ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2008 Fri
パリ写真集とユッキーが愛おしすぎる件について。ぇ
パリ写真集がうちにも届きましたー♪
今回は表紙凄いシンプルですねvVでもアタシこういう感じの方が好き!笑
そしてなんといっても中の写真の方ですが・・・・
もうこれやばいね!!!皆素敵すぎる!!!!!笑
ハイドさんはもう美人すぎます!パリジェンヌ!!←
kenちゃんはねー、ダンディでエロスww爆
なんか美女との密会みたいな← ってか女性の方胸おもいっきりでてるやつあるけどあれって絵じゃないよね?笑 ってことは撮影の時kenちゃんの後ろで上半身裸だったのかい?笑
さすがken様!!笑
そしててっちゃん!!!もうなんだこの可愛い子ちゃんは!!!!ぇ
最初サングラスしてるやつかカッコいい!!!でもちょっと鼻がきになるって感じだったけど(爆)だっててっちゃん鼻高いからこういう大きいサングラスすると付け鼻みたいにみえちゃうんだもんwwその後のサングラスしてない方の写真やばい(><)
可愛すぎる(*´∀`*)ってか後ろ姿まで可愛いよこの人←
てっちゃんのはken様のエロスダンディ(なんだそれww)とうってかわってメリーゴーランドとか映っちゃってて可愛さ全開だね(笑)って私しか思ってないかもしれないけどwww
でもやっぱりてっちゃんは笑ってる写真が1番良い!てっちゃんの笑顔見ると凄い嬉しくなってニヤけます(爆)
そしてユキヒロ先生ですよ!!!!笑
もうユッキーカッコよすぎる(*´д`*)やっぱユッキーの煙草吸ってる姿1番好き!!
ってかこのスーツ(?)っぽい衣装最高です!!タカミー最高!!←
スーツの後の衣装のグローブして煙草吸ってる所のユッキーめっちゃカッコいい!!!
煙草になりたいです←
あとパリライブの写真も載ってたね!でもライブの写真の所で1番わぉ!って思ったのはパリジェンヌがすごい顔で叫んでる写真です(爆)
かなり素敵ですねパリ写真集!!もう見ながら凄いニヤけてたよ私(笑)
写真集みてたらカレンダー欲しくなってきちゃったよwwwどうしようww
もう皆さん届き始めてる会報はまだ届いてません。いつも遅いんだよねぇ・・・
ってか恋人繋ぎってなんなの?!誰と誰が??すごい気になるんだけどww

そしてマンスリーVAMPSにユッキーが福岡来たときの話が載ってると聞いて立ち読みしてきました♪
大阪ぐらいじゃおどろいてくれないと思って1人でわざわざ2日かかって福岡言ったらしいwww
しかも自分で車運転してとかwwwそしてゆきひろさん
『俺の愛情を示そうかと思って』とかwwww
もうユッキー最高!!愛してる←
なんて素敵なメンバー愛なんでしょうかwwってかユッキー来て驚いてるハイドもめちゃくちゃ可愛いvV
ってかやっぱこの2人の会話は和むよね!マイナスイオンでてるよ(笑)
てかわざわざ自分で運転までして見に行くのとかほんと愛を感じるわww
ほんと素敵だ!なんて愛おしいの!!ってかこういう話聞くと凄い嬉しくなる♪
だってラルク大好きなんだもんvV←
このユッキーの会話の所読んで毎回スルーしてたのに思わず買いそうになったからねw
次はライブ見に行くのてっちゃんの番だよ!!笑
大阪公演のてっちゃんの誕生日に見に来ればいいと思うよ(爆)アタシもライブ会場にいるし♪←

あとkenちゃんがマイスペ更新してた!!
ってかレコーディングしてるよkenちゃん!!!!!笑
もうそろそろkenちゃんも活動しだすね(笑)
写真も載ってたけどやっぱりまだ髪は長いんですねwwww
そろそろkeんちゃん切らないかい?笑
誰か周りの人はやくメタルだね!って言って下さい(笑)

あと今日はちょっと出かけたんだけどその時にRNAで服買った♪笑
買う予定はなかったんだけど見てたら欲しくなっちゃうんだよねwww爆
ってかもうひとつすっごい可愛いワンピース(?笑)あって欲しかったんだけど今日あんまりお金持ってきてなかったから買えなかった(爆)欲しかったな・・・笑
ってか秋冬服めっちゃ買いに行きたい!!でも今月バイト代ちょっと少なかったからなぁ(笑)
あぁぁ服買いたい!あとバックと靴とムックのCDとDVDと(笑)
欲しい物が多すぎて困りますね。←
ってか明日MUSIC ON TVでムックさんこの前の浴衣限定ライブ流れるみたいですね!!!
だからうちの家見れないんだってば!!!笑
あぁぁぁぁ見たいよぉぉぉお!!!!!逹瑯のジンベエ姿・・・・・(・ω;)
誰かダビってくれたりしませんか?; 泣いて喜びます!!!ぇ
動いてるじんべえ姿の逹瑯が見たい・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私がmixiでかっこいい絶賛してたゆっきーの部分、toshiたんも絶賛してくれてて嬉しいです(笑)あれぴかいちにかっこいいよねー(●´∀`●)

マンスリーVAMPSまじでか(゜∀゜)!!!そりゃ買いたくなるね!!!笑 私買っちゃうかもしれないっ(笑)明日立ち読みしてきます☆
愛情とかやばいなー(´;ω;`)ゆっきーのそういうとこ好きだー!!!(笑)

てちゃんはいつライブ見に行くのかねー(´Д`)誕生日に来てたらすごいよねっ(笑)toshiたんのためにもぜひっ(笑)
灰春 | URL | 2008/09/27/Sat 00:23 [EDIT]
またまた返信コメント遅れてごめんなさい;;
ありがとうございます!
じゃあ僕も早速タメで笑

パリの写真集やばいよね><
ユキはもう見てたらにやけてきますww
てっちゃんのこと自分も思います!!
かけないほうが、かっこいいよね^^

会報は自分のところは昨日きたよ
ラヴつなぎは見ていてキュンってなったので結構オススメれす。

メンバー愛はやはりユキが一番深いのかなぁ・・・なんていろいろ記事見てて思いました笑
でも、まだ実際にマンスリーVANPS 見てないんでそれを立ち読みするだけに本屋に行こうか本気で迷ってますw
空‐クウ‐ | URL | 2008/09/27/Sat 15:23 [EDIT]
バトンまわしちゃったvv
良かったらやって下さいまし♪

あと何時間後には流れるよっ←どんだけ楽しみ笑
ウチ,おそらくHDDに撮るから
ダビ出来るかも!
でもしたことないからシクる可能性あるから
あんまり期待しないで((笑
ウチはいいよ!遠慮する!!←
「みやあああああ!!!」
って言ってる顔はひどいから((笑

そうだね!
そっからだー!
あぁもうクラスメート全員ムッカーとかが良い((笑

オバケネタとか結構苦手だもんねvv
そのギャップはカッコ良くないけど
まぁかわいいよね♪
そそ!
ボーカルを気遣ってるリーダーだよvv
素敵だーーーー!!!←

かっわいいよね!
昔は否定してたけどもう今は事実だからって((笑

絶対拒否るよねユッキー((笑
無理やり服押しつけたら
絶対殺されるよ♪((爆

タカミー最高!!にウケたよ((笑
ってかyukihiro先生素敵すぎ!!
choki | URL | 2008/09/27/Sat 19:20 [EDIT]
はじめまして!!
うちもラルク大好きです!!
てか私達、気が合うかも
しれませんW←←

うちもRSGらへんからラルク
大好きです(^q^)!!
しかもてっちゃん狂・・W
こりゃ運命ですよー!!←

絡み希望です(^0^)♪
えみ | URL | 2008/09/27/Sat 20:33 [EDIT]
コメありがとうございますー★
昨日はありがとうございました!!
少しの時間でしたがヲタトークも出来て楽しかったです♪
ライブ頑張りましょうね!!笑
こちらこそ仲良くしてください^^
奈菜香 | URL | 2008/09/27/Sat 22:10 [EDIT]
だってねー、ほんとにブログ巡りとかしてないからね!
やからtoshi子さん情報があたしにとって一番新しいですw
VAMPSは・・・まぁ、いんじゃない?ぶっ
あたしもVAMPSさんは漁る気ないんでorz
完全復活ですよ、toshi子さん!
いっつも夜読むから寝不足なんですよww
あ、toshi子もたまーに読んでるんだ?笑
学生さんので?←
あはははは!!
もうね、なんか落ち着けないよー
だってテツコとハイコだもんー(何)
・・・百合(死)
でしょー?
チラリズムやないと乳ピもなんかありがたみなくない?
ってもともとありがたみはないんだけどw

あと会報は届きましたかー?
多分てか絶対、toshi子はメガネテツにやられると思ってますw
また語ってあげてくださいwww
| URL | 2008/09/27/Sat 23:42 [EDIT]
■おぉぉ!!!!
ちょこっとご無沙汰してる間に見落としてましたぁぁぁ!!!!
もういち早くあ・パリ届いてたんですね(*゚∀゚*)
さっきコメントのお返事に「届きました??」とかぬかしてすいません(つ´Д`⊂)

やっぱてっちゃんにキュンキュンでしたかぁ~(*n´∀`n*)えへ
そうそう!!メリーゴーランド似合い過ぎ!!笑

で、これは写メ日記の方かな??
私もkenちゃんおんなと絡みすぎぃぃ(;m;)エーン
と思いましたよ。笑

ユッキーの手袋でタバコ分かりますぅぅo(*´□`*)o
あの軽くアイメイクしてる!?のがもう・・・もう・・・無理…パタリッ(_ _)

私も写真集見てカレンダー欲しくなりましたぁ(´・ω・`)一緒一緒~♪
申し込んじゃいます??笑
あいみ | URL | 2008/09/29/Mon 02:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

■「パンツも自分で下ろしちゃった」次原かなの聖域に接近
 人気急上昇のグラビアアイドル・次原かなが9月25日に最新写真集『サンクチュアリ-かなの聖域-』をリリース。9月27日に発売記念イベントを開催する。このイベントに先駆けて、発売したての写真集について本人がみどころを解説した。次原かなの美乳ショット  『サンクチ  [続きを読む]
ニュース検索 2008/09/27/Sat 19:17
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
