ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
HYDEIST OFF TOUR 大阪。
オフ会行ってきました!!
もうなんかすべてが夢のようでした(><)
チケットがなんと4列目!
幕が上がるとハイドがソファに寝そべっていてあぁぁぁ可愛い(*´д`*)
そして思っていた以上に近くてビックリしました。
見ているともう行動の一つ一つが可愛くてかっこよくてずっと心の中で悶えてました(笑)
あと私はステージにあがったりはしてないですが見ていてハイドが緊張してステージあがってるファンの子たちに凄い優しかったり、普通にしててもハイドがいるだけで穏やかな空気で、よく関係者の人とかいろんな人がハイドがいるだけで場が和む。みたいな事を言ってる理由を身体で感じました(笑)
ANGEL'S TALEが聞けたのもほんとに嬉しかった。
わかってるけど改めてハイドの上手さがわかりました。
ほんと聞いてて泣きそうになった。言葉で表せないぐらい良かったです!!
そして規制退場が始まって順番に行くんですがもうその時から脈がかなり上がってました;
会場の外にでて赤いカーテンが見えてもうその時点から緊張は最高潮に達してもう足がガタガタでどうしようと思ってるうちにすぐ自分の番になりました;
カーテンの中に通されるとハイドがこっちを見ていて足ガタガタ震えながらも何とか進んで握手をしました。
ちゃんと気持ちは伝えたかったのでか細い声でだけど『ずっと応援してます。』って言うとハイドは凄く凛々しい顔で頷いてくれました。
手も凄く柔らかくて肉厚で結構プニプ二していて凄く暖かかったです。
数秒ですがもうほんとに凄かったです!カーテンの外に出た後も足がガタガタでスタッフさんに写真頂いた時にはもう目に涙が溢れてました;
その後会場の外ではもうずっと放心状態でした(笑)

ほんとにハイドは優しくて素敵でした。
握手の前まではもう可愛いー!って感じだったけど実際握手の時は思ってた以上に男らしくてすっごくカッコ良かったです(><)
ほんとにこの人のファンで良かったってすごい感じました。
素敵な時間をありがとうございました!

あと席が隣で仲良くしてくださってお姉さん、ここを見てくださるかもわからないし見てもわからないと思いますが一緒に喋ってくださってありがとうございました♪
隣の方2人ともお話させていただいたんですがすごく優しい方でした!
あと2階の通路(?)の所にアーリーさんとJu-kenが来てました!
ハイドが登場する前から居て見てたんですがやっぱりJu-kenさんカッコよかったです(笑)
ずっと見てたらju-kenさんも私の席の近くの方見てたので手振ったら振りかえしてくれたww
っていっても私以外の人もいっぱい手振ってたので私に振ってくれたわけじゃないですけどこっち向いて手振ってくれたのでもう私の手振ってくれたって思い込むようにしました(爆)
次は6日がライブです!
これが終わると私のVAMPSライブは終わるので思いっきり楽しんできます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

オフ会行ってきたんだ!
いいなーうらやましい(*´∀`)
ハイド、ホント優しいね・・・!
私まで涙出てきた←

確かにコメットさんはメンバーじゃないねwww笑
でもそれくらい大事な存在なんだよ!(誰

写メありがとう!
夜、返事できなくてごめん><
れん | URL | 2008/10/05/Sun 10:27 [EDIT]
オフお疲れさま(o・v・o)
今更だけど大阪ならオフ参加出来たから申し込みしたかったなぁって思った…(笑)まさか握手があるなんて(*_*)
握手ってより話がしたい…(笑)目見て話がしたい…(笑)
HYDEさんって本当ファンに寛大だし優しいよね。人気ある理由が凄いわかる。
てちゃんは全然反応してくれないもん(笑)はいどさんはファンサービスしすぎ(笑)
6日だっけ??ライブ楽しんできてね(●´∀`●)
灰春 | URL | 2008/10/05/Sun 19:41 [EDIT]
オフ会凄いね!!
やっぱプニプニだったんだ((笑
羨ましいわー><

ベースの人なんだ!
ってことは今回はHIROKIじゃないってことなん??
じゃぁしっかり見るよ!
ウチKAZさんばっか見ちゃいそうだ((笑

まぁ確かに親の考えてることは分かるんだけどねっ
うんうん!でも
「地元ただいまー!」みたいなライヴ,羨ましい((笑

だよね!!
シド,ムックあたりは確実だと思うけどねっ
kenちゃんとか出そうだなぁ。。
はいたんはどうせ乱入するし((爆
善徳出てーーーー!!!←

ウチもだよー!
ムック絶対やばい壊れる((笑
一緒にコメットさん探すの手伝うよ((爆

ってかね!
行くことになった!!
詳しくはブログでー((笑

追加ありそうな気はしたけど
ちょっと悲しいよね((笑

もんぺじゃなくてジンベエじゃない??((笑
でもねー
画質悪いって言ったじゃん??
ステージの後ろの方にいたから
ライトがあんまり当たってなくて
表情が・・・((爆
choki | URL | 2008/10/05/Sun 20:57 [EDIT]
toshi子の日記見てたら
よだれ垂れそうになった(;´д`)ノ笑
オフ会めっちゃすごかってんね!!
なんか緊張してるtoshi子想像できるわww
また聞かせてな~♪

んでコメ返!
水色は・・・・うん。目立ってた!笑
SHINEでした★
KAZを思い出してはニヤける症候群なんですけど
どうしましょうか?笑
待ち受けJu-kenとか本気やん!!!爆
いちは | URL | 2008/10/05/Sun 22:49 [EDIT]
■toshi子ちゃーん♪
オフ会またやって欲しいな!
今度は絶対行きたい~~(*・人・*)
話楽しみしてるww
ライブの話もまた聞かせてな♪

死ねでしたって読んじゃった?
そこまで毒舌ちゃうよノ笑
ついに夢にKAZが初登場してしまった・・・
しかも一人まで東京に
ライブ見に行く夢。。。
だいぶうちも本気になってきたぞ;やばい;笑
toshi子のことバカにしてられへんわヾ(・・ )
いちは | URL | 2008/10/06/Mon 18:46 [EDIT]
ありがとー><
そうなんだよ!
ってかacid以外のゲスト知らn((強制終了
ね!
もうここまで来たらセッションして欲しいなぁ~
了解!!
tomoさんとミヤ君ばっかでもOK??←
あっコメットさんはチェックしなくちゃね♪((笑

マシュマロって・・・!!
流石フェアリー♪((笑

そうなんだ!
メンバー換えてるんだねぇ
ってかHIROKIとFURUTONは今どこに((笑
ギャップだー!
じゃぁ要チェックだねvv

イベントとかは
東京だけってことが多いもんねぇー
CHAOSとか!

ってかでなかったら
他に出るんですかっていう((笑
そうそう!
で後輩に絡む((爆
善徳さん,去年が飛び入りだったからねー><
ファンメールで出なさいって脅すか・・・←

普段ムックで騒げる人いないしねぇお互い((笑
連番でした!とかだったら奇跡だよね♪

あはははっ
ホント,何でもんぺだったんだろうね!!
まぁ和っぽいけど((笑
でも皆ライヴ始まる前
「あ!コメットさんじゃない??」
って話してた((笑
choki | URL | 2008/10/06/Mon 21:00 [EDIT]
ホントオフ会うらやましい><
楽しかったってことがすっごい伝わってくる!
レポ乙だよ!!

コメットさんいなかったらラルクのライブ成り立ってないしね★
コメットさん感謝だ!
れん | URL | 2008/10/06/Mon 23:16 [EDIT]
■楽しそう☆
オフ会お疲れサマでした。
私はまだ東京参加なんでこれからなんですが。
まだ実感が沸かないというか。。。
自分がどんな状態になっちゃうのか。想像がつきません。
でも楽しいオフ会だったみたいで。
私もなんだか楽しみになってきました。
レポありがとでした。
あっこ | URL | 2008/10/06/Mon 23:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
