ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2008 Sun
JACKチケとムックラジオ生電話とVAMPSさん。笑
JACKチケット予約しましたー!!
なんか初めてなんでよくわからなんなくて普段説明書とか全く読まない私ですが(爆)予約する時はじっくり読みながらなんとか予約しましたww
ってかあれ予約するときにアーティスト選ぶのはやっぱ当選確率とか席に関係あるのかな?;
わかんないからなんとなくtetsuにしたんだけど・・・笑
毎年当選確率はどんな感じなんですかね?なんか初めてで何もかもわからない(爆)
ってかなんか今年いつもよりJACK行くって言ってる人多い気がするのアタシだけ?www
まぁもう予約しちゃったしいいや♪←
あぁほんとチケット当たってくれー(><)笑
こんなに行く気満々なのに当たってくれなきゃ困る!!!!←
だってもう勝手に当選した気持ちでライブの日の事とか考えてるしwwww爆
当選結果は10月31ですね!(多分w)結果見るのドキドキだなぁ・・・。笑
ってかJACK行くのに必死すぎな自分がいてキモイww←
だってJACKならセッションとかで私の中での夢の共演とかが見れるかもしれないんだもの!!!!!ぇ
神様どうか私にチケットを・・!!!!←

あとFM802の『REDNIQS』でムックさんヨーロッパから生電話でした!!!
ムックってか逹瑯1人だけど(笑)でも逹マニの私としては大興奮ですけど←
なんか8時過ぎぐらいだったけど向こうは昼ぐらいでホテルにさっき着いたらしい♪
逹瑯は着いたよ!ってたたき起こされたらしいです(笑)夢の話もしてたww
他のメンバーは何してるんですか?みたいな質問に『SATOちは横で空をずっと見ててYUKKEはmwの前で煙草吸っててミヤは部屋入ったっぽい』って言ってたwww
空見てるとかSATOち可愛すぎるよ!!!なんでずっと空見てるんだwwもうSATOち愛おしすぎて困る(*´∀`*)
あとむこうでサイン会もしてるんですよね!みたいな話で逹瑯が日本でもするってさらっと言ったんだけどww
まぁどうせ行けないけどね(´д`)←
でも寝起きの逹瑯の声が聞けただけでいいよww爆
ばっちりMDに録音しました♪笑
ってかムックの後メリー流れたね!!最近メリーも気になってるから嬉しかったvv
今日流れた曲も結構好きだな♪
あとなんか対バンなんとか(名前忘れたw)でラルクも曲いっぱいかかってた!!
RSGにHONEYにあとDIVE~とか流れてましたvv
ってかVAMPSも今日だと思ってたんだけど来週なんだね;勘違いしてた(笑)

VAMPSさんは今日から東京公演ですね!
ほんと早いよね、この前大阪でしてたのに(笑)
ってかもうかなり記憶も薄れて数週間前だけどもうライブ見たの1年前ぐらいな気分です←
楽しかったなー。笑
今日のライブはどうだったんだろ?きっとJu-kenは今日も素敵なんだろうな(ぇ
このまま最終日まで順調に行って欲しいですね!ってか最後はハロウィンだよね?
なんか追加席がでたとか話聞いたけど自分が行かないので全くわかってません。笑
今年のハイタンは何するんだろうか(笑)気になるwww
残りのライブ行かれる方は楽しんできてくださいねー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶりですー!
中々コメ出来やんくてごめんね(;ω;)

toshi子ちゃんもJACK参戦予定なんだね(*゜∀゜*)
私はもちろん行けません←
何か今年は行くって言ってる人いつもより多いよね。
てか予約するのにアーティスト別なの?謎だ…(゜-゜)
チケ当たるといいね!
佳奈 | URL | 2008/10/19/Sun 14:38 [EDIT]
やっぱ土曜だと
日曜も休みだったりするから遠征しやすいんだろうね!
・・・遠征したことないけど((爆
前はアンケートって形だったけど
今年は別に書いてなかったよね??
当選率関係あるのかなぁ~??
ギルガメと迷いに迷って
去年ギルガメだったから今年はムックで☆
毎年ミヤ君側に行けないから
今年こそは・・・!!
・・・って既に行くことは決定してるみたいな((笑

やっぱ持ってないよね!←
そうそう!
しかも1回飲んだからね((笑
そんなにのど渇いたんですか!ってツッコんでた・・・1人で←
あははっ
ウチもそういうたったん好きー♪
振られた後のYUKKEかわいいし((笑

あははっ
「待ってまーす!」みたいな☆((爆

え!サイン会してくれるんかな!?
そしたら発狂するんですが!←
ってかCDでーたの連載で
SATOちが「今年は海外のライヴが多かったから
日本でいっぱいライヴしたい」的な事を言ってたんよね☆
期待大だ♪♪♪
choki | URL | 2008/10/19/Sun 20:24 [EDIT]
私もJACK予約したー!!
当たるか不安だけど(THEマイナス思考)

久々にteっちゃんが見れるんだよ…私も同じく腐ってもtetsuヲタなのは譲れないんです(爆)
teっちゃんに超逢いたい!!

逢-い-た~いのぉにぃ~♪←
また目にクマさんが住み着いてないか心配だけど(爆)

kenちゃんも出るし!!
hyde君とyukihiroは出ないかなぁ(*´`*)??
出たら感涙するもん←

セッションを生で見てみたーい!!
| URL | 2008/10/20/Mon 00:47 [EDIT]
HYDEとか絶対読んでないやろなあ(・Θ・;)
そう思うと売れすぎても
悲しいなあ・・・・・

そうそうw
けんちゃん大好きさんやでヽ(○´3`)ノ
そやねんノ
もう浮気しまくりだから!
まあKAZ好きとか言いながら
毎日結婚したいって言うてる人違うからねノ笑

待ち受け変えよったか!!笑
KAZの画像ね~
ほんまないんよね~
もう写メるしかないヾ(・・ )笑
いちは | URL | 2008/10/20/Mon 12:03 [EDIT]
チケット予約したんだ!
取れるよtoshi子なら!
日頃からテツへの愛叫んでるからね(笑←

ありがとー!
早速使わせてもらうよ(^ω^)
使うタイミングわかんないけど(何

いや、今すぐしたいくらいだよ!
でもなかなかパソコンできなくて・・・(´・ω・`)
パソコンできる時絶対やるから!

あーそうなんだ・・・
確かにレポ見ててもなんかイマイt(ry
れん | URL | 2008/10/20/Mon 17:22 [EDIT]
あははっ
確かにそうだよね!
まぁ若手のファンは少なくても
「事務所でもアウェーだよ!」って社長が前話してた気がする・・・!
1回目の時にムックが委縮しまくってたから((笑
だよね><
ワッフル食べられるように凄く祈ってたし!((爆
・・・届かなかったけど←
お互い大丈夫さ☆
そう思っておこ!((笑

そうそう!
しかもそこまで喉が渇くほど喋ってないじゃん!っていう((笑

チャレンジすべきだよねっ
今度ファンメ送るか・・・←

マジなのか!
それTASTEでやるってことなのかなぁー
acidも便乗しちゃえ!←
tomoさんに抱きつく←←←

ねー><
来年はアルバムも出るから期待だ☆
・・・おっお金があああ((笑
だよね!
ウチもニヤけそうだったから
凄い下向いて読んでた((笑
ねーーーー!!!←
もうかわいすぎて☆
ウチも見たよっ
やっと剃ってくれたねー><><((笑
choki | URL | 2008/10/20/Mon 19:53 [EDIT]
■マジですか?
サイン会するって。
逹瑯そんなことさらっと言ったんですか?
↑ラジオ聴けてません(><)
もしそんなことがあったら。
ライブ前に倒れそうなんですけど。笑
あわあわ。
すでにドキドキしてきました。

JACK私も申込みしました。
毎年はずれることなく取れてるから大丈夫だと思うんですが。
今年は土曜日開催!なんで。ちょっと心配。
いけるといいですよね~。
ライブも楽しみですが。
セッションが楽しみすぎます☆
あっこ | URL | 2008/10/20/Mon 21:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
