ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2008 Sun
ムック妄想バトン♪笑
ムックのブログ見て可愛すぎて変な声が出たtoshi子です。←
ってかムックさん達可愛すぎる!!!
皆でご飯食べに行っておにぎり一個づつわけるとかwwww
逹瑯の手でおにぎりあんまり見えないけどね(爆)
今日は浴衣限定ライブの映像も流れましたね!うちは見れないけどww
あの番組の一部で流れるってことなのかな?
どれぐらい流れたんだろ??あぁぁ見たい・・・誰かニコニコとかにうpしない?爆
そして今日はchokiが回してくれたバトンします♪
素敵なバトンありがとう!!!!笑

ムック妄想バトン~二択バージョン~

〈学校編〉

Q1.一日の始まり!起こしてくれたのは?
A「うるぁ!!起きろ!!」布団を引っぺがしてくれる逹瑯
B「おはよー学校遅刻するよ?」優しく揺り起こすYUKKE
⇒A
状況がとかより逹瑯に起こされたいvvって言う理由でwww爆

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「…ぐぅ」歩きながら眠ってませんか…?ミヤ
B「だりぃなーさぼらねぇ?」学校行きましょうよ…SATOち
⇒A
いや、歩きながら眠ってるようなミヤ君1人で歩かせたら危ないでしょww

Q3.さぁ!授業だよ!隣の席は?
A「…教科書逹瑯に貸しっぱなしだった…」…一緒に見る?YUKKE
B「…ぐぅ」まだ寝てるの?!ミヤ
⇒A
え、YUKKE可愛いvV← ってか逹瑯に教科書とか貸したら帰ってこなさそうだよねw爆

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「まぁ適当に頑張るかー」無駄に爽やか逹瑯
B「よっしゃ!がんばるべ!!」闘志メラメラSATOち
⇒B
なんかSATOちめっちゃ本気だして面白そうだから(笑)

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「その卵焼きうまそう…コロッケパン一口やるから一個くれ」購買のパンが主食のミヤ
B「何何?このオムライスうまそうに見える?お手製だかんな」実は手作り弁当の逹瑯
⇒B
手作り弁当wwなんか可愛いなおい!!←

Q6.学校が終わった!一緒に帰るのは?
A「ゲーセン行こうよー」ニコニコご機嫌YUKKE
B「マック寄って帰るべ」さりげなく荷物を持ってくれるSATOち
⇒B
さりげなく荷物もってくれるとか行動までイケメンw爆


〈社会人編〉
Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持ったか?」あなたは主夫ですか?逹瑯
B「…ってらっしゃい…」見るからに眠そう…でも見送ってくれるミヤ
⇒A
弁当もったか?とかほんと主夫かよ逹瑯wwwでも新婚さんみたいvV←自重
ここは逹瑯に送り出してもらいたいです!!!!笑

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれてる??それは…
Aスーツ姿の逹瑯
B学ラン姿のSATOち
⇒A
スーツ着てる逹瑯が見たい!笑
ってか私スーツ姿大好きなんです♪でも学ランSATOちもすてがたい!!←

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「ミスなんて誰にでもあるから!大丈夫だって!」一生懸命励ましてくれるYUKKE
B「…ほい、コーヒー」何も言わずに隣にいてくれるSATOち
⇒B
SATOちかっこよすぎるわww

Q4.うぎゃー!残業だー!
A「良かったら手伝おうか?」優しいのね…YUKKE
B「おーがんばれよー」さっさと帰りやがるのか?ミヤ
⇒A
YUKKE優しいな~ってか早く帰りたいしここは手伝ってくれるYUKKEでしょw爆

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【今日はハンバーグ。残業頑張れ】逹瑯
B【終電逃したら連絡しろよ!迎えに行くから】SATOち
⇒A
だから主夫かよwwwでもこんなメール着たら嬉しいよねってか二ヤけるww爆
逹瑯のハンバーグ食べたい(*´∀`*)ってか新婚さんみt(ry

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると…
A栄養ドリンクを持ったミヤ
Bコーヒーを持ったYUKKE
⇒A
なんか『遅くまでお疲れ』って言ってるミヤ君が想像(妄想)できたからw

お疲れ様でした。
このバトンを誰に回しますか?
・遥さん
・美景さん 
お暇な時にでもしてください♪

なんか逹瑯が多いね(爆)逹マニなので若干贔屓な感じになってる気がするww
妄想って素敵☆←

追記ではるちゃんにコメ返♪

<<はるちゃん♪
ほんとパリ写真集のユッキーかっこよすぎるよね!!
最近ゆきひろさんが熱いですww

マンスリーVAMPS読んだ??笑
もうユッキーが愛おしすぎる(*´∀`*)
まさに愛だよね!!笑
ほんといつも買ってないけどその部分で1000円出しちゃいそうな勢いだったよw
だよね!早くしないとライブ終わっちゃうよてっちゃん!!
誕生日に来てらもうてっちゃんvVみたいな←
ほんとに来たらいいのにな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

だよね!!
あのギリギリの感じがなんとも言えない(変態

友達になっちゃえ!!(え
toshi子ならきっとなれるよー笑
私もそうだと思うww
プロフィールにも書いてるくらいだからね(笑

あー使う予定無いのかwww←
もちろん私もないですよ?(知ってるから

そうなのかww
しゃべってもらえないのは困るwww
友達いなくなっちゃうよ私(笑
れん | URL | 2008/09/28/Sun 10:56 [EDIT]
バトンやってくれてありがと!
ホントに主夫だよね逹瑯((笑
SATOちは顔も中身もイケメンだよ!!

それが
TV占領されててまだ見れてないんだよね!!←
だからまだ録画が成功したかどうかも知らない((爆

あれって質問選んでるっぽいもんね!
そうそうvv
そこがかわいいー!
だからウチはミヤマニ←何

なのにイケメン!
・・・ギャップだね!←は

そうそう!
皆固まっっちゃいそう((笑

あははっ
teっちゃん蛍光色かチェックだよね((笑
それで
はいたんはなんか紐みたいなの付いてる((爆
acidも活動開始するし
本当にyukihiroさんモヘンジョヤバス!←違
choki | URL | 2008/09/28/Sun 20:31 [EDIT]
こういう妄想が現実だったら…多分毎日顔のニヤニヤが止まらないなwww

逹瑯さんが主夫とか新婚さんとかナイスな妄想だよ!!!
毎日帰るのが楽しくなるねー♪ってか早く帰りたくなるよ!!
子どもと遊んでたり絵本読ませたりする逹瑯さん想像してたら…(倒)

じゃあ、私はteっちゃんの主婦になr(ry)
部屋を好きなピンクまみれにしたら嫌だけどwww
音生 | URL | 2008/09/28/Sun 23:38 [EDIT]
バトンさっそくやります!!
何この楽しすぎるバトンww
にやけまくりとゆーか
こんな姿誰にも見せられない!!←
みたいな顔になってますよ今ww
美景 | URL | 2008/09/29/Mon 13:52 [EDIT]
コメットさんファンならいっぱいいるって!
でも確かに愛人候補増えたら嫌だね(笑
いや、他にいたとしてもtoshi子が一番だよ!!

会報早く届いたらいいね><
テツパワーで・・・!(何が

恋人つなぎ、テツとだったら死ねるwww爆
れん | URL | 2008/09/29/Mon 16:33 [EDIT]
あははっ
もう残業しないで帰るね!←
・・・今ハンバーグって見て
あの画像が浮かんでしまった自分((爆

録画成功してた!
でもREC MODE間違えて
画質がめちゃくちゃ悪い((笑
DVDなのに!((爆
でもかなり短かった;;
ファズとリブラとアゲハ!
MCはオールカット!!
客席は映ってなかったからセーフ★((笑

ねー!!
もう最近そういう系(系って)多くない??
かわいすぎる><
でもウチはたけのこ派><><←
choki | URL | 2008/09/30/Tue 19:58 [EDIT]
バトンありがとうございまーす♪
わぁ~楽しそうなバトン( ´艸`)ww←

toshi子さんの読みながら、一緒にすでにやってしまったww
えっと…逹瑯、働いてないんですか??笑
主夫ww ありえそうだから、おもしろい(´∀`)
「ハンバーグ♪」って言ってるのも良すぎですね♪
想像してみるとめっちゃ可愛いんですがww゚.+:。
| URL | 2008/09/30/Tue 20:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
