ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
JACKチケ結果とハロウィンとマイスペ&MUCK ON TV更新♪
JACK IN THE BOX当選ー!!!!
というわけでJACK当選いたしました☆やっほーい!!←
少々テンションがおかしくなってますが気にしないでくださいww
これで参戦決定です!!多分当たるよね?みたいな気持ちもちょっとあったけど(爆)ほんと当選で良かったですvV
テツヲタパワーも出しまくったし♪← ちなみにtetsu枠2枚です。
15時すぎに結果みて15時39分にはもうお金も払ってきたので完璧です!笑
もう今から楽しみすぎてやばいwww
これで年末にてっちゃんと逹瑯とコメットさんが一気に見れる!!!爆
もうほんと幸せだ(*´∀`*)笑
どうしよテンション高すぎでキモイよ自分wwww
遠征だからホテルとバス探さないと!!!!とかばっかり考えております(笑)
ってかバイト休めるんだろうか・・・(爆)いや、何が何でも休んでいくけどねww

ライブ繋がりで昨日のハロウィンライヴ、ハイドはナイトメアのサリーだったらしいね!!!女装!!!!!
昨日夜中籠ピカしてたみたいでさっき見たけどハイドいわく『皆が好きそうだからやってあげたんだよ~☆』らしいです。笑
よくおわかりで(笑)ってか~☆が可愛いよハイタン!!!!!
KAZは鬼太郎で肩に目玉オヤジがのってたらしいんだけどギター激しく弾くたびに目玉オヤジがすごい揺れてたらしい(笑)揺れてる目玉オヤジめっちゃ見たい!笑
なんかMCでは萌え声?とかをしたらしいですね!その流れからなのか『ち●●いれてー』とか喘ぎ声とかしたらしいですがwwちょっと!ハイドさん自重www
ってかこれレポで読んでるから笑えるけど実際会場でいわれたら引く人いると思うんだけど(爆)なんかパンツまで見せたとかで・・・しかもディストの見せパンじゃなくてグレーだったって(爆)
一体はハイドはどこへ向っていくんでしょうかwww
あと狩野はなんか客席じゃなくMC担当だったらしいね(爆)
そしてハイド大好きyasuは(笑)、VAMPSの時、関係者席で柵乗り出してノリノリで見てて時々咲いてたらしいですよwwww爆 さすがyasu!!爆
レポ読んでたらすごい楽しそうだね(笑)
ってか個人的にアニス君が着物姿?だったとかでそれが凄いみたい!絶対似合うよアニス君!笑
最後出演者全員揃った時はトミーとハイドが横に並んだらしくてその2ショットがめちゃめちゃ可愛かったらしいですvV
あとグッツのくまちゃんチョコレートが可愛すぎるよね!!!!
チョコだと食べたらなくなっちゃうからなんか残るものでグッツ欲しいな(笑)

kenちゃんマイスペ更新してくれてた!!更新早いねkenちゃん!!笑
『ショック!歌うの大変!』とかもう可愛いんだよkenちゃぁぁぁん(*´д`*)
ってかキューティクルって思いついたって意味わかんないしww
歌詞にキューティクルとかどうなのさww
あとMUCK ON TVも更新されてた!!!
知らねぇよ!って言われた後のSATOちが可愛すぎてもうどうしよう!!!!!!!←
もうほんとSATOち可愛すぎるんだけど(*´д`*)喋り方も可愛いしSATOちはまさにムックの癒しだ!ミヤ君もだけどvV
なんか毎回SATOち可愛いよーって叫んでる気がするなぁ逹マニなのにアタシ(笑)
大丈夫!逹瑯も可愛かったよ← 頑張るぞーがめっちゃ可愛かったww
ってか髭剃ったし髪伸びからなのか、それともカメラが遠いからなのか(爆)逹瑯が美人さんに見えるww爆
そして相変わらずスタイルいいねたったん(笑)
ミヤ君は逹瑯の横にいるせいで余計に小さく見え(ry
でもそれが可愛いんだけどね(笑)ってかミヤ君はなにもしなくても立ってるだけで可愛い!さすがフェアリー!←
YUKKEはお魚食べて頑張って!(ぇ
ってかミヤ君と逹瑯上着きてちょっと寒そうなのにSATOちとYUKKEは半袖で寒くないのかい?笑
とちょっと疑問です。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

当選おめでとー!
ウチも当たったよbb
でも例年よりすっごい倍率高いと思う!
・・・経験者は語る((笑
これで会えるねーわほーい!!←

ってかyasu君自重((笑
狩野羨ましいなー!
ウチもMCやりますってー!←
トミーかわゆいもんねっ
それにしてもはいどさん,もうすぐしょろ((強制終了

ね!
輸血とは嫌だなぁー
「あ!あそこに本物が☆」とか言いそうで((爆

ハロウィンだったら仮装しちゃうから
最前行っても分からないんじゃない!?((笑

気になるよー!
善徳さんの年齢も気になるけど((笑

たつえがブログでサイン会あるって
書いてたよー!
ぎゃー←
あははっ
なんか変な方向向いてたよね??((笑
そうそう!
ってかだんだん寒くなっているだろうに
何で輸血は半そでになったんだろう((笑
SATOちは・・・まぁ良いや☆←
choki | URL | 2008/10/31/Fri 20:28 [EDIT]
JACK当選おめでとうございまーす!!
レポ楽しみにしてます^^

ハロウィンめっちゃ楽しそうですよね~!
HYDEやばいっすねww
カズの目玉親父になりたい←
奈菜香 | URL | 2008/10/31/Fri 20:32 [EDIT]
当選おめでと☆
また感想教えてな~(*・∀-)

胃はストレスに弱いからな~;;
うちストレスないのに無駄に痛いお(´_`。)笑
美味しいもん食べまくりたい!

ライバルってノ笑
mixi退会できないから
うちも放置って感じ(ι´ω`)つ彡☆

また連絡する♪
いちは | URL | 2008/11/01/Sat 17:51 [EDIT]
■わ~い♪
toshi子さんJACK当選おめでとぉぉございますヽ(*´∀`*)ノヤッター!!
toshi子さんには美味しすぎるライブですもんねぇ~。笑
美味しすぎる状況に読みながらこっちが興奮してきました。爆

ハロウィンのレポ読むのが追いついてない私。汗 でもサリーも花嫁も両方確認してきました(*n´∀`n*)
個人的にサリーのが好みです。爆
いいなぁ♪イケメンとDAIGOブログも確認してきましたが本当出演者とファンお互い楽しめてステキなライブになったみたですね☆彡

カズさんの肩で揺れまくる目玉のおやじ…私もめっちゃ見たいです。笑
あいみ | URL | 2008/11/01/Sat 21:14 [EDIT]
ジャック当選したんだ!
まじでおめでとう!!
さすがテツヲタパワー(^ω^)

私が素敵な子とかwww
toshi子見る目おかしい!!←
toshi子の方がずっと素敵ですよぐふふふふ(きも
れん | URL | 2008/11/01/Sat 22:33 [EDIT]
お互いおめでとだね!
うん!
いつも落選した人なんて見たことないのに((笑
やっぱ怖いなー><
ってかこのままいくと
来年とかさらに怖い!←気が早い
わーマジで!
もちろんOKだよー><><
toshi子,アメブロ持ってるよね??
プチメ送れる??

今日時間があって
マンスリーバンプス立ち読みしてたんだけど←
yasu「舎弟にしてください!」って言ったらしいね
ホントこの人ある意味尊敬するわー((笑
ジャンヌファンはどう思ってるんだろう((爆

絶対言うよね!!
・・・優しいから言わないかなー((笑

そうそう!
あははっ
ってかライヴ後にどうすれば良いんだろ??
オフィでなんか
「私物一点まで」とか書いてくれないと
用意が全く出来ない((笑
襲えないと思うなー緊張しすぎて((笑
YUKKEあたりなら平気かな←

・・・今思ったけど
あの服装の違いは部屋に関係してるのか!?←絶対違う
choki | URL | 2008/11/01/Sat 23:55 [EDIT]
頑張ってちょー★
ライブ羨ますやなーww
暴れたいっ!!
良い席やったらええなあ(*゚ー゚*)

愛人って!笑
不倫はうちの母が許しませんよー。
mixi退会しようと思ったら
無理やった!笑
ずっと放置してたら無くなるかな?

女装HYDEめっちゃ可愛い~!
やばいやばい(*ノωノ)
てかYahooの記事の見出しがさ
「コスプレHYDE、Gacktと初共演」でさ。
ってちょっと危なくない?笑
コスプレHYDE・・・・・(;´д`)ノ
まあコスプレやけど仮装なんやで?笑
いちは | URL | 2008/11/02/Sun 08:12 [EDIT]
やっぱすごいなテツパワー!
腐ってもテツヲタだもんね^^(何

色んな意味でwwww
腐ってもテツヲry
toshi子も色んな意味で素敵だよ!笑

toshi子も黒夢解散してたって思ってたんだ!
だって別バンドしてたしソロもめっちゃやってるし・・・ねえ(笑
れん | URL | 2008/11/02/Sun 10:04 [EDIT]
しばらくネット疎遠だったわたしww
ハロウィンやばくないか!?
個人的に咲いてるyasuがきになる←

はいたんは変態だからしょうがないんだよ←
私はいつかはいたんが仙台貨物の千葉の
ように全部脱いじゃってその会場出入り禁止
にならないか心配よ←
だってライブで「いれてー」とかはいたんだか
らそんな発言も許されるわけでwwww
美景 | URL | 2008/11/02/Sun 13:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
