ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
私をライブに連れて行って←
もう身体も心もライブ後遺症なtoshi子です。笑
身体全身痛いし首と腕筋肉痛だしorz 特に首がやばい!頭振りすぎたね(笑)
曲も普段あんまりハイドのソロ聞かないんだけど(爆)ずっとVAMPSとHYDEの曲ばっかり聞いてはライブの思い出に浸ってにやけてかなりキモイことになってますwwww
ぶっちゃけラルクのライブの時ほど行く前は気分ハイテンションじゃなかったんだけど(普段のテンションに比べれば100倍高いけどw)もうライブ始まってみたら楽しくてしょうがない!!みたいな(笑)
ほんと楽しかったなぁ・・・Ju-kenカッコよかったなぁ(笑)
もうライブ終わった後もずっとJu-kenって言いまくて今では携帯の待ちうけまでJu-kenなんだけどw爆
しかも夢にまでJu-ken出てきてナンパされる夢みた(爆)
ってか自分痛すぎるwwwwww夢って自由だよねwww
でもあの人ほんとカッコいいよ!!ライブで目の前で見てたらほんと大好きになっちゃうよ←
ってかチケット2日間しか取ってなかったけどバイト休みならライブもう1回は行こう!って思ったんだけどバイトが見事に全部朝から夜まで入ってたorz
金曜は休みなんだけどライブがないんだよね(爆)
金曜のZeep大阪は土屋アンナがでるライブにJu-ken出るんだけど流石にそれは・・・笑
それに昨日のVAMPARKにもJu-kenとアーリーさんとハイド来たんでしょ?
なんかよく情報把握できてないけど見れた方が羨ましすぎる!!!!!!
ってかなんか来そうな予感ずっとしてて明日のVAMPARK行きたい!って言ってたんだよねww
ほんとに来てたしwあぁぁJu-ken見たかったなぁ← もちろんハイドも(笑)
あぁぁライブ行きたいー!!!!!!!!マンスリーVAMPSもJu-ken載ってるなら欲しくなってきてしまった(笑)
まぁライブは大人しく諦めますが・・笑 残りのライブ参戦する方楽しんできてくださいねvv

そしてラルクさん達はハリクリ再リリースですね(笑)
LE-CIELからメール来て『なんでまた再リリース?!』って思った方多いはず!!笑
え、買わないよ?爆
新しいジャケ見たけど・・・・可愛いねvv笑
ああやってまた買わす気なのはわかってるんだから!!!!!!←
でも私は買わないよ!爆
DVDの内容とか違う買ったら買ってただろうけどジャケとかだけなんだよね違うの?
じゃー2枚も同じCDいらない(爆)
まぁ再リリースは大人の事情ですかね?爆

そしてムックさん達は海外に旅立ってしまいましたね;
別に私の生活に全く変わりはないんだけどなんか寂しいね(笑)
無事に全公演終えて元気に帰ってきてほしいねvv
MUCK ON TVも更新されてたけど日本食何持っていく?みたいな話の時にミヤ君がじゃがりこって言ったのに笑いましたしましたww
お菓子かよwwwさすがミヤ君(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばん★
うちもハリクリなんで再リリース?
って思っちゃった!笑
誰リクエストしたんやろねー(-ω-;)爆

ほんまやで!
Ju-kenはあくまでもサポーターやからねえ。
けどあのメンバーがVAMPSに
なって欲しいとか思う(*゚v゚*)

KAZ待ち受けよww
もう結婚したいヽ(○´3`)ノ笑

そやねん~
お疲れ。。。笑
まあテスト終わったら元気なるかな?
いちは | URL | 2008/10/09/Thu 19:02 [EDIT]
色気か!
それから妊娠しちゃっても仕方ないよね←
私も見てみたいなー・・・!

薄れていっちゃダメさ!(何
まあ仕方ないけどー(笑

toshi子も買わないんだwww
同じCDは買えないよね;;
れん | URL | 2008/10/09/Thu 19:34 [EDIT]
早いよねっ
まぁ海外行っちゃうからねー><
イケメンなのにかわいい!!←
やっぱ見すぎだよね??((笑
前2人が話してる時
バ!っとか振り返ったりしててbb
FCの方の最後とかガン見すぎっしょ((爆
そういう所も好きだからね!←
あとやっぱじゃがりこね!!((笑

あははっ
でも作りそうな感じしそうだよねぇ?
3年間ラルクはライヴない訳だしbb

呼んでもらった瞬間
泣くわ,ニヤけそうになるわでキモかった自分((笑

あははっ
てかJu-kenさん人気者!!
choki | URL | 2008/10/09/Thu 22:13 [EDIT]
ね!
YUKKEはそこまで振り返ってないんだけど
それにしてもリーダー((笑
いつも硬直(←)してるのに珍しい☆

そうだよねー!!
ってかteっちゃん!!((笑

分かってくれてありがとvv
Shinji君でキャー!ってなったら
次にいたマオにゃん結構適当になっちゃった((爆

思うよねー!
あははっ
ウチは我慢したbb
そしたらSATOちで吹いた((笑←
倒れるっていうか
「ああああああ」しか言わなさそう((爆
でもかかってきたら
着歴で番号登録できるよね・・・←怖

あははっ
友達はたったん好きなんだけど
どっちかっていうと曲メインって感じだから
そういうのが更新されると
朝一で報告してる((笑
choki | URL | 2008/10/10/Fri 19:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
