ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
VAMPSツアー終了とまたユッキーが?!?!
バイト先がまたセールして忙しくて倒れそうだったtoshi子です(笑)
もうセールなんて大嫌い!!きらいきらいきらいきらいbyムック←
しかも色々ムカついて胃がキリキリしてます(爆)
でもあと1日頑張れば2連休だ!がんばれtoshi子!!笑
そんなセールで胃がきりきりしてた間に(笑)VAMPSツアー終わりましたね!
VAMPSさん達&スタッフさんそしてファンの皆さんお疲れ様ーww
無事にツアー終了してほんと良かったvv
まぁまだハロウィンが残ってるけどね!笑
そして今日ライブ終わった所なのにLIVE DVD発売決定ですよ!!笑
仕事早いねー(笑)
値段はまた6660円ですよwww666にほんとこだわるね(笑)
ってか発売日1月かよー!!!←
駄目だ絶対買えないや;;だって12月にはライブクロニクル発売&JACK~(行く気満々なんでw)でしょ?それだけでもう金ないし2,3月にムックCDと武道館あるし春にはラルクのDVDだし服とかも欲しいし・・・無理だ(笑)
でも欲しいなぁ・・・(・ω・)←
買えたら買おう!!!多分無理だけどww爆
ってかDVDよりもゆきひろさんが昨日またVAMPSライブに現れたってまじですか?!?!
ユッキー何回VAMPSライブ行くんだよwwwそんなにHYDEが好きなのか!!!!←
DVDとかよりこれが1番ビックリしたよ(笑)
でもそんなユッキーが愛おしくてたまらない(*´∀`*)笑
あぁぁゆっきー大スキー!!笑

そんな感じで(ぇ)今日は相方が回してくれたバトンします♪笑
『涙バトン 』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
いつだっけ?数週間前に泣いた。理由はまぁ色々ありまして(笑)

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
いつかなー?15歳の春ぐらい?←
それか去年ちょっと家庭でごたごたがあったのでその時かな?

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
思い出すだけですぐウルウルくるのはあるけど教えない(爆)
 
4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
泣いちゃった小説は『白いジャージ(だったかな?笑)』 とか色々ある!漫画は『パラダイスキス』とかで映画は『タイタニック』かな。ジャックがぁぁ;;って言いながら号泣してましたww爆
曲ならラルクのマイドリ、あなた、TETSU69のempty tearsかな。

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
両方だな~(笑)
でも自分の情けなさの場合の方が多い。

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
はい、何回もあると思います(爆)

7:逆に泣かされたこととか…
これも何回もあります(笑)

8:涙は何の味?
塩分?笑
 
9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
これは場合によって色々かわるから難しい←

10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
フリーで♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひいいいい!!
yukihiroさん,実ははいたん好き!?
と言いつつ
実はKAZさん好きだったりして♪((笑
teっちゃんの目撃情報はないねぇー
楽屋に突入してるのか??←

そうそう!
もう気持ちはメル友です←
元々良い人なんだけどね!((笑
更に好感度上がりまくり☆

あははっ
それにしても
何でJu-kenなんだろうなぁー知ってる??

いやー
悪い伝説もあるよ??
武道館,2階のW列とか((爆
Wって!!

あははっ
もうダイブしてコメットさんに救ってもらうしかないね!!
choki | URL | 2008/10/29/Wed 20:54 [EDIT]
こんばんはー(≧∀≦)!
バイト大変だったみたいだね;;お疲れ様でした!!
ねー!私も聞いたよユッキーがまた来た説!!(驚)2回も行くとかどんだけHYDEさん好きなんだユッキー...(´∀`)←

VAMPSライヴでJu-ken観てきたよバッチリ!2回目はJu-ken側だったのでしっかり見てきました(はぁと)すごく煽ってくれるしねvv
Ju-kenもかっこよかったけど、K.A.Zさんにも本気で惚れてしまいました(*/∀\*)K.A.Zさん呼ぶときの私の叫びがハンパなかったですw←

明日もしっかり見てくるね☆

達瑯さんに「愛してるべ」って言われたら私も溶けちゃうー!!←
本気で私もファンになっちゃうよ!(笑)
JACKは明後日だっけ発表・・・?(あれ、曖昧/汗)
お互い無事当選してますように!!
莉玖 | URL | 2008/10/29/Wed 22:03 [EDIT]
胃大丈夫か?
うちは常胃が痛い人やから
いつでも相談のるよ(*゚▽゚)ノ笑
胃痛いの嫌やんね・・・・;;

174人!?
けっこーな数やねΣヽ(゚Д゚○)ノ
mixiはしたたけど
今はしてない~って感じ☆笑

ごめーん!
懇談再来週やったあ(ノ△・。)
また連絡するなあ♪
いちは | URL | 2008/10/30/Thu 17:06 [EDIT]
VAMPSライブのDVD出るの!?(何
全く知らんかったwww爆
私も多分買わないな・・・

てか春にラルクのDVD出るのも今知った(最悪

そうか・・・(´・ω・`)
個人的には両思いって超うれしいのですが(自重

でしょ!!
ホント、toshi子が行った職場を見習え(`・ω・´)何様
てか、バイトまじで大変そうだね・・・><

toshi子もまた変なおっさんに合ったら脅迫しよry
れん | URL | 2008/10/30/Thu 19:26 [EDIT]
やっぱ??((笑
だってKAZさんカッコ良いもんなぁ←何回言うの!
へええ!
それはユッキーが流石に行き過ぎてるから
「tetsu君が行きたいって言ったってことにしてね(ハァト)」
ってことなんかな♪←妄想しすぎ笑
楽屋に行こうとして警備員に止められれば良い・・・!!((爆
それか普通に一般のお客さんの席で見てるから
皆気付かないかだなー((笑
出来るだけhydeに近づきたい!みたいなbb

あははっ
何でだろうなぁ~
あえてそれを質問してみるとか!?
・・・禁句かな((笑

W列だったよー
切なかった((笑
皆の後頭部がばっちりでした((爆
だからJACKの場合
アリーナじゃなくてもうれしいんだよね((笑
choki | URL | 2008/10/30/Thu 21:38 [EDIT]
久々ですorz;;

バイトお疲れ様!
バイトはストレス溜まるし、疲れも溜まるけど、その頑張った分いいことあるからね!
辛いのに頑張ってるtoshi子ちゃんすごいよo(><;)o!!
私も後1日行けば仕事休みで買い物して、シドライヴの準備だ!笑

またユッキー来てたんだ(゜△゜)!メンバーのライヴ行くとか何気可愛いねww←??
しかも2回…どんだけ好きなのよwwww爆
teっちゃん行ってないのかな~?
でも周りのファンにわかんないくらい変装してたりしてww
「実は来てましたw」みたいな!笑

JACK当たるといいね…
緊張してるからなのか今日お腹壊した(爆)
| URL | 2008/10/30/Thu 22:37 [EDIT]
明希さんがステージから私を呼んでるw(ry)
今回2階席なんだけど、ばっちりガン見してくる!!
ムックの武道館ライヴみたいに花道あったら「迎えにきてー!!」って言いたいよー★

もし、たつろうさん(teっちゃんとかShinji君とか)が花道で「toshi子、迎えにきたべ!!」って言ったらどうするよ??←

…すんません、妄想しすぎましたorz(爆)


仕事中に作業の手順聞いてたんだけど
お腹が急に痛くなって説明聞くどころじゃなかったな~;;
終わるまで我慢してました…

ラルクのライヴ前日でもお腹壊しちゃうくらいだしね;;
L'7の日なんか生●きちゃうし、多分シドライヴの日にも生●きそうな感じだよ(不吉)

前にkenちゃんもユッキーのライヴ行ったらしいし♪
ユッキーのライヴでkenちゃんがファンと一緒に暴れてたら萌えるww

だよね!
teっちゃんは世界で一番hydeを愛してる男だもん!!爆
でもKAZとhyde君がイチャイチャしてるところをteっちゃんが見たら修羅場だww
「俺のhydeに何してるんやー!!」って怒りそう(妄想自重)←
| URL | 2008/10/30/Thu 23:36 [EDIT]
だよねー・・・
お金が・・・ただでさえ無いのに(笑
あ、ドキュメントなんだ!
教えてくれてありがとう☆

私を大好きとか物好きすぎるよtoshi子www笑

あー、人間関係かー・・・
そりゃー大変だよね;;
そういう時はラルク聴いて元気出そry←
れん | URL | 2008/10/31/Fri 14:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
