ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2008 Thu
VAMPSとJACKとラルクが恋しくなった木曜日。笑
VAMPSツアーも今、東京何日目?←
自分の参戦が終わって全く把握しておりません(笑)
さっきちょっとレポ見てみたんだけど色々見てたからいつのかわかんないけどハイドがMCで
『ちょうだいって言って  HYDEの、ちょうだいって言って  痛いのは最初だけだから 』とか言ったらしいですね(爆)
いやいやハイドさん何言っちゃってるんですかwww爆
完全に下ネタですよね?笑それともそう考えてしまう私が駄目なんでしょうか?笑
ってかMC見て爆笑してしまったじゃないかww爆
あとなんかライブにFURUTONがきたりkenちゃんが関係者席にいたとかで・・・
kenちゃぁぁぁぁぁん(*´д`*)←何w
なんか見に来たって聞いて嬉しかったんです。笑 ってかさすが東京って感じだね←
ってかテツは?てっちゃんはいつ見に来るんだ!!!!笑
ハイヲタだったら見に行かなきゃアカンやんてっちゃん!!!いや、てっちゃんならもしかしたら皆に見つからないように全通してるかもしれない!←ありえないw
でもほんとにツアーもあとちょっとで終わりですよね?
それかきっとファンみたいな気持ちで『俺最終日行きたい!』みたいな?←
あ、でも最後ハロウィンやん!まさか仮想で?!爆
絶対ないけどそうだと良いなーネタ的にwww爆
まぁ妄想はこの辺にしておいて(笑)VAMPARKも東京の方すごかったですね(笑)
だってあんなメールハイモバからきたの初めてだよね?さすが東京だ←二回目ww

そんな感じでVAMPSツアーも残りわずかで皆話題VAMPSだけど私の頭の中はJACK~でいっぱいです(笑)
チケットもまだ取れてないけど行く気満々でバスとか調べてるしね(爆)
今日はバイトお休みだったので久々に色々DVD見てたんだけど音楽戦士で放送された天嘉参、四に最初ラルク大家族なんてタイトルがついてたJACK特番(笑)みてたりしたらやっぱ絶対行きたいよー!!!!
TETSU69とか久々に見たけどやっぱキラキラしてるよてっちゃん!!笑
なんか特に天嘉参とかDVD見ながらかなり懐かしい気持ちになったよwww
あぁほんとチケ取れたらいいなー(><)
ってかギルガメッシュいいね!←いきなりww
前から気になってたけどちゃんと聞いた事なくてこの前某動画サイト(爆)で色々曲聞いたらカッコいい!!!
メンバーのキャラもいいね(笑)特にお気に入りは左迅です(爆)可愛いよ!!←
もうすぐ出るアルバム欲しいけどお金がないので無理ですorz 欲しいなぁ・・・。
ってか今日マオにゃんお誕生日なのね!!!
おめでとうーvVブログ見たけどマオにゃんはファンにまっすぐ言葉で届けてくれる人だなって思いました(笑)まっすぐなマオにゃん男前だ!!← でもほんとおめでたいね(^U^)
あとラルクとかムックとか色々みてたんだけどやっぱアタシラルクとムックとコメットさん大好きだわ(*´∀`*)笑
ラルクはDVDみてたら恋しくなっちゃった。笑
でもまずはJACK~だよ!!!笑
JACKに行ったらコメットさんも見れるんだもん!!!!!
好きなバンドが一回でたくさんみれてなおかつコメットさんまでみれる!なんて素敵なイベント!爆
でもやっぱDVD見るとラルクのライブに無性に行きたくなるね。
4人で演奏してるラルクをみると凄い落ち着く自分がいたりします。笑
そしてラニバのあなたと虹でちょっとウルウルきたのは内緒です←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

さすがやなww
アルゼンチンでもCD出してるんやんな?!
すごいな~Σ(・ω・ノ)ノ!

たぶん一通くらい読んでくれてるってww
コメットさんに出しすぎ(;´д`)ノ笑
けどコメットさんやったら確実に
読んでくれそう!!
珍しいしノ笑

うちも浮気するけどhyde命やから大丈夫w笑
まあhydeは別格や、
神やで。
好きとかそんなもんじゃないわ。笑
いちは | URL | 2008/10/23/Thu 19:17 [EDIT]
ありがとー><
もう「いえーい!!」とか言いながら
メガホン叩きまくってました((笑

カメラ入ってるって分かってるだろうにね((笑
スタイリストさんとめてあげて!!←

善徳さんのサインも飾ってあるよbb
家宝part2((笑
あははっ
でもその気持ち凄い分かる!!
BOOK OFFとかもそうだもんー
自分が持ってないのが安く手に入るのは嬉しいんだけど
売られちゃったんだ・・・っていうbb

あははっ
あ!そうそう!!
アーデリでギルガメッシュのページもあるから
そこに
左迅君の質問コーナーがあってbb
それも良いキャラだよvv((笑
イエーイ!←
ギルガメ最高だよー><
生で見たら更にハマるよっ♪

てかウチいっつも思うんだけど
関係者席に誰がいるか
チェックして見つける人ってすごくない??((笑
choki | URL | 2008/10/23/Thu 20:23 [EDIT]
色々パターンがあるんだけど
余裕で暗記してあるしね((笑
だよねー!←
日本シリーズも行きたいんだけど
一般発売が平日っていう・・・((苦笑

ってかユッキーと服装かぶったりするじゃん??
ユッキーは「??」ってファッションはないよねぇー。。
・・・もうteっちゃんがプロデュースしてしまえ!!←

でしょ!
ノリ良いしね((笑
あと1週間くらいだっけー??発表まで!
ワクワクだー><

そうそう!
ステージ見てるのになんで関係者席チェック出来るんだ((笑

ですよねぇー><
ウチも気付かなかった!
だってミヤ君がどんぐりって言ったら
まつぼっくりもどんぐりになるんだYO☆←
たつー,ナイスツッコミ!!((笑
choki | URL | 2008/10/24/Fri 20:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
