osakaで定価でお譲りします。
もしチケットお探しの方いましたらご連絡ください!!!!
非公開コメントにしてメールアドレスの方書いていただきましたらこちらからメールさせて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

全てのチケットが無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/15/Mon 18:46 [EDIT]
コメ返遅くなってホントごめん;;
チケット譲る人早く見つかるといいね・・・!

acidとkenちゃんソロ活動するって聞いたらうれしくなるのに、
HYDEソロするって聞いたらなんか複雑なんだよね・・・
HYDEソロ好きだけどさあ・・・

テツソロ当分やんないのか・・・
ちょっとだけ寂しい←

ロマンチカ読んだんだwww
てか600円とか高すぎwww
でもまだ買ってない6巻と10巻買うつもりです私←
れん | URL | 2008/09/16/Tue 20:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
