ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2008 Sun
JACKが楽しみすぎてどうしよう←
わーい!ムックが日本に帰って来たよ!!!笑
ムックさん達お帰りー(*´∀`*)←
無事に帰ってきてくれてかった♪♪
アメブロの方はYUKKEが更新してたけどモバゲーの方は逹瑯更新してた♪
帰って来て1番最初口にしたのはポカリらしいよ!ってかどうでもいいよwww爆
でもそんな内容でも嬉しいのはファンだからですねー(笑)
シドは今日武道館でライブだったね!!
私は今年のJACKで初シドになるけどすっごい楽しみなんだよね♪
眩暈が聞きたいです。笑
そして明日はついに音人イベントですよ!!!
ゆきひろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!←
っていってもアタシ参戦しないんだけどね(爆)
なんか新しいグッツのTシャツが明日のライブから発売みたいですね!
でもごめんユッキー、買わない&買えないや←
とにかく明日音人ライブ参戦かれるかた楽しんできてくださいねー♪
レポ見るの楽しみだなwwあと音人でもライブレポしてくれるだろうし!!笑
あとこの前のハロウィンのハイタンの仮装のサリーと花嫁はばっちり写真見ましたwww
もうまさに女の子だねあれは(笑)
どっちも可愛いけど個人的にはサリーの方がなんか好きです。笑
でもサリーの方はハイタンの後ろにKAZ写ってて『あぁ!噂の肩に乗ってる目玉オヤジ!!』って感じでサリーより目玉オヤジ(ピンポイント)に目がいってしまいましたww爆
目玉オヤジ可愛いvV(ぇ

色々ライブの話したけど今私の頭の中はJACKでいっぱいです(笑)
だってもうバイトとかJACKの為に頑張ってる!みたいな感じだもん。笑
昨日はライブの時泊まるホテル予約した♪
ライブ始まるの15時からなんやけどそれまでに荷物ホテルに置いてから行きたいしとか色々考えてたら良いところがあったので(^U^)
あとバスは1ヶ月前になったら予約できるみたいだからその時にする予定♪
なんか夜行バスとか泊まるホテルとか予約したりしてたらちょっと実感湧いてくるしすごい楽しいww爆
もうなんか毎回遠征とか小学校の遠征気分だからなアタシww
あぁぁ早くライブ行きたいよー。笑
最近はJACK当選した影響なのかてっちゃんソロよく聞いてますw
てっちゃんのソロとか聞くの凄い久々で新鮮なんだけど(爆)
JACKでREVERSE聞きたい!!!アタシREVERSE大好きなんです←
ってかそろそろ出演アーティスト第2弾発表にならないかな?笑
ハイドはもう勝手に出るだろうって思ってるからおいといて(爆)acid出てほしいー!!!あと善徳さんも!!笑
善徳さん前から見てみたかったのもあるけどchokiさんの影響ですごい見てみたくなった(笑
出演きまってるバンドも楽しみすぎて最近アタシテンション常におかしいww(前からです。爆
ムックもめっちゃ好き好き言ってるけど今回初だしね(笑)
でも来年の武道館の前に見れてホント良かったvv
色んな出演者いるから勉強しなきゃ!!笑
あとは神チケがくるのを祈るのみです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

シドライヴからこんばんはー!
眩暈聴いてきたよっ((笑
そしてtoshi子のブログでacidのグッズのことを知りました!←
ありがとうー((笑
毎日チェックしてたんだけど
あのポップうざくて消してたら・・・((爆
そしてムックさんおかえり!!

あははっ
でも今日負けちゃったよー><
もうライヴから帰って来て一瞬で冷めた((爆

ホテル予約したんだねvv
遊びに行くよ??←やめろ
あ!
プチメありがとう!
アド,ばっちり携帯に入れたから
明日にでもメールします♪

ねー
しかもそれを見てたスターダスト君((笑
どうなんだろうねぇー
嫉妬か呆れてるか((爆
hyde好きなtetsuを見てる感じかな!

普通はCDとかだけど
ライヴ後だからよくわからんなぁー
しかも初日だから情報ゼロ((笑
toshi子もじゃん!((笑
なんか変な事言ったら
ミヤ君とか眉間にしわ寄せそうで((爆
・・・どんなイメージだYO☆っていうね!

あ!
部屋に関係っていうのは
輸血SATOちチームとミヤたつえチームだったから
そのチームごとに
半そでとしっかり厚着チームなんかなぁー!と思ったの((笑
分かりにくくて申し訳ない!
最低でも2回は一緒だよね!
ベッドずらしてたから((爆
choki | URL | 2008/11/03/Mon 00:17 [EDIT]
ジャックのときのホテルとかもう予約したんだね!
なんかね、あたしもライブ当日も楽しみだけどそれ以上に準備がすっごく楽しい!
服どれにしよう、とかそんなんばっかり★笑
てかバスって1ヶ月前にならないと予約できないんだw
あたし予約しようと思ってたからもうちょっと遅らせよっと(笑)
あー、来年はぜぇーったいジャック行くんだ!笑
来年もkenちゃんもてっちゃんも出てくれるの祈ってる><
てかライブの話してたらライブ行きたくて堪んないー!笑

目玉親父とか知らないww
え、あたしもそれ見たい!笑
今からちょっくら探してくるわo(・ω・)ノ←
花嫁もサリーも似合ってるんだからすごいわよねー(誰)
もうあと数ヶ月で40代という大台に乗るのに←

てかマイスペのkenちゃんにきゅんきゅんしすぎてどーしたらいいかなー!?←
早くkenちゃん見たいし聴きたいよー
うあージャック行きたいー
| URL | 2008/11/03/Mon 00:34 [EDIT]
JACKでREVERSE聴けたらめっちゃうらやましい><
私もREVERSE大好き(*´∀`)

きっとテツヲタはみんな色んな意味で素敵なんだよ!笑
テツヲタに悪い人はいないとか言ってみる←

だよねwww
あれホント吹いたwww
笑いすぎだもんww
あの感動のシーンが・・・/(^o^)\
「おはじきやwwwww」って笑いながら言うことじゃないよw
れん | URL | 2008/11/03/Mon 13:28 [EDIT]
そか~
チケ届くのまだまだやもんなあ;;
頑張って祈らなね(*・人・*)

愛妻家なんか~笑
toshi子ならいけるーがんばれーw笑
退会できひんねん~;;

やばいねー。
めざましで流れんかったんが
大分とショック。。。
やっぱあの映像を全国で流すんは
やばいんかな!?笑
まあ危ないオッサンやからなあノ爆
いちは | URL | 2008/11/03/Mon 16:00 [EDIT]
眩暈,コールアンドレスポンスっていうか
あの「ヴォイ!」が楽しかった((笑
するんじゃないかなぁー??
わりと新しい曲だしvv
あははっ
ってかさりげなさすぎない!?((笑
でもアメリカの時があったから
結構早く感じてるかも☆

行かなかったからだよねー!←
もう球場に住みたい←
PCの前でうなだれてました((笑

っぽいって((笑
わーい!
あ!
でもウチ,方向音痴!!←
武道館なら大丈夫だけどね((笑
メール今した←

笑うよねぇー!
よっぽどツボにハマッたんだろうねぇ。。。
どんだけ不思議ちゃんなんだはいたん!
しかもDAIGOは変だと思っても
絶対言えないし((笑
あははっ
確かに咲いたりするのは凄いしね!

いやいや!
色紙とかもあると思うよっ
だよねー><
それこそ色紙だけ持ってライヴ・・・((爆
するする!
サラサラヘアーガンミしちゃう☆←
しそうだよね??
・・・怖ーっ((笑

かわいいよね!
あとの2人も同じなのかなぁー
ベッドそのままにしちゃえば良い!!←
choki | URL | 2008/11/03/Mon 21:26 [EDIT]
テツ子見たいよね><
できればミニスカとあの白いブーツで(笑
胸キュン(*´д`*)←
確かに!わかる!!

あれホント酷すぎるよねwww
こっちまで節子wwwwwwってなるよ(酷
れん | URL | 2008/11/04/Tue 17:08 [EDIT]
あははっ
そうなんだー!!
あんまtoshi子ってシドの話題はないから
意外な感じがするな☆

絶対そうだよねー
西武ドームってアクセス悪いし((爆
でも毎日入り待ち出来る←

あははっ
大体そういうふうに書いてある時間って
間違ってるよね!
徒歩2分とか絶対無理!!((爆
ってか途中できってごめんねー><
スポーツ番組始まったら
集中しすぎて気付かなくて((笑

ってかブログ仲間の人に教えてもらったんだけど
狩野がはいたん載せてるよねっ
いやー狩野と並ぶと小顔((爆
あははっ
はいたんかわゆいなぁ~
yasu絶対歌えないじゃんそれ((笑

逆にガン飛ばしてほしいな☆←

そうそう!
やっぱウチらはそっちのメンバー贔屓だから((笑
うるさそうだー
「あのさ!今日・・・でさ!!」とかbb
ミヤ君途中で寝てるって((爆
choki | URL | 2008/11/04/Tue 19:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
