ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2008 Thu
VAMPSとkenちゃんとミヤ君が可愛い!!!笑
譲り先を探していたVAMPSチケット全部無事にお譲りする方が決まりました!
ご連絡いただいた方ありがとうございます(><)
VAMPSライブもまだまだと思ってたんですが自分が参戦する日まで2週間ちょっとという事に気づいてビックリしました←
なんかL'7が終わってようぶんライブないな~なんて思ってたのにもうすぐライブだよw
グッツの方が追加公演だけ増えたみたいですね?
いまいちちゃんと把握してないんですが・・笑
ってか追加公演行かないから関係ないんだけどね(爆)
グッツもパンフとタオルだけ買う予定です!ってかそれしか買えないみたいなww爆
だってお金ないもんー(´д`)←
切実にお金が欲しいです。笑

そしてマイスペでkenちゃんが日記更新してくれてますねvV
kenちゃぁぁぁぁん(*´∀`*)←
ってかけんちゃん自分で『僕は日記をあまり書きません』って言っちゃってるよwww爆
S.O.A.P.の日記はもう何年も書いてません。とかwww爆 書こうよ!!笑
そしてマンゴーのハマってるっぽいですね!
マンゴーとかいうからYUKKEと一緒wwとか思ってしまった(爆)
ってかkenちゃん『ネチョネチョ好きの僕はマンゴーのとりこですとか食べるようにビロリンってなってるのしか知らないので』って言い方がwww
まずネチョネチョ好きってwwwそうなの?笑
あとビロリンってなってるのってカットしてるマンゴーの事だよね?
だって英語でcut mangoってなってるし(笑)
ビロリンってwwwもうkenちゃん可愛いよ!!!!!!!!←
でも日記書きませんって言ってるのに更新してくれてるkenちゃんが愛おしい(*´∀`*)笑
けんちゃん大好き!← でもそろそろ髪切らないのかな・・なんて思ったり思わなかったり(爆)

あとちょっと今日(17日)のブログのミヤ君可愛すぎるよwww
だってキョロちゃんwwwww爆
あれってなんかチョコボールに銀のやつ(?)とか付いてるのを集めて送って!みたいな感じじゃなかったっけ??笑
ってかそれをこつこつ集めて送ってるミヤ君が可愛すぎるよ(笑)
バイト終わってすぐ見たんだけどまだバイト先にいるのに思いっきり顔ニヤけたからね(爆)
ってか最近ミヤ君可愛いとかカッコいい!って言いまくってる気がするww
昨日もガーベラのDVD見てたんですがあのミヤ君はほんと何回みてもカッコいい!!!!!でも可愛いvV←
特にPV撮影で林(森?)っぽいところで椅子に座ってギター弾いてる所がもうかっこよすぎてやばい(><)
でも撮影の休憩中(?)なのかメンバー4人で喋ってる所があるんですがそこのミヤ君がまたものすっごく可愛い!!!笑
いや、そんなの前からカッコいいし可愛いよ!!って怒られるかも知れないけど改めて思ったんです(笑)

ってかすごい話変わるけど(笑)、てっちゃん何してるのかな・・・笑
だってユッキーはライブ決まったしkenちゃんはマイスぺで日記書いてくれたりするし、ハイドはVAMPSだけどてっちゃん何もないんだもんww
携帯サイトも去年からずーっとメッセージとか更新ないしねww
着うたばっかり更新されても・・みたいな(爆)
しかもアタシ何回登録しなおしてもメルマガちゃんと1回も届いた事ないんだけどなんでww爆
それでも退会しない理由はもしかしたらまた更新するかも!!っていう期待とその時に見れないのは絶対嫌って気持ちがあるからです(笑)
だってなんだかんだ言ったってテツヲタだもの(*´∀`*)←
やっぱラルク始まるまでてっちゃんが1番見れる機会少なさそうだよね・・笑
なんかソロもラルク始まるなんでそんな時期?!みたいな直前にしそうだもんてっちゃん←
ソロはまだしなくてもそろそろメッセージ更新してくれないかな・・・・
ちょっとした事でも更新されるとファンは嬉しいだよてっちゃん!!!笑
それに1番はお金勿体無いやん(爆)
愛はもう溢れかえるぐらいあるけどお金はないんだよてっちゃん(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

譲る人見つかったんだ!
良かったねー♪

だよね・・・
私KAZももちろん大好きだけどやっぱりラルクがいいというか・・・
4人が一緒にいるのがうれしいというか・・・(´・ω・`)

あー早くテツが見たry
テツの笑顔見るだけでお腹いっぱいになります(ちょ

早速6巻買っちゃったよ!
中古だけど(笑
toshi子も読めばいいよ!!←
れん | URL | 2008/09/18/Thu 16:37 [EDIT]
teっちゃんの解約したtetsuファンですどもー((笑
だって更新しなさすぎなんだよおう!

チケ譲る人見つかってよかったね><
結構大きい出費だもんなぁ。。
しかも初日が良いんだっけ??((笑
でも行けるだけ突っ込むべきだよーvv

だってキョロちゃんだよ??((笑
あのキョロちゃんになりたいよね((爆
ってかtoshi子のブログ見て
太字の所が内容の前に最初に目ついたんだけど
kenちゃんがマンゴーって
YUKKEの影響じゃない??って
すぐ輸血が浮かんでしまったあああ((笑

テトちゃんに邪魔されてたのかわいー!←
やっぱハンバーグだよねー((笑

時々はいたんが
「teっちゃん大好きー!」みたいな感じで抱きついてると
「あ!小悪魔!!」って思う((笑
やっぱごちゃまぜは
城島リーダーとtetsuリーダーの絡みが欲しいよね><
時間的にも微妙だしね;;←

そうそう!
「愛」って書いてあるような((笑
絶対寄って来てくれるって!((爆

そしてガーベラ同感!!!←
ああいうのをギャップって言うんだなぁ♪
あんなカッコいいのにキョロちゃん!!←またかよ笑
choki | URL | 2008/09/18/Thu 19:03 [EDIT]
ね><
あははっ偉いなぁ~
ってかLE-CIELネットって意味あるのかな??
ライヴやらないなら意味なさそうだー((笑

行くべき!!
HYDEのハコは行ったことがないから
分からないんだけど
でもおそらく皆
「はいどおお!!!」ってなるから((笑
圧迫されるとは思うよー←圧迫て

今日なんて公園だよ??
ってかこの前のお菓子の奴買ってしまった((爆
ウチもキョロちゃん集めようかな。。。←
集めてる間に缶変わっちゃったら切ないな((笑
思う思う!
浴衣ライヴの時,マンゴージュース飲んじゃったもん((笑
そこまで好きじゃないのに((爆

ねー!
絶対邪魔されるの嬉しいんだって((笑
ギズモも邪魔すれば良い!!!←
本当のハンバーグ送っても
ユッケって思われるだろうなあれ送った後だと((笑

そうそう!
あはは確かに!
放置(←)しておいても勝手に盛り上がるだろうねteっちゃん((笑
仁美姉さんナイスキャラだよね!
あとはマリンちゃんだなー
teっちゃんのデレデレ具合が((笑
初期のメンバーが1番良かった><

近づいてこられても
あわあわしそうだけどねっ((笑
choki | URL | 2008/09/19/Fri 20:22 [EDIT]
6660円って結構なお金だもんね;;
新品のアルバム2枚くらい普通に買えるよ(え

toshi子もかwww
テツの笑顔でこっちまでニヤけるもん←
テツヲタですからね^^笑

ブックオフで読めばいいさ!!←
れん | URL | 2008/09/19/Fri 21:42 [EDIT]
うちライブいけなかったけどタオルだけ
かいました!! だってあのタオル
まぢかわゆww 運動会でみせびらかして
使ってました←

それ!! ミヤさんたまにしか更新しないけど
それがいちいちかわいすぎるww だって想像したら・・誰かがチョコボール食べてたら
「金?銀?」とかきいてたら・・ たまりませんw
ミヤさんはあの超男らしくて鬼目の裏に垣間見せるあの萌えさがたまりませんなww

てかテツモバ続けてるのえらいです!!
うちなんかてっちゃんの性格上もう
しないだろww っていってGLAYにのり
かえましたからww
美景 | URL | 2008/09/19/Fri 22:44 [EDIT]
そうかグッツもあったか・・・←
チケット代とグッツ代合わせたら半端ないよねwww

それめちゃくちゃわかる!
私、キモいも通り越してるもんきっと←
笑顔見た後も思い出しにやけみたいな感じでキモい(何それ

いいさ!
あえて自重はしない(^ω^)みたいな←
れん | URL | 2008/09/20/Sat 11:14 [EDIT]
あははっ
ってか読み方忘れてたよ((笑

あははっ
一応入ってるんだよねー
だからメインの方と両方bb
ムックもアーデリも入ってるからね((笑
2個までなら
親が払ってくれるっていうから
teっちゃんは捨ててしまいました☆((爆

え!何それ!!
そんな集団怖いなぁ((苦笑
ムックも後ろからタックルされる時あるけど
暴力て((笑

更新率高いよねっ
嬉しいよう><
思っちゃうよねbb
「これ飲んだらYUKKEとオソロじゃん・・・」
って思う((笑

そそ!
親バカだからねーvv
前やってた期間限定の
Yahooブログの時に
ミヤ君がギズモとDVD見ててかわいかったなぁvv
ギズモを抱いてるミヤ君がかわいいんだけどね!←

あははっ
ライヴじゃなくてコメットさんで((笑
でも気絶したら
コメットさんが救護室(??)に運んで行ってくれるかもvv←そこか
choki | URL | 2008/09/20/Sat 20:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
