ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2008 Fri
ミューパラとムックとKenちゃんマイスペ!
VAMPS大阪公演もあと2日ですね!
ほんと早いよね(笑)だってもう今日で私のVAMPS初参戦から1週間経ってるし・・笑
相変わらずJu-kenに惚れまくりでVAMPS ADDICTになってるtoshi子です(笑)
でも日が経つにつれて筋肉痛も治ってきてライブの記憶もどんどん薄れきちゃってるよ;
ってか明日はKAZの誕生日らしいしライブでもなんかあるかな?笑
明後日は大阪最終日だし・・・あぁぁぁライブ行きたいー!!!笑
もう何回ライブ行きたいってつぶやいただろうか・・・・笑
考えれば考えるほど行きたくなるのでもう考えない事にします(笑)
そんなVAMPSさんラジオにでましたね!ミュージックパラダイスだっけ?←
オンデマンド配信があるって聞いてなんとか聞きましたww
てかハイドもKAZも可愛いなオイvV←
なんかスタッフさんにライブ行かれた方がいらしゃってハイドさん可愛かった!みたいな事いわれて『もう妊娠しちゃってるよ』とか前のハロウィンライブのハイ子について言ってたけどあれはやっぱアブリル
だったんだねww
しかも自分で『ちょー可愛かったvv自分に自分で惚れる』とか言ってたよww
ちょっww自分で言うなwww爆
まぁあれだけ可愛かったら自分でも惚れるよね(笑)
あと大阪弁がだいぶでててものすごい可愛かったvV
それに春にアルバムだしてツアーしてみたいな事さらっと言ったよねハイドさん(笑)
春にでるの?笑 ってまぁいつも夏にでる!とか言っても夏の終わりとかだったりするからわかんないけどww
でも楽しみだなvvツアーやるときはまたベースはJu-kenでお願いしたいです(爆)
ってか春にアルバムでたらもしかしたらラルクのDVDと発売時期近いかもだよね・・・・
お金だいじょうぶかな・・・・笑

ムックさん達は無事海外に着いて順調にライブしてるみたいですねvv
YUKKEがちょくちょく更新してくれるから今ここにいるんだ!みたいな事がよくわかるね(笑)
そしてムックさんといえばライブクロニクル2発売決定!!
クリスマスに発売ですよ!お値段1万5千円(笑)
めっちゃ嬉しいし頑張って買うけどやっぱ高いwww
クリスマスプレゼントにか買ってもらえるかなとか思ったけどうちは絶対無理だな(笑)
もうサンタの存在信じなくなってる時からだんだん買ってくれなくなってたしww爆
やっぱ自分で買わなきゃいけないけどお金きついな・・・(笑)
でも絶対買う!!!頑張る!!やっぱまずは節約からだねww
ってほんとに買えるかな(笑)
あと昨日携帯サイトの方でphone toが!!!
携帯からムックメンバーの声が聞こえてきてちょっと電話してるみたいwウハwwとか思ったのは内緒です←
それ聞いてる時の自分ほんとキモかったよwニヤニヤしすぎだww爆
だって逹瑯の声が耳元で(*´∀`*)・・・変態ですいません。笑
あとFCの方でミヤ君のシャッタースピード更新されてたけどメンバー映ってる写真が多い!
ミヤ君ナイスww
逹瑯さんはお髭がね(爆)いや、生えててもいいけど・・・・・・お髭が・・←
ミヤくんとYUKKEも可愛いしSATOちはほんといつでもイケメンで可愛いなぁぁ(*´∀`*)笑
癒されるww

あとけんちゃんもマイスぺ更新してたね!!
いきなり『もう書くことなくなった』とかwww頑張ってけんちゃん!!笑
そしてイチゴのスムージーを飲むkenちゃんwwちょっと可愛いよけんちゃん!!!!笑
お肌にいいらしいって貴方は女子ですか(笑)可愛すぎる!
そして話がすごい飛んでるよね(笑)話題が変わりすぎ、さすがけんちゃんww
ってかあのたこ焼きの作り方でちゃんとたこ焼きつくれたら凄いよね!絶対無理だよwww
適当すぎるwww爆
けんちゃんの読んでるとすっごい和みますよね(笑)
なんとか元気にしてるけんちゃんが確認できて嬉しいw
ユッキーはもうすぐ音人ライブで確認できるだろうしね!!
っていうかてっちゃぁぁぁぁん元気ですか?ラブラブしてますか?←余計お世話www爆
ラブラブはどうでもいいんだけど(笑)、携帯サイト更新してくれたらいいな・・笑
テツヲタの為に是非お願いします!!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とうとう私のVAMPSライブは終わってしまいましたぁ;;
最前ブロック、規制あって行けなかったですがいい場所で見れました!
端めっちゃいいですよね♪

ジューケン見ましたよ♪
KAZにちゅーしたり肩組んだりセクハラしたり←
GJでした←
9日、ついにジューケンがKAZの唇を奪ったそうですよ!!!!!
もう私、動悸、息切れが治まりません(落ち着け

奈菜香 | URL | 2008/10/11/Sat 12:45 [EDIT]
こうなったら何としてもJu-kenさん見てやる!←ライブ行きたいなあ(´・ω・`)
でももう福岡とっくに終わってるし(笑

ジャケ以外何が変わるかわかんなーい(^ω^)←
しかもジャケットも去年の方がクリスマスっぽくて好きだし(笑
れん | URL | 2008/10/11/Sat 15:41 [EDIT]
KAZ誕生日なんだ!
・・・おっおめでと!!←

あははっ
あと一点に集中してたり((笑

kenちゃんもちゃんと書いてるんだなぁ~
あとでチェックしてこよ!
ってかかわいすぎ!!
そしてteっちゃん見習って!((笑

まぁちゃっかりラブつなぎしてもらったんだが((笑
あの光景はやばいよ!
うわああ背高いいいい!!みたいな((笑

耳元ではやっばいよね!
ってかたつー,なんか
テンション高いっていうか喋り方面白かった((笑
頑張るぞ!!だもんねぇー
かわいー><
ってかホント,輸血のブログで現在地確認してる((笑

高いよねぇー><
しかも善徳が爆弾投下した((笑
・・・ムックさんさようなら!←
choki | URL | 2008/10/11/Sat 18:59 [EDIT]
■こんばんちゃ
あ~ライブ行きたいね!
もう携帯開けてはKAZ見て幸せよw笑
てかラジオあったんだね~
友達から聞いててんけど
いつやるかわからんかったー(ノ△・。)
あーKAZの声が聞きたかったよお。笑

お疲れ気味やわ~
しかもKAZEひいてしまって、、、笑
喉痛いんよ~~
も~KAZ!!!!!笑
いちは | URL | 2008/10/11/Sat 21:52 [EDIT]
来年ツアーするの!?(ちょ
絶対行かなきゃ・・・!
Ju-kenさん目当てに(・∀・)←
もちろんHYDEもガン見するけど!!(あっそ

だよねー(´・ω・`)
そのときはまたテツ曲でお願いしまry
まあ出してくれるなら誰でもいいけど←
やっぱ再リリースじゃテレビ出ないか・・・
れん | URL | 2008/10/12/Sun 10:29 [EDIT]
え!もうそんな年(←)なの!?
もっと若いと思った
っていうか若く見える!!

あははっ
1ヵ月300円でも
1年入ってたら結構な額行くもんねぇ。。
てか結構ネタバレ!?みたいな((笑

出来るチャンスもうないかなと思ったのもあるし
マオにゃんに関しては
結構ポピュラーというか((笑
だからノリました((爆
あははっ
それ言っちゃはいたんが!!((笑

まぁそんな所もかわいいよね!←
いやっウチはやっぱりミヤk・・・←
YUKKEは優しいからね!
でもミヤ君,まだお菓子ネタがないんだよねぇ~
お菓子ネタの時テンション高いし
お菓子を食べられるだけの時間をミヤ君に!!←何

でしょ??
あははっありがと☆
もうDVD付き2枚お金払った((爆
善徳に会いたいーーー!!!←落ち着け
choki | URL | 2008/10/12/Sun 20:45 [EDIT]
kenちゃんが…イチゴのスムージー…?
スムージー…スムージー…可愛いなぁvV爆

女の子みたいな言い方するとか萌えるんですけど!!
ってか母親みたいだね~ww
「ほら、hyde!スムージー美味しいから飲んでみぃ?」
なぜかhyde君が出てきちゃったけどwww笑

そうそう、ユッキーのLIVE落選した;;
でもユッキーのLIVEすんごい暴れるって友達が言ってたし、怖そうだから…Orz川←ちきん
多分押しつぶされて死にそうだよww

たつろうさんの声はね…倒れるくらいヤバイわ(*´Д`*)ww
その声聞きながら返事したら痛いよね←
通信費とか気にせずに何回もやっちゃいそう…

以前シドのサイトで声が聞けるやつやって、明希さんのとき自爆しそうになった(ぇ)
セクシーさとか●8禁だけど、声も1●禁です…ってか明希さん自体●8禁だy(殴)
音生 | URL | 2008/10/13/Mon 00:16 [EDIT]
■おーい!
KAZの誕生日は非公開じゃないっぽかったねww
誕生日にライブ行きたかったー(ノд・。)
祝いたかったー!!
Ju-ken冷めてきたん!?
早いよ~おい~!笑

KAZEひいた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熱は出ないけど喉痛いよお!
KAZE気味なん!?
うがいして気ぃつけや~~☆
いちは | URL | 2008/10/13/Mon 17:11 [EDIT]
アルバム出すの!?
知らんかったwww\(^o^)/
どんだけ情報についていけてないんだ私ww
教えてくれてありがと><

私も次Ju-kenじゃなかったら行く意味ないwww笑

ラルク見たいよね!
やっぱあの4人じゃないと(`・ω・´)
れん | URL | 2008/10/13/Mon 18:25 [EDIT]
今日もミヤくんから国際電話
がかかってきそうな気がしてならんぞ←

もうVAMPS ADDICTじゃなくて
JU-KEN ADDICTでしょーがww

書くネタないのはうちらも
一緒だお! けんちゃん(・ω・)←

美景 | URL | 2008/10/13/Mon 19:55 [EDIT]
あははっ
ってかちょっとだけはいたんより年上なんだね♪
なのにはいたんに振り回されて・・・((笑←

1ヵ月300円って聞くと
安く感じるんだけどねぇー((笑
だって一緒にやってるメンバーとかも
書いちゃってるし((笑
サプライズ感ない((爆

まぁね!
あははっ確かに!!
大きかったら
teっちゃんに絡みに行った時
ちょっと怖い((爆
覆いかぶさるみたいな感じ←

甘くなっちゃうよね!
わざわざ更新しようと思うからねーお菓子((笑

写真館のミヤ君,髪の毛変じゃない??←
やっぱそうだよね!
絶対剃った方が良いのになぁ。。。
ってかSATOち凄いイケメン((笑
choki | URL | 2008/10/13/Mon 20:01 [EDIT]
★「音生」から「響(ひびき)」にHN変更したので、時間あるときにリンクの管理人名の変更お願いします(>人<)


頷いちゃったんか(゜∀゜)
本人と会話してるみたいだよねww
普段ドSな逹瑯さんだけど、電話でツンデレ気味に話してたら可愛い…(*・・)

teっちゃんだったらテンション高くなるし♪
あの甘声で名前を耳元で呼ばれたら間違いなくぶっ倒れる←

この前のライヴで明希さんがベースのネックをべろーんって長く舐めててエロかった(鼻血)
舐められたら石化してしまうからっ!!爆
音生→響 | URL | 2008/10/13/Mon 23:21 [EDIT]
夜遅くですが構わずコメする央さんですw
空気嫁とか言わないでくださいw←
ごめっ、なんか今いやにハイテンションw

てか!
kenちゃんの読んでると和むでしょー?そうでしょー?何よ
もうね、それが和みすぎてきゅんってして目頭が熱くなるんだよ!←
つまりkenちゃん大好きですってことなんですけど(^ω^)←
こんなにkenちゃん好き02言いながら、マイスペ更新はtoshi子のブログ見てから見るっていう怠け者なんですけど((
kenちゃんが早く表舞台に出てくれるの楽しみにしてる!
あとテツもねw
あの人、きっとてか絶対タイアップないと出てこないと思いますw
なんてビジネスマン!素敵ね←

それと、メールありがとーvv
なんてハイタン!ですごく嬉しかったです(^ω^)!
DAIGOの気持ちがすっごく判りましたw笑
こうやってtoshi子とメールしだすと、めっちゃ大阪行きたくなるんですよ!笑
toshi子んちのお泊りが楽しかったもんで・・・♪
また泊まらせてねー(*>∀<*)笑
| URL | 2008/10/14/Tue 01:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
