ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2008 Wed
JACK出演者発表!!!!!!てっちゃぁぁぁぁん(*´д`*)←
てっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!←
何故私がてっちゃんと叫んだか皆さんわかると思います(ぇ
今年のJACK IN THE BOX出演者発表されましたね!!
MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2008
2008/12/27(土)
日本武道館
チケット料金 \6,500(税込・全指定)
【出演】
44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/Ken/ムック/シド/tetsu/MAVERICK DC SUPER ALL STARS and more...(A to Z)

最初アーデリから2通と朱ウノ吐とKenちゃんのメルマガと立て続けにメールがきて何事かと思いました(笑)
そして出演者読んでいって『やっぱkenちゃん出るんだ~やった♪ムックとシドも出るのね!一安心(笑)』って思いつつ次見たら『tetsu』って書いてるじゃないですか!!
まさか出るなんて思ってなかったからもう何回も見直したからねwwww
どうしよう嬉しすぎてやばいです!!!!!!!
だって表舞台にはとうぶん出れないかもしれないみたいな事てっちゃんが言ってたから2年ぐらいはてっちゃんに会えないかもしれないなって本気で思ってて・・・笑
だってまた裏方だろうなって思ったんだもん(笑)多分そう思ってた人他にもいると思うよ←
今年もう一回てっちゃんに会えるなんて嬉しすぎる!!!まだチケット取れてないけどねwww爆
そのメール来た時外食してたんだけど、本気でギャーてっちゃぁぁんって叫んだからね(爆)
外食って言っても居酒屋だったので周りうるさいから大丈夫だったけど隣のテーブルの人には何なのこの子?的な感じで見られたけど(爆)
そんなのもうどうでも良くなるぐらい嬉しかった!!!!
てっちゃん大好きだ!愛してる!やっぱ私は腐ってもテツヲタです←

ってかムックもほんと出てくれて良かった(笑)いや、出るだろうとは思ってたけどやっぱ発表されないと心配だしね?笑
kenちゃんもほんとめっちゃ嬉しい!あのマイスペで作ってた新曲聴けたりするかな?あぁー、まだチケットも取れてないし行けるって決まってないけど今の時点でもう幸せです(爆)
今年は行くって決めてたけどもうムックもてっちゃんもけんちゃんも出るならこれは絶対行かなきゃ!!
神様が私にライブに行け!って行ってるんだよこれは(言ってません。
もうなにがなんでもチケット取って行ってやる(><)
でもチケット争奪戦になりそうでないかい?笑
いや大丈夫!取れる!テツへの愛で取ってみせる← って思ってなきゃ!!ぇ
あとはand more・・・が気になるねwwww
acidと善徳さん出て欲しいなぁ・・・hydeはだって出るでしょ?←
あぁこれで12月までの生きる希望が湧いてきたよ(笑)私頑張るからね!!←何www
社長ありがとう!!愛してる!!ぇ
あと話かわるけどテツ携帯サイトのメルマガ登録してるのに全く届かないのは何故?笑
皆てっちゃんのメルマガ来て知った!とか書いてる人もいるのに全くメール届いた事ないんだけど(爆)
なんか設定とかで拒否とかになってるのかな?;
それかきっと私のてっちゃんへの愛が大きすぎてメールが私の携帯まで辿り着けないんだね☆←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

JACK、てっちゃん出演しますねー♪
私は行けそうにないのでtoshi子さんのレポ、楽しみに待ってますね^^

今日でVAMPS行ってから1週間経ったんですけど1年ぐらい前に行ったような気分です;;
来年あるであろうツアーのサポートもジューケンだったらいいですね!
てゆうかメンバーになればいいのに←

奈菜香 | URL | 2008/10/15/Wed 22:46 [EDIT]
toshi子さんとこも、JACK祭りですねぇ(´∀`)♪
テッちゃん出演決定おめでとうございます゚.+:。
私もkenちゃん出てくれて嬉しい~ww
S.O.A.P.でも良かったんですが、kenちゃん単品もとてつもなく美味しそうです(笑)
ムックとシドも美味しそうだね(やめろ)

バトンもありがとうございました♪
最後の日記、3人がほんとに話してるみたいでおもしろい(笑)
あ、テッちゃんと逹瑯がそろってるじゃないですか(゜∀゜)wwww
夢の共演への第一歩…(何。
あ”っ!!いま気づいた!!JACKでこの2人が並ぶ可能性あるかもですね!!(興奮)
| URL | 2008/10/15/Wed 23:31 [EDIT]
ビックリだよね~てか、凄い豪華なメンバーだぁ☆行きたいなぁ~どうしようかなぁ~ムックに会いたい(。・ω・。)
雪耶 | URL | 2008/10/16/Thu 01:21 [EDIT]
■楽しみ☆
やっと発表されましたね。
ムックは出るとは思ってたけど。
やっぱりちゃんと発表されないとね。
でも出演するみたいでよかったです。
そしててっちゃん出演。かなりびっくりしましたよ。
kenちゃんも出るみたいだし。あとはacidを待つのみ!
Hさんはたぶん出るでしょ。毎回出てるから。笑
今年もJACKは楽しみですね☆
あっこ | URL | 2008/10/16/Thu 01:39 [EDIT]
■てっちゃん良かったね((´∀`*))
けど居酒屋で叫ばないのっノ笑
そんな変態なtoshi子たんと
末永く付き合うことを約束します!

送った送った!!
ほんまに返ってくるとは(*゚ロ゚)
みんな同じやと思ってた~~!!
てか「サンキュー!!」だけかよっ!!笑
短すぎるわよお=3
Ju-kenに惚れてしまった相方さんにも
教えてあげなくちゃ★笑

今日の教科は本気で欠ったかも;;
お欠お欠・・・
いやーーーーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またメールするね♪
いちは | URL | 2008/10/16/Thu 19:39 [EDIT]
キタねキタね!!
流石に先行前に発表してくれなくちゃ・・!!
って思ってたけど
やっぱり分かってても嬉しい♪

あははっ
ウチも普段だったらteっちゃんで騒げるんだけど
善徳さんでテンションが激しく落ちた((爆
善徳さん,映像自分で(笑)作って流すし
イベントで時間も短いのに
それでもMC喋るから((笑
出てほしいなー!!切実だ!!!

2回来たよねっ
LE-CIELみたいに遅くないだけ良いや☆←

ちょっと悲しそうだったよね><
あースタッフさん!
どうにかしてあげてください!!←

あれは
tetsuファンとしては反応するよね((笑
あははっ悔し泣き((笑

そそ!
だってフェアリーだしvv
・・・ミヤ君は髭の似合うフェアリーね☆←
PVの名前間違い大丈夫だよー!
そういうことあるある!←何

かわいいもんね!
ウチもアラームかけて
寝る前に聞いてたりするから
「うは!」って感じ←
choki | URL | 2008/10/16/Thu 20:00 [EDIT]
腐ってもテツヲタっていいね!!!(え
これから私も使わせてもらおうかな←

私のテツバージョン!?
なんか面白そうですね(何

だよね・・・全国放送ばっかりにしてほしい(´・ω・`)
私ゴチャも聴けないし><

まあ、3年なんてすぐに経つよね!
と自分に言い聞かせます(^ω^)←
れん | URL | 2008/10/17/Fri 15:56 [EDIT]
久しぶり♪
なんかテンプレかわっててびっくりしたw

toshi子は本当にラッキーだよねぇ!!
なんか今までもいろいろと!!
裏山な限りですvv
あたしも来年こそは絶対いく!!!!!!!!!

てか、居酒屋いいなあ~笑
もう半年くらい行ってない…orz
あたしすっっごい居酒屋好きなの笑
今度つれてってよv笑
| URL | 2008/10/17/Fri 16:43 [EDIT]
■あったまいてー
こちらこそよろしくね(=´ー`)ノ

返事違うのにびっくり!
読んでるんかなあ?
そうそう!
ライブで一緒におった人★
aihaさんやでノ
なんで皆KAZに惚れないんか謎やわ。笑 
いちは | URL | 2008/10/17/Fri 17:49 [EDIT]
全然予想がつかないよねー><
今まで2回はアーデリで一発で取れたんだけどな!
一応友達と両方申し込んでみるつもりっ
両方当たったらどっちかバックレ←

もう署名集めようかな・・・((爆
そうそうっ
だよねー><
ああー大石さーん!!!←

あははっ
そのメールを送信する前に
間違ったってわかったんじゃない??

でも確実に狩野はhydeファンだね((笑

ねー!
このタイミングなのか!って思ったけど
やっぱ嬉しいvv
ウチも思った!
ってか動画が始まった瞬間確認した((笑
凄い喋ってるよね!
しかもちゃんと聞きとれる!!((爆
so-netの方も喋ってるし
・・・たつー,喋るの飽きたのかな♪←
ね!
皆ジャケット着てるのに・・・!!
やっぱ染めたのかな??
choki | URL | 2008/10/17/Fri 19:45 [EDIT]
会いた~い!!笑
JACK~まで待たなくても、来年はライブいっぱい行くから、きっと会えるよ(^ω^)♪
そのときに一緒に居酒屋決定だね★笑
あたしも酒強い家系だから、楽しいことになりそうだね!!笑

えへへ(^ω^)笑
あえてのあのポーズですからwww
| URL | 2008/10/17/Fri 23:45 [EDIT]
やったあvv
大阪行ってみたいんだよねぇ(´ω`)♪
まだ行ったことないから。
じゃあ、関西方面に行ったら連絡するよ(^ω^)!!
逆に、toshi子が関東方面来るときは連絡してね☆+゜
たぶん大学は関東になりそうだし♪
| URL | 2008/10/18/Sat 00:00 [EDIT]
あたしも楽しみ(^ω^)!!
たこ焼きがある居酒屋に行きたい!!笑
京都と奈良には去年行ったけど…大阪行けなかった(´;ω;`)
東北のド田舎の人にとって関西とか九州は未知の世界だから!!笑
| URL | 2008/10/18/Sat 00:18 [EDIT]
■こんこん☆
返事一人一人ちゃうし
読んでくれてそうやなヽ(○´3`)ノ
HYDEとかKAZとか送っても
読んでくれなさそうやんなあ;;

そうそうww
やろ♪けんちゃん大好きなお姉さんw
Ju-kenに最近浮気中(;´д`)ノ笑
待ち受けはまだKAZやで☆
画像を増やしたいなあと思ってるす。
けどKAZは生が一番っ(つ∀`*)
いちは | URL | 2008/10/18/Sat 20:11 [EDIT]
そうそう!
いつもは「行けないからレポよろしく!」とか
「東京だけ良いなぁ~」って感じなのに
皆行くって言ってる・・・!!((笑
土曜日だからかなぁ。。。

じゃぁ2人分の署名を((笑

だよねっ
ウチSOAP一切持ってないけど!←

それか「ただいまー!」って更新かな♪
うんうん!
まぁそれもかわいいんだけど☆←
あ。
でもじゃがりこは異様にハッキリしてたな((爆
やっぱバスのこと話しすぎだよね???((笑
あははっ
1人でひたすら喋って
最終的にオチは輸血に任すもんね((笑
やっぱまた300円はね!←

そうなんだよー!未体験ですっ!!←
あの質問した人神だと思う((笑
ニヤけたもんなー←キモイ
choki | URL | 2008/10/18/Sat 20:27 [EDIT]
お久しぶりです!!なんか此処最近ずっと忙しくてPC触れなかくてなかなかコメントできませんでした(><)でも携帯からちょくちょくお邪魔させて頂いてます♪笑

オフ会もVAMPSライヴも感想読ませていただきましたー(≧∀≦)
すごくライヴの楽しさが伝わってきましたっ!私もJu-kenしっかり見てくるね☆笑
いいなぁー「SATSUGAI」も「HORIZON」も聴けたなんて・・・っ!
オフ会も楽しかったみたいで♪しかも4列目ってすごすぎΣΣ(゜∀゜)HYDEさん、やっぱり本当に優しくて素敵な方なんだね。あああぁーっ私まで目頭があつくなってしまった…。←

それからバトンもやってくれてありがとうございました!
すごいっ!kenちゃん+teっちゃん+達瑯さんミックス!笑
日記がそれぞれの口調になってて素敵でしたw特に最後の『愛してるべ。』にキュンっとなりました(*´д`*)なんか「べ」っていいね(笑)
JACK出演者すごい豪華だよねっ!これは私も絶対行きたいなーって思いました!toshi子ちゃんもJACK参戦で東京まで遠征だったら是非お会いしたいですvv東京もご案内しますー♪笑
とりあえず今日申し込んだのが無事当選することを祈るのみです。お互い当選してますように><

RTOCはそうなんです(><)ブログにも書いたんだけど会場家から割と近いんだけど、17:30開演とか学校帰り間に合わないっていう(泣)一般発売日直前にacid出演発表されたり、開演時間は早かったり・・・なんかyukihiro様のドSっぷりには完敗ですOTZ←
莉玖 | URL | 2008/10/18/Sat 22:50 [EDIT]
てっちゃんのソロでのあのキラメキ具合・・・目に焼きつけてきてください♪爆

ついに今日から東京ですねぇ・・・
もうツアーも終わりかぁって思うと寂しいですね;;
最初VAMPSはそんな興味ないかも~って思ってたのにいつのまにか2公演参戦してました←
いつの間にか家には3冊のマンスリーVAMPSが(爆

Ju-kenもだいぶ人気ですしきっと次もやってくれると信じてます☆
KAZともラブラブですし←
奈菜香 | URL | 2008/10/18/Sat 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
