ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2008 Tue
まさかのacidと会報到着♪
ちょっとyukihiroさんー!!!!!!!!
ROCKSTAR TASTE OF CHAOSに出ちゃうんですか!!!!笑
今日昼間に朱ウノ吐と携帯サイトの方からメール来ててなんだろう?って思ってみたら『ROCKSTAR TASTE OF CHAOSゲストバンド決定!』って書いててどうせ行かないしなぁなんて思いながら読んでたら・・・・acid android・・・・・・
え?acid?!?!?!ゆきひろさん!!!!!みたいなw
もうビックリさせないでくださいよ!!←
行かないけどすっごいテンション上がっちゃったww
ってかムックからのメールでまさかacidの名前見るとは(笑)
音人のライブといいこれといい本格的にacid再始動するんかな?
またアルバムとか出して欲しいな♪

そしてうちにもやっと会報届きました!!
昨日バイト行ってる間に来たみたいで不在票はいってて今日届けてもらった♪
ってかもう皆さん会報とっくの前に届いて話題に乗り遅れてるよねアタシ(笑)
来るの遅いんだよ!!笑 でも今日配達してくれてお兄さんがカッコよかったから許すw爆
そして肝心の会報ですが、いきなりてっちゃんのインタで写真がアップで思いっきり顔がニヤけました(爆)
PV撮影のNEXUS4の所の噂のラブ繋ぎみて爆笑ww←
だってほんとに繋いでるよwwこれはギャーってなるね(笑)でも個人的にはまた火写真集のテツとけんちゃんのラブ繋ぎの方がギャーってなりました(爆)
その後もお絵かきしてる2人近すぎないか?笑 どんだけ仲良しww爆
SHINEの方はユッキーがエレベーターからちょこっと顔出してるのがものすっごく可愛かったvv
てっちゃんはもうSHINEもNEXUS4もとにかく可愛かった←盲目
ってかやっぱてっちゃんは笑顔が1番だね!笑ってる写真が可愛すぎてやばい(*´д`*)
あとNEXUS4の方だったかな?ユッキーとハイドが会話しててハイドが『ポテトチップスがおいしいの知ってる?』に爆笑しましたww爆 何で?食べたことなかったの??笑
ユッキーもユッキーで『とんがりコーンを一気に半分ぐらい食べたら気持ち悪くなるのしってる?』とかww爆
やっぱこの2人の会話は和むよね(笑)
プロモーションレポートのMJの3人の会話も可愛かった♪

あと個人コーナーはけんちゃん頑張ったね!みたいなwwそしてEin君とやっぱ仲良いねみたいな(笑)転んだって言ったEin君に『手とかすりむかなかった?』と心配するkenちゃんが可愛すぎる!優しいなkenちゃんww
ユッキーの3分ゆっきんぐはゲームしてる姿全部可愛くてまさに萌えでした←
だってボクシングのやつとかめっちゃ可愛いやん!!ボーリングのやつはめっちゃ本格的なフォームで笑っちゃったけどww爆
個人的に06の写真が1番好き!姿勢が可愛いvv←
hyde's diaryは女性に触れられて興奮しましたとか言ってるハイドがwww爆
ちょっとwwオッサンww爆
てっちゃんのやつは内容はおいといて(ぇ)眼鏡てっちゃんに萌えですよ!!!!!爆
特に34ページの1番大きい写真の横顔ね!!!あれやっばいよ!!←
可愛いぃぃぃぃ(*´д`*)てっちゃんは黒縁眼鏡が似合う!!
手相の話はまぁふーん、みたいな感じなんだけど(爆)てっちゃんがまた人気ないですよって言ってる(笑)
まぁてっちゃんはそういう人だからしょうがないけどww
でもほんとてっちゃんが思ってる以上にファンいるしてっちゃんの事愛してるよ!!・・多分ww爆
少なくとも私はその1人です(爆)
あぁやっぱラルクっていいよね♪って会報読んで改めて思ったww
4人が仲良しなの見ると幸せになれる!笑

そしてVAMPSさんも昨日から大阪上陸ですよ(笑)
私もライブまであと3日です!!やばいよwwどうしよww
ってかオフ会もあと4日だ・・・・ほんとにどうしよう(笑)
ってか今手荒れしてるんだよね(爆)ハンドクリーム塗りまくってるんだけど治るかな・・・笑
なんかやっと実感湧いてきましたww
楽しみだな♪♪それに3日は愛しのてっちゃんの誕生日だしね!!笑
3日はライブだけどちゃんとお祝いするからねてっちゃん!!笑
ってかてっちゃんもライブディスト制服来て参戦しちゃえばいいと思うよww
だってハイヲタだからねてっちゃんはww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

会報は最初からteっちゃんで興奮だよーwww
読みながらtetsuだ、tetsuだ…と連呼してたよ(THE 怪しい人)
おっさんなのにラブ繋ぎとか若い証拠だね(爆)kenちゃんとhyde君はベストカップルなんじゃないかと思う(←)そしたらteっちゃんが嫉妬しちゃうねwww笑

3分ユッキング面白いよね(≧∀≦)やっぱボーリングしてるときの後ろ姿がツボですww
ユッキーと一緒にゲームやったらかなり本気出して汗かいちゃう(爆)
ユッキーの黄金パンチくらったら即効ダウンだな(´∀`)


teっちゃんとメリーゴーランド乗って一緒にBlurry Eyes歌ってみたいな(爆)
二人乗りが理想だけd(ry)
kenちゃんと金髪美女との絡みがかなりツボですww
音生 | URL | 2008/10/01/Wed 01:11 [EDIT]
こんにちは^^
ライブ行ってきましたー!!
ほんと楽しかったです☆
チケット、ほんとにありがとうございました><
気持ち悪いレポ書いたんで良かったら読んでやってください♪笑

あと2日ですね!
toshi子さんも楽しんでくださいね♪
奈菜香 | URL | 2008/10/01/Wed 19:51 [EDIT]
toshi子さーーーん!!
JACK IN THE BOXあるよ!
もう来るよね!?←
CLUB MAVERICKってのは
そのアーデリのモバイル会員みたいな
前話してた奴だよっ
toshi子行く人決まってる??←
・・・ってかウチなんか発表あったら
toshi子の名前を呼んでいる気がする((笑

そうそう!
ハンバーグっていうともうあれしか((笑

その3曲の
一部がわーっと流れて終了((笑
「え!?」って感じだった((苦笑

そうそう!!
ウチもビックリしたよ><
ってかacid androidっていう
また別の洋楽バンドかと一瞬思った((笑
あったよねbb
えんにも前acid参加したし
さりげなく仲良いなぁ((笑

あははっ
やっぱたけのこだよね!
あのチョコがついてる部分が残っちゃうんだよなぁきのこ((笑
choki | URL | 2008/10/01/Wed 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
