ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2008 Fri
てっちゃんおめでとうー!!!!!
てっちゃんお誕生日おめでとぉぉ(*´∀`*)
今日は愛しのてっちゃんの3●歳のお誕生日でございます!!←
また初老に一歩ッ近づいたねww爆
身体は初老に近づいてても(爆)てっちゃんはキラキラアイドルだよ!!笑
てっちゃん作る曲、歌詞、仕事に真面目な所、笑顔で下ネタ楽しそうに言う所(笑)もハイドとラルクが大好きな所、ファンに見せてる部分はてっちゃんのほんの一部だろうけどてっちゃんの全部が大好きですvV笑
でもやっぱり笑ってる時のてっちゃんが1番好きです(笑)
てっちゃんの笑顔を見ると安心するし私まで幸せになります。笑
てっちゃんの存在や曲にいつも助けられてます。
ラルクを作ってくれて、そして本当に生まれてきてくれてありがとう!!
てっちゃんにとって3●歳が(笑)笑顔いっぱいな幸せな年になりますように☆

いや、ほんとおめでたいね!!笑
毎年てっちゃんの誕生日は自分の誕生日以上日嬉しくて1日中ルンルン気分です←
なんだかんだ言ってもやっぱりてっちゃんが大好きなんですvV笑

そして今日私はVAMPSライブです(笑)ってかてっちゃんも今日見にくるべきでしょ?
誕生日ライブだよてっちゃん!!!!!笑
ディスト制服きてライブ来ちゃいなよ!!!←
てっちゃんが大好きなハイドなので私も思い切りライブ楽しんできたいと思います♪笑
改めててっちゃん誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

てっちゃんおめでとーん★

10月は私の愛する人の誕生日が
多いのでうれしいです←

ライブたのしんできてくださいねー★
美景 | URL | 2008/10/03/Fri 10:21 [EDIT]
おめでとー(*´∀`*)

ていうかコメ久々だねw笑

今日ライブ楽しんで来てねー!
そしてまた感想を教えてくれると嬉しいです←笑
珠依 | URL | 2008/10/03/Fri 13:11 [EDIT]
今日テツバだね!
おめでたーい!!(え
あの人いつまで経っても老けないな・・・
うらやましいよまじで←

家庭壊してやりたいとか思うファン嫌だよねー(´・ω・`)
ていうかそういうの悪い意味で痛いなー(笑

写メ送ってくれるの!?
ぜひお願いしまry
幼馴染好きなんで^^←
れん | URL | 2008/10/03/Fri 16:41 [EDIT]
teっちゃんおめでとーう!!←何
やっぱ永遠のアイドルだよね☆

めっちゃ嬉しいねー><
安心したよー
流石に遠征は親が許さないから((笑
まだないね!
たぶんもうちょっとしたら受け付けるんじゃないかな!?
そうなんだ><
相方さんもいけると良いけどなぁ・・・。

前BOOK OFFの洋楽コーナーにacid置いてあった((笑
あははっ
結構音楽の趣味はあいそうなんだけどなぁ~
ミヤ君,DIE IN CRIESやりたがったりしてたし♪
楽しみだ!
ってかもしセッションしたらさ
・・・tomoさん×ミヤ君!!!←
choki | URL | 2008/10/03/Fri 21:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
