ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2008 Thu
JACK IN THE BOX決定&MUCK ON TV更新♪
ギャーきたよ!!!発表してくれたよ!!!←
JACK IN THE BOX2008開催決定!!!!
社長ありがとう!!もう大好き(ぇww
2008/12/27(土) 日本武道館
チケット料金 ¥6,500(税込・全指定)
出演者・開場/開演など詳細近日発表!

10/18(土)13:00~10/24(金)20:00まで
CLUB MAVERICKチケット先行予約受付予定!
★CLUB MAVERICK会員は¥500引
チケット一般発売 2008/11/30(日)

なにがなんでも絶対行く!!!!!!!笑
chokiさんのリアタイ読んでこの事知って叫びました(爆)それですぐアーデリ見たら特設ページ出来ててギャーみたいなww
まだ出演者は発表になってないけどムックは出るよね?笑
ってか出てくれないと困る(笑)あとacidとS.O.A.P.とてっちゃんが出てくれたら最高だね(爆)
ハイドはきっと出ると思う←
でもきっとてっちゃんは出ないだろうねwww
あとチケット代6500円って凄い安く感じるよね、ラルクで慣れてるからwww爆
色んなアーティスト見れるのにこの値段って素敵だよねww爆
もうかなりテンション上がってます私(笑)

あとMUCK ON TV!更新されてたー♪♪
ってか逹瑯ヒゲwwww爆
あっても別に良いけどない方が断然好きだな(爆)
ってかムックは髭ミヤ君だけでいいと思うよw
SATOちは相変わらずイケメンで(笑)YUKKEとミヤ君は可愛いvV笑
内容はTASTE OF CHAOSの事とかでしたね!
会員の方は逹瑯さん縁起悪い事言うんじゃないよ!!!!!!!笑
「皆心配するから!」って言ってるYUKKEがすごい可愛く見えた(笑)
ミヤ君はもうちょっと声はって!!!!爆 聞こえない(爆)でもミヤ君だから許すけど←
あとベルギーワッフルねwwwまた甘い物wwww爆
そしてその話にのっかるSATOちwwwてかほんとSATOちイケメンすぎるわ(笑)
カッコイイし可愛いしもうSATOちー!!!!!!←何
たったんはだから髭が・・・笑 髭はともかく(笑)逹瑯の立ち姿が好きです♪←

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうだよ!
toshi子はコメットさんのこと本気で好きだもんねvV
しかもコメットさんの家族のことも大事にしてるしすごいよ!!

会報来たみたいだね!
テツパワーは時間差で働くんだよ←

そうなの!?
私また火の写真集買ってなくて・・・
買えばよかった><
でもお金無いや←
れん | URL | 2008/10/02/Thu 16:43 [EDIT]
こんにちは!!ごめんねコメントすごくお久しぶりになってしまいました><
今年も年末武道館ライヴJACK~決まったね(≧▽≦)ノシ
やっと発表きたー!!みたいな(笑)
toshi子ちゃんも行く!?東京是非来てくださいーvv
私も今年こそは行きたいと思ってます♪去年どれほどライヴ申込みもしなかったのを悔やんだことかっ(涙)
ムックは多分出演ありそうだよね♪acidもS.O.A.Pも出て欲しいね・・・!
acidは確かにこのまま来年活動再開!?って感じするよね。是非ライヴやって欲しいです!←
acidといえばムックも出るRTOC急遽出演の件はびっくりしたよw
しかも会場がすごく家から近いので「ぎゃー!!」みたいな(笑)

VAMPSライヴ明日、だよね!?楽しんできてね☆オフ会も明後日かぁ~♪
レポ楽しみにしてます(´∀`)
莉玖 | URL | 2008/10/02/Thu 17:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
