ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2008 Tue
10/6 VAMPS Zeep大阪感想♪
10月6日VAMPSライブ行ってきました!!
もうめっちゃ楽しかった!!Ju-kenにメロメロです←
今日は最前ブロックに規制がかかってました。
なのでだいたい4列目ぐらいで見たけど全然押されなかったし後ろ振り向いたら最前ブロック皆前詰めるからガラガラだったよwww
(なんか私はライブに夢中で全く知らなかったんですがハンディカメラも持ったスタッフさんがうろうろしてたらしいですね)
3日のライブ行ってJu-kenに完璧に心奪われた私は今日もJu-ken側で見てきましたww爆
なのでほとんどJu-kenの話になっちゃってますがww

今日はLOVE ADDICTから始まりました♪やっぱこの曲めっちゃ楽しいねww
それにSATUGAIもやったwwめっちゃテンション上がったww
あとはHORIZONも聞けて嬉しかったvv
ってか今日はもう主にJu-ken見てたからハイドは近く来てくれた時とかしか見れてないwww
アタシ背低いから余計にハイタンが見えなかったのもあるけどJu-kenがカッコよすぎて(*´∀`*)
もう煽ってる姿もめっちゃ動きながらベース弾いてるのもカッコいいー!!!!!!!笑
煽られてる時とかほんと抱いてくれ!って思った(爆)
あとファン煽った後に盛り上がるファン見てニコって笑う顔がめっちゃ可愛いんだよねww
今日もハイドー!よりJu-ken-!って叫んだ方が多かった(爆)

今日はほんと楽しくてテンション上がりすぎて全く記憶がないです(笑)
MCはなんかハイドが映画いっぱいみた!みたいな話しててスイーニートッド見たって言てったような←
150本映画見放題なのにKAZはハリーポッターとMrビーンを見たらしくて何であえてそれなの?みたいな事言ってった気がするな・・・(笑)
その時のハイドが凄い可愛かったのはなんとなく覚えてるwww
あとアーリーさんがまた関西弁でMCしてた!やっぱぎこちなくてなんか変wってか言ってる事が3日と一緒(爆)
あとハイドがセッ●スしようぜー!って言ってたのはめっちゃ覚えてる(爆)

あといつか忘れちゃったけどハイドが口からふいた水がかかったwwww
しかも目に入ったんだけど(笑)ハイドの唾液まざった水が私の目に・・・爆
普通に投げた水もかかれましたvV
でもJu-kenさんの水かっかった時が1番テンション上がってたけどwww爆
いっぱいかかってめっちゃ幸せ(*´∀`*)笑
ってかその前にすっごいセクハラちっくに水かけてるJu-kenさんに吹いたww
ちょっwwエロイよwwww爆 でもあれかかりたかったな(爆)
アンコールの後は皆ツアーグッツのタンクトップ着てた♪ハイタン可愛いvV笑

もう記憶がほんとに飛んでて覚えてないんですがほんとに暴れまくって楽しかった(><)
ってかJu-kenさんばっか見てて記憶がJu-kenさんしかないよ(笑)
KAZも近く来てくれた時しか見れてないし;
でもほんとJu-kenカッコよすぎてやばいww妊娠しそうなぐらいカッコ良いもん←
本気で惚れちゃったよ(*´д`*)笑
チケ取ってないけどバイトなかったらもう1日なんとか行こうと思ったんだけど思いっきりバイト朝から夜まで入れられてたよorz
あぁもう1日行きたかったな・・・・・Ju-ken見たかったなぁ(爆)
私のVAMPSライブは今日で最後だったけどほんと思いっきり楽しめました!
素敵な時間をありがとう。笑
そして全くレポにもなっていない感想文ですいませんでした;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ライヴお疲れ!!
長いツアーだなぁって思ってたけど
もう大阪終わっちゃったんだね><
これからVAMPSってどうなるんだ((笑

洋楽だもんねぇー
勉強するわ!
了解!!
たったん,英語で煽ったりしないかなぁー((笑

おっさんなのにマシュマロかー☆←
そういうの考えると切ないよね!!
ウチもシドとか善徳さんとか・・・((苦笑

行方不明だよね((笑
VAMPSってHYDEとKAZのハズなんだけど・・・((爆

スタッフさんなのにあんなに有名なのは
異例だよね!!
流石コメットさん!!((笑
choki | URL | 2008/10/07/Tue 18:17 [EDIT]
こんにちはー♪
前でも端だと安全でしたよね!
もうju-kenに心奪われちゃってますね~ww
オフ会もお疲れ様でした☆
今度お会いする機会があれば握手してください←

私は明日で最後です!
番号は最果てですがKAZへと突き進みます!笑

奈菜香 | URL | 2008/10/07/Tue 19:31 [EDIT]
Ju-kenさん、妊娠しそうなくらいかっこよかったんだwww
いいなー私も見たい(笑

いやいや、すっごいわかりやすいレポだったよ!
レポ書いてくれてこっちがありがとうって感じだよ☆
でも記憶ほとんどないんだwww

toshi子ならコメットさんにいつか会えるよ!
ファンレターも書いてるしね(^ω^)
れん | URL | 2008/10/07/Tue 20:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07/Tue 21:55 [EDIT]
いつかのようにまたまた1日に
2度もコメをしてしまうのです←
もうメールしますか←

いや、そういうことです!!
みんな普通にタメ口聞いてるけど
バイトづめっぽいからずっと気に
なってたんです;
ありがとうございまーす♪
美景 | URL | 2008/10/07/Tue 22:19 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07/Tue 22:54 [EDIT]
こんばんわー★
あとライブお疲れです(・∀・)ノ
ライブレポタノシスw
さすがtoshi子たん(´ω`*)何
すっかりVAMPSモード抜けちゃった央さんです←
ていうかスイッチ入らないままライブ行って入らないまま終わってしまったっていうwww
あたしどんだけww
さぁーて!これからは(も?)kenちゃん一筋で行きますわよー!ぶっ

てか、ハリクリの再販とかさ、地味に更新あるよね(^ω^)←
特典気になるけど多分買わないと思われます!笑
ねくさすとかDIDならも1枚あってもいいかなって思うんだけど←
ごめんね、ハイタン(∂ω6)ヽ(・∀・*)←
あー、でもジャケット白くなって可愛いから買っちゃいそうな予感★爆
toshi子さんはどうされますかー?
| URL | 2008/10/08/Wed 18:28 [EDIT]
旅立っちゃったねぇ><
そそ!
めっちゃかわゆいー
本当に四捨五入したらさn((強制終了

あははっ
同じ場所で何公演もあるし
キリないねぇー!
アルバム出すの!?
もう情報についていけない((笑

したよー!
メジャー行っちゃうこと,あの時点では知らなかったけど
思い切って良かったわ((笑
更にファン増えちゃうしさ!!

でもその気持ち分かるー!
だってウチ,acid見に行って
周りが「ゆきひろおおお!!!!」って言ってんのに
「ともおおおおお!!!」だし((爆

仕事もできるしね!←そこなのか笑
choki | URL | 2008/10/08/Wed 20:15 [EDIT]
■toshi子さんついに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
Ju-kenばっか見てたん!?
あほや~~
KAZも見ろww笑

てかうちらの脳同レベやな!
夢出てきたとか・・・(;´д`)ノ
ナンパはあんた痛すぎるで?笑
うちも待ち受けKAZにしましたw
いちは | URL | 2008/10/08/Wed 20:38 [EDIT]
ちょww
あたしも同じとこいたよtoshi子さんww
あたしもHYDEの吐き出した水が口に入った!!!
HYDEの水で薄められた唾液がああ!!!←変態

Ju-kenさんめっちゃかっこよかった!!!
toshi子がレポしてくれたんでお腹いっぱいですww
思いっきり暴れて、靴脱げてなくして恥ずかしかったこっこでした☆
後でスタッフさんが持ってきてくれたけど笑

こっこ | URL | 2008/10/08/Wed 21:24 [EDIT]
VAMPSライヴお疲れさま♪
大きなケガもなく、無事に終わってよかった(^∀^*)
HYDE君の「SATSUGAI」聴きたーい!!
DMCのカバーで出してくれないかなぁ…(笑)DMC観たとき「HYDE君歌いそう」って思ったww←

そうそう、シドライヴ行ってきたよ★
明希さんのメイクが最近HYDE君っぽい感じでカッコよくて、相変わらずエロかった(鼻血)←

ライヴ終わったあと、後ろ向いたらコメットさんが機材席(?)にいたんだよ…(゜゜*)
数メートル先だったけど興奮しちゃって…*。
読んだら、どこか行っちゃったけどね(笑)
音生 | URL | 2008/10/08/Wed 23:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
