ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2008 Sun
JACK IN THE BOXに行きたいんです。
音人イベントのチケット(先行のやつだっけ?)の発表あったみたいですね!
なんか結構激戦だったようで・・・
ってまぁ私は行かないんですが(笑)ってか横浜は遠いよ!笑
行かれる方楽しんできてくださいねー♪
そしてレポをお願いします!!!!笑
そしてムックさんまたライブ出演発表になりましたね!
Over the Edge 2008出演決定!
2008年12月31日(水) 渋谷C.C.Lemonホール
OPEN 13:30 START 14:00
チケット料金 \12,000円(税込・全席指定)

行きたいなー!でもチケ代高いし東京だしムック以外のバンドほとんど知らないwwww爆
ってことで行かないですけどね(笑)それにアタシはJACK~に行くんだ!!←
ってか今年もちゃんとあるよね?
毎年いつぐらいになったら発表になてったっけ??
行く気満々なのに無かったらショックだよねwww
そしてVAMPSライブも数えたらあと2週間ぐらいですよ!笑
あぁーどうしようか・・・なんか楽しみだけど色々不安なんですけどww
まぁ行ったら楽しかったー☆って言ってると思うけど(笑)
ってかあと週間ぐらいだけどそれまでにちょっと痩せたい(笑)
最近さぼってたからそろそろヤバイよwww
でも食欲の秋だから食べちゃうんだよね(爆)

ってか最近ネタがない←
ラルクの活動も今はないし・・・ってかVAMPSネタはいっぱいあるんだろうけどレポとか漁ってないしハイモバ&ディストも全然見ていないっていう・・笑
なんか疲れて見るの後でいいや~って思ってたらそのまま見てないみたいな(爆)
今ほんとに金欠なんでハイモバ辞めようかなって思ってたり思わなかったり・・・ww
でもハイドからバースデイメール1回は来て欲しいからとりあえず12月までは続けます(笑)
ってか全く更新しないてっちゃんの携帯サイトをやめればいいと思うんだけどねw爆
でもなんかやめられない。笑
ってかほんとそろそろ更新しようよてっちゃん!!!笑

あとさっきアクセス解析見てたら『コメットさん やばい』って検索してる方いたんですが何がやばいのwww
めっちゃ気になる(笑)
最近またコメットさん熱があがってます(笑)
ってかコメットさんは常に大好きなんですけどねwww
やっぱいいよねコメットさん、ほんとカッコいい(*´д`*)←
コメットさん写真集とか欲しもん!!爆
出たらあたし3冊は買うよw 見る用と飾る用と保存用(爆)
ってかJACK~行きたい理由の1つはコメットさんが見たい!!ってのもあるからねww
だから今年もしようね社長!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

逹瑯さんに「★刑ー!!!」って言われたいとか、ちょ、どんだけ(≧∀≦)www

私言われたら多分腰抜かしちゃうと思う…←
この間もライヴ映像観てて「流星」の前のMCなんかヤバかったよwww
「曲聴きにきたんだろ?お前らムックなめてんだろ??ムック聴きたくて溜ってんだろ???」とか言うもんだからニヤニヤしちゃった(爆)

私もJACK~行きたいよー☆*。
今年は色々なロックバンドのライヴ観たいからな…
一つの会場でたくさんのアーティストのライヴ観れるってすんごい贅沢だと思う(´∀`*)

ああ、私も痩せなきゃ!!
でも美味しいものの誘惑には勝てない、そんな毎日だよ(笑)
音生 | URL | 2008/09/22/Mon 00:18 [EDIT]
オリジナルアソート買ってる!!!((笑

あ!
アーデリ入ればムックも見れるんだよvv
あとシドとか♪
ムックの奴めっちゃ良いよ!
メンバーへの質問コーナーがあるんだけど
ほんっと萌える!!!((笑
オススメですvv←

手上げて頭あたったりとかはするけど
でも良い人だと
アンコール前とかに
「すいませんー><」とか言ってくれるよvv
その時の運なのかなぁ((笑

そうなのよ!!!←

なるっ
特にSATOちはレアキャラ化してるvv((笑

良かったわかってもらえてvv
キョロちゃんも
キョロちゃんもかわいいんだけど
それでブログ更新しちゃうミヤ君がk((以下略

あははっ
どんだけー♪←古
もう写真集っていうかさ
前ユッキーの8000円もするポスターみたいな奴,
コメットさんverで作ってもらいなYO☆((笑
choki | URL | 2008/09/22/Mon 19:52 [EDIT]
絶対そう思って買ってるムッカー
大勢いるよー((笑

そうそう!
ラルク1つで300円だからね((苦笑
絶対見返しちゃうよっ
今まであった質問((笑

なるなる!
筋トレか鼻しか画像もないけど((爆
あ!
でも誕生日の時は違ったな♪
YUKKEは結構SATOちのこと書いてくれるんだよねっ
今日の会話もウケるvv

届いた瞬間「・・・♪」みたいな!
・・・うわあああ!!←想像してます

使っちゃうよね!?
ってかIKKO発祥なのかこれは((笑

8000円出しちゃう??((笑
半裸っ!
相当レアだなそれー((笑
もうラルクのパンフとかにコメットさんも出ちゃえ☆

JACKの発表は11月位だったはず!
「もう1ヵ月後なのにまだかよ!!」って思った覚えが((笑
グッズについてなんて前日だったからね((爆
choki | URL | 2008/09/23/Tue 23:18 [EDIT]
そうそう!武道館のライヴMC!!

もし逹瑯さんが先生で「ムック聴きたくて溜ってんだろ??」って言ってきたら、たとえセクハラだろうと何だろうと「はい、めっちゃ聴きたくて溜っ(以下略←)」って答えるww←最低
先生とか会社の上司になってくれたら嬉しいけど、絶対ドSか、やってることメチャクチャになりそう(愛故です)

ミヤさんが食べてたお菓子をコンビニで見つけて買っちゃうtoshi子ちゃん面白い(´゜艸゜`)★
ミヤさんがチョコボールの入れ物(?)持ってるって知ったとき爆笑しちゃったww
もうすぐハロウィンの時期だからカボチャの入れ物とか買わないのかな~(´∀`*)笑

確かに音人激戦だったな…落選したときは「やっぱり…」って思ったし;;
今度はe+で応募してみるけど、また当選しなかったら諦める(;ω;)
音生 | URL | 2008/09/24/Wed 00:40 [EDIT]
私もコメットさんの何がやばいのか気になるwww笑

うん、タオルとパンフくらいでいいよ!笑
コンドーryとか買う気ないもんね!!←

私は自重したら負けと思ってるので!(何
でも確かにあんなシーンやこんなシーンがあるもんね・・・←
外で読んでる人の方がすごいよね(笑
れん | URL | 2008/09/24/Wed 17:40 [EDIT]
あははっ
背は・・・ね!←
前ユッキーに似てる人を見たとき
「もっとユッキーは体細くて薄いよな・・・」
って思ってた((笑

じゃぁ質問を少しおせーてあげよう!
たったんのでね♪
「てとちゃんって話しますか??」っていう質問に
「てとちんはよく外の鳥とお話ししているよ」
って答えてるんだよ!
あと「松茸とYUKKEどっちが高級ですか??」
っていうのに「干ししいたけ」((笑

ウチも見たー!
「頑張った」ってのがかわゆいしvv
あと社長と村長((笑

想像できちゃうよねっ
またありえそうだし((笑

だよね??
ウチも普通に使ってる気がする。。
流石に指はつけてないけど((笑

あーそれキツイね><
でも結構遅かった気がするんよねぇー
そうそう!
「お金の準備があるんだから!!」って思った((笑
だけどacidのパーカ買った((爆
choki | URL | 2008/09/24/Wed 19:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
